クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2006/05/26 Fri  22:41
たんじょうび


私事ながら、実は本日誕生日を迎えまして。
ところが、朝は自分の誕生日を忘れておりました(笑)
どうぶつの森をつけるとジェーンが
家の前で待ち構えていて、誕生祝のケーキを
届けてくれましたっ!
でも、上記のような理由で撮影しそこねました…。
一年に一回のことなのにぃぃ~~~(/_-、)

そして今日はセイイチさんが♪
今日は赤カブもあったので、早速セイイチさんに。
ターバンを頂きました。
次はローランさん?
かれ、今まで一度しか会ったこと無いんだよね…。
さらに昼間にぺりみへの配達を頼まれて
ぺりこに頼むのが解らなくて、
イベント終了できなかったんだよね…。
早くローランさん来ないかなー♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/05/24 Wed  00:06
金のバラ


本日めでたく金のバラが咲きました。


kinbara




次なる目標は青バラ。
あと、オレンジ系の花と、黒のチューリップ。
うーん、やること一杯あるなぁ~~。
こんなに長く遊べるとは(笑)
このソフトは買ってお得なソフトでした。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/05/22 Mon  23:40
速攻枯れた(笑)


一昨日咲いた黒バラが、本日枯れていました。
…黒バラって枯れ易いのかな…
明日には金バラが見れる予定。
楽しみです♪

ところで今週のカブは90ベルだったので
いつもの倍の2000株を買ってみました。
さて、高騰するのでしょうか?
微妙な値段は出ても、高騰はここ最近見ないし
期待してるんですけど。
…だめかなぁ…。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/05/20 Sat  15:11
黒バラ咲きましたv


待ち焦がれていた黒バラが咲きました♪
早く枯れないかなぁ~~(笑)
咲いた直後に枯れる事を望まれる黒バラ…かわいそ。

kurobara

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/05/11 Thu  11:57
大漁節


実は本日当直勤務だったのですが、
仮眠を取っている最中、4時ごろに
人生初の『金縛り』を体験しました。
おかげでその後眠れず、持参していた
どうぶつの森をプレイ。
(仕事に持っていくなよ…)
四時過ぎから1時間、延々と釣りをしていた結果。


tairyou



こんなことになりましたvv
これはごく一部であって、他にも
「タツノオトシゴ」「クマノミ」「ヤマメ」
「タコ」「イカ」「ナマズ」「ヒラメ」
なんかもザバザバと釣れて、総合計金額9万弱に。
5万ベルくらいしかなかったのが、
一気に14万ベル弱になりました。
つりは朝が良くつれるってのは、
リアルでもゲームでも同じなのでしょうか(笑)

そして白カブは114ベルに。
買値は100ベルなので売っても良いのですが、
午後にはもう少し上がるのではないかと予想し、
まだ手元においています。
さて、この判断が吉と出るか凶と出るか…。

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

2006/05/05 Fri  22:14
きんのジョウロ


昨日きんのジョウロを貰いました~~v



kinjouro




が、黒いバラが咲きません(笑)
頑張って赤バラ並べてるんだけどなぁ…。
目指すは金のバラ!
目標達成すればしただけ次の目標がでてくる
どうぶつの森。侮れませんねぇ(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム


2006年04月 ≪         HOME         ≫ 2006年06月
