クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2006/03/31 Fri  00:25
カブ価440ベル!!


もう昨日になっちゃいますが、朝のカブ価が
148ベルでした。
売るか、売るまいか…悩んだ末
「ま、どっかでカブ価高騰するでしょ♪
このまま温存しておきましょw」
と言う結論に達しました。
ところが仕事から帰ってきてビックリ!
なんとカブ価が440ベルに跳ね上がってたんです!
速攻売りましたよ(笑)
今回は借金返済据え置いてまでカブを買っていたので
(全部で990株。金額にして約9万ベル)
すごい収入になりました。
えーと、差額を計算したら…
35万ベルくらい??
お蔭様で298000残っていた5回目のローンを
すべて支払えました♪
hennsai

そしてなお手元に残る20万ベル以上♪♪
どうぶつの森を始めて二ヶ月弱。
こんなに「わたしって金持ち♪」と思ったことが
あったでしょうか(笑)
速攻デパート閉店まで開門していたので
たぬきちからの増築は?話が出なかったのですが、
あしたには聞いてもらえるかな♪
そしてあさってからまたローン地獄…。


今日はグレースも来ました。
テキトーに答えていたら、なんと何と…。
g1

でも、これって何もアイテムもらえないのよね…。
攻略本には「ほめられる」と書いてあるけど、
誉められてるのかそーでないのか良くわかんないし(笑)
たんぼぎでも貰えるだけ得??


更に、しろやぎのユキちゃんがお引越ししてきました。
ユキちゃんってアレだよね。
しろやぎのユキちゃんって言ったら、アレしかないよね…。
いいのか、任天堂。
ハウス食品や宮崎駿に何も言われないのか(笑)

今日もいろんなことがあった、楽しい一日でした♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/03/29 Wed  22:06
ピンクのコスモス


今日ピンクのコスモスが咲きました♪
そしてスミちゃんが引っ越していったのですが、
スミちゃんが一生懸命自宅近辺に植えていた
花たちの中にホッコリと咲いてたのですが、
なんだかスミちゃんの置き土産っぽいですねv

momokosu

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/03/26 Sun  22:23
新しい住人が来た♪


オリビアが引っ越していった代わりに
かぶきちが来ました。
kabukiti

一瞬「覆面レスラー?」とか思ったんですが、
暫くして歌舞伎役者だと思い当たりました(アホ)
名前だけ見たときは動物じゃなくカブリバみたいな
カブをモチーフにした住人かと思ってみたり、
かぶきちに対しては誤解しまくりのスタートでした(笑)


ジンペイとリチャードの写真が欲しいのですが、
二人ともなかなか写真をくれません。
ジンペイが『!!』で喋りかけてくるたびに
ワクワクするのですが、いつも手紙を見せて
的外れな感想を聞かされるだけなんですよねぇ。
この間通信した方は「わたし系は手ごわい」と
おっしゃっていたのですが、うちはスミから
あっさりと写真ゲットしているので、
キャラクターとの相性とか、そういうのもあるのかなぁ?
と思ってみたりするんですが…。
うーん…。


27日加筆
…カブリバはいのししだよね…カブじゃないよね…。
あぁ、わたしってば最後まで馬鹿…。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/03/25 Sat  23:59
カブ価大暴落


今週、ずーっとカブ価が暴落したままでした。
幸い通信で高値で販売させていもらえたので
利益を上げることが出来たのですが、
通信していなかったときの事を考えると
ちょっと冷や汗モノです…(-"-;A ...アセアセ
だって最終のカブ価なんて41ベルよ~?
買った金額の半値以下!
明日またカブリバさんが来る日だけど、
来週は値上がりするといいなぁ…。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/03/24 Fri  23:42
今日はイケメン?


今日の仕事は遅番だったので
朝っぱらからヘアサロンへ駆け込む私
そして今日はちょっと優しい感じの
イケメンになったのではないかと(笑)

ikemen


ちなみに昨日は銀髪(白髪?)のツンツンでしたw

今日はカブが300円台の村へお邪魔して
七万弱の利益を上げることが出来ましたv
280カブ持ってて95ベルで購入だったんで
かなりラッキーでした♪
ここさん有り難う
ちなみに今週うちの村でカブ価が100ベルを越す日は
今まで一度もありませんでした…。
最高60ベル台、今日は54ベル。
さて、明日のうちのカブ価はどうなんでしょう?
私が得させてもらったように、他の方に
得してもらえるような値が出るといいのですが…。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/03/23 Thu  23:59
ししょー発見!


今日は初めてししょーに会いました♪
「テレる」のリアクションを教えてもらいました
どーもししょーが池乃めだかみたいに見えて
仕方が無いのは私だけでしょうか…(笑)sisyo

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/03/22 Wed  23:59
タヌキデパート♪


本日タヌキデパート開店でございました♪
品数もかなり増え、整地したいのにオノが…とか
そういうことがなくなりそう(笑)

dep


つぶきちのこの可愛らしさは…(〃 ̄ー ̄〃)

そして初めての美容室。

biyou


蜂に刺されてお岩さんなまぶたもアレですが、
かなり失敗したような気がします…。
なんか白髪のサルみたいじゃないですか・・・?

でもって、今日は一昨日通信した方の村で
迷子のこねこイベントが発生。
うちはちょうどつねきちが来ていたので
ママねこを探すことが出来なかったのですが、
通信でこねこちゃんが来ると、どこに隠れていたのか
関所でママねこが待ち構えていました。
無事に逢えてよかったよかった♪
勝手にイベントが進んで行ったので
写真が取れなかったのが残念(/_-、)

でもここ3日間毎日通信してるから
また誰かのところでイベント起こるかも♪と
ちょっと楽しみにしていますvv

今日はいろんなことがあった一日でした♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/03/22 Wed  00:29
どうぶつの森日記はじめました


本日より、任天堂DSのソフト
「おいでよ どうぶつの森」の
プレイ日記を始めようと思います。
きっと休み休みになると思いますが、
お付き合いいただけると嬉しいですv

リアルのお部屋も一緒(笑)

heya


風水に従った部屋を作ったらこんなことに…。
まるでリアルの部屋のようにとっちらかっている
印象を受けるのですが、ハッピーアカデミーの評価は上々でした。
奥が深いぜ、どうぶつの森…。

ちなみに本日たぬきちさんちがデパートへと改装中で
お魚がストックされているので、水槽がありますが
普段はアレはありません(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム


2006年02月 ≪         HOME         ≫ 2006年04月
