クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2006/04/30 Sun  02:15
オンナノコ


カットリーヌさんに
「おんなのこのかみがたもにあうとおもうの」
と言われ、興味本位でその気になってみたら
黒髪のポニーテールになりましたv
結構可愛らしいのですが、明日にはまた
オトコの子に戻してあげようと思います(笑)

とりあえずサイコー期間が12日目になりました。
あと3日。
細心の注意を払って、目指せ、金ジョウロ!ですv

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/26 Wed  23:58
ジンペイ~~・゚・(つД`)・゚・


久々の日記になってしまいました。



うっかりとジンペイを旅立たせてしまいました…。
ジンペイは一番のお気に入りだったので、
永久永住させようと思っていたのですが…。
スミちゃんみたいに戻ってこないかなぁ~。



サイコーは今のところキープできてますv
金のジョウロまであと7日間かな?
頑張るぞぉ~~!

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/19 Wed  23:03
スズラン


本日水やりをしていたら、スズランが!!

suzuran



念願だったのですごく嬉しいです!
ゴメスが引っ越して行って、サイコーレベルから
2日間転落してしまったので、また一からやり直しかなぁ?
まぁ、今の状態で枯らさないよう、引越ししないよう
頑張っていこうと思います。

そして花ばかりに気をとられて、
赤カブを枯らしてしまいました…。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/18 Tue  01:15
ショーック!!


本日ケンタが引っ越していったせいか、
サイコーレベルから転落してしまいました…。
それに気付いたのが11時過ぎ。
タヌキデパート閉まってるよ…
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
また一からやり直しなんでしょうか…。
スズランも一つも咲かなかったし、悲しいです…。
また明日から心機一転で、ガーデニングします…。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/16 Sun  22:20
グッピーv


昨日の話ですが、グッピーが釣れましたv
写真取るの忘れた(+。+)アチャー。
これで今月出てきた寄贈品(?)は
カタツムリを残すのみ。
リアルは雨続きなのに、ウチのトエイ村は
毎日快晴で、雨の気配はありません…。
晴れててもカタツムリは出てくるみたいだけど、
雨の方が出現率高いみたいだし。
早く雨降らないかな~。
そしてリアルは止まないかな~…。
(原チャ通勤の私には、洗濯物を任されている
主婦と同じくらい、切実な問題(笑))

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/14 Fri  00:19
ようやくサイコーにv


ガーデニング大会も終わり、
自宅周辺に密集していた花たちを
あちこちへ植えなおしました。
結果。
saiko-



\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
でもここからサイコーをキープしなきゃ
金のジョウロはもらえないんですよね…。
金のジョウロを貰ったら金のバラ目指して
また交配に力を入れちゃうもんね♪


んでもって、グッピー狙いで川釣りしてたら
デメキンが釣れました♪
釣れた瞬間の写真を取り忘れてしまったので、
見せびらかしの写真になります(-_-;)
「デメキンどこよ!?」
みたいな写真ですいません…。


deme


しかしグッピーは釣れないなぁ…。
カタツムリと共に頑張らなくては!

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/09 Sun  22:43
カブリバさぁん~~


ガーデニング大会のせいで、
本日はカブリバさん登場ならず…。
これでカブ価高騰したら泣くなぁ…。

今日は木をゆっさゆっさしたら、
久々にクモが降りて来たので撮影。
かなりぼんやりとしか映ってないけど(笑)

kumo

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/09 Sun  00:28
プレゼントはオルゴール


夕べ送り届けた迷子のこねこちゃんから
本日オルゴールが届きました。
ラッキー家具だし、ホントラッキーv
貯めてたおこづかいで買ってくれたんだって
ごめんね、こねこちゃん…。

明日はカブの日ですね。
さぁ、来週はどこかでカブ価高騰するかなぁ?

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/08 Sat  01:09
迷子イベント


コトブキさんが0時に役場前からいなくなったら、
こねこちゃんが出てくると聞いて探してみたところ、
いました、いました!
大粒の涙を流して泣いてました!
そこで本日通信をして、迷子イベントを見て来ました♪
迷子イベントは2度目なんですけど、
前は母ねこ側だった上に、通信した日が
イナリ家具が来てた日で、母ねこが見当たらなかったんですよね。
今回はこねこ側で本人とも数回お話できたし♪
ただ、あのイベントって勝手に進んでいくんですね。
カメラ構えてる間にサクサク進んじゃって、
あまり内容確認できなかったよ…(/_-、)
ってことで、苦労の一枚です(笑)


maigo


明日にはお礼のお手紙が届いているはず…v
楽しみだなぁ♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/06 Thu  22:43
スミちゃんの記憶力


スミちゃんの引越しと共にやってきたユキちゃんが
あっという間に引っ越してしまいました。
そしてそのユキちゃんの変わりにやってきたのは…。
スミちゃん(笑)
お帰り、の挨拶をしに行ったら、
「初めまして」
と言われてしまいました…。
忘れないでね、って言ったのはアンタじゃないのか!!
スミちゃんの記憶力はスズメの涙ほどしかないようです。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/04 Tue  23:23
こねこちゃんはどこ~~?


この間カブ価が高騰したときに、
ウチのむらへカブを売りに来てくれた方との間で
迷子のこねこイベントが始まりました。
…はずなのですが、ガーデニング大会が
はじまってから見かけません…。
多分コトブキさんが出てきてるのが
原因かと思われるんだけど…。
確か猶予期間は1週間だよねぇ…。
ガーデニング大会は1週間あるんだよねぇ…。
…ガーデニング大会のはじまる前日に見かけた
こねこちゃんは、大会後どーなるんでしょう…?
まいごイベントは2回目なのですが、
前回は母ねこ側で、それもイナリ家具が来てたので
村で姿を見かけない状態で、通信相手の方に
こねこちゃんを連れてきてもらってイベントを見たので
今回はこねこちゃん側と言うことで楽しみにしてたのに…(/_-、)
ガーデニング大会のバカァッ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
こうなったら、絶対にガーデニング大会で優勝してやるぅ!!
ちなみに現在のうちの家の前は

g1 d2 g3



こんな感じになっています。
数だけは取り揃えてるんだけど、どうだろう…?

ちなみに赤っぽいのが映りこんでいるのは
私の指でフラッシュ部分を押さえたのが
映りこんでいるだけで、心霊写真ではないので悪しからず(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/04/01 Sat  02:38
準備完了!


明日(今日)のフリマに向けて家具移動。
これで朝商品並べてる間のコンコンを
心配しなくても済むや♪


furima



わたしは2月半ばからのどうぶつなので
フリマは二回目なのですが
前回は店売りより若干高めで売りましたが
実際はどのくらいで売れるのかなぁ…?


そう言えば前回は誰だったかが
在庫一切合財全部持ってってくれたんだけど、
売るものも無くなって外をぶらついていたら
「今から買いに行こうと思ってたのに」
見たいな事を言ってきて。
「さっきアンタが全部持ってったじゃないかー!
どんだけ持ってけば気が済むんだよっ!」
とDSに向かって叫んだ記憶が…(笑)
絶対あれ、アイテムボックス以上に買ってたと思う。
住人のアイテムボックスはドラ○もんの四次元ポケット!?

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム


2006年03月 ≪         HOME         ≫ 2006年05月
