クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/05/31 Thu  01:09
妖精が楽しい!


妖精が本日19歳になりました♪
もう、楽しくて楽しくて♪
百岐はクエ貯めすぎてもういやになってくるし、
クエ終わらせてもLvは上がんないし…。
でも妖精はサクサクLv上がるのと、
百岐みたく、死にまくらないので
とっても楽しいです♪

さて。
今日受けたクエ。
あまりにひどいクエでした。

人でなしクエ1

女性相手になんてことを!!
更に続けて
人でなしクエ2

いくら失礼なこと言ったからって、その返事!?
極め付けに
人でなしクエ3

…人間素直が一番とは言うけれどもさ。
何でも口に出せばいいってもんじゃないよ??

このクエを作った人の思考を見てみたいもんです。
中国って、こういうこと平気で人に言うお国柄なのかぁ??

話はころりと変わって、現在使っているペットは
初期の初期に貰える狼。
これが愛着湧いちゃって、他のペットに変えれない(笑)
壁としてけなげに頑張ってくれますし、
呼べばすぐに言うこと聞いてくれますし…。
そんなけなげな彼を、今日初めて殺してしまいました…

会話

うん…ごめんね…。
明日はPT見つけて、頑張るから。
もう無謀なことしないよ…
ホント、(*_ _)人ゴメンナサイ

この妖精、ウサギ耳付いてるんですが、
明日にはきっと20になるんですよねーv
…メイド服似合うと思いません?
20になったら買ってやりたいと思いますっww
白ブラウスに黒スカートが出れば言うことないんですが、
絶対無理なんで、せめておかしくない色合いで
でてくれると嬉しいなぁ♪

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/30 Wed  00:14
ボスクエに逝く。


昨日はですね。
黒天の魔眼というボスに行って来ました。

早速SSです。
黒天

ごー!
直後の死亡でした…。
頼みの綱な精霊さんまで死んでしまい、
またまた精霊さんに復活の書を遣わす羽目に。
どうやら壁なトラさんが、最初2発を外し、
魔導と精霊にタゲが来ちゃったようです。
ちなみに私の左側にも魔導が一人いるのですが、
その魔導もしっかり逝っていますw

で、ハイバネイトをお願いするつもりだったのですが、
私の「果実のクエ終わらせたい」と言う
我侭な一言で、他のまだクエを受けてない人の分を
まずみんなで手伝って、その間に
ふみふみ

壁のパンダさんのおなかを踏んでみたり。
中々でなかった果実ですが、どうやら
あまりお手伝いしない方が出たらしく。
体を張って、クエがまだな人のところへ
モンスターを引っ張っていく、と言う手段に(笑)

で、ようやく果実もそろって、みんなで59Dへ突入!
結果。

無事に会えたように見えるでしょ?
チャット欄見てください。
雷祖


…見事回線落ちで暫く復活できず。

次にインしたら、周りの敵は全部倒されてました><
私が言い出したのに!
何もせずにクエだけ達成…ありえん…。

その後2度目の青霜でボスに近づきすぎて
さっくり逝って、相変わらず魔導に向いてないんだな、
と言うのがよくわかるボスツアーになりました。

ちなみに3日ほど前から妖精を育て始めました。
妖精

まだ外見変更できる時期なので、
チョコチョコ髪型が変わったりしていますが、
結構お気に入りの顔に出来上がっています♪
何が嬉しいって、妖精はロリ設定だからか、
人間ほど胸がでかくないのが嬉しい(笑)
只今Lv14ですw

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/27 Sun  18:15
フリーター?


高レベルな方達がよく言っていた

「何か手伝いない~?無職になっちゃった」

状態に、私もなってしまいました。

クエストがだんだんマゾくなってきて
あのモンスターを60体殺れ、だの
あのモンスターの落とすアイテムを
45個拾って来い、だの。
沢山敵がいるなら良いんですが、
ここら辺って、敵が少ないんですよね…。
基本ソロ狩りな私は、何時も狩りに追われてたんですが
昨日はギルメンと狩場が被ったので
PTに入れてもらって、サクサクと終わってしまったのです。
そして、達成感と共に訪れた
無職
な立場(笑)
とりあえず龍クエなんてしてみたのもも、
移動に継ぐ移動に飽きて、やっぱり
何をしようかしら、と( ̄◇ ̄)ポケーー…。
とりあえず、友達の手伝いに行って
ハイバネイト

こんな感じでご挨拶してみたりw

でも、手伝ったからといってLvは上がらないわけで。
で、暇をもてあました1Lv上の
魔導さんと一緒に、初めての闘技場に行ってきました♪

闘技場


とりあえず、やる気を見せて
バックに炎を背負ってみたりしてw
いざ戦おうとすると、なぜか相手を殴れず…。
白ネームじゃないから?とか
色々試した見たんですが、結局は
二人でPTを組んでたから、と言うりゆうでした。
そう言えば、PTメンバーは保護する、って言う
そういう項目にチェック入ってた気がする…。
魔導二人で素手で殴り合って、
殆どMiss。当たってもダメ3ずつ、とか
そんな暇人そのものな戦いをして見たり、
本気で戦ってみたり。
二勝一敗で勝ち越しましたが、
自分にバフかかってたんで、勝てただけですw

その後龍クエをみんなで手伝い合いながら
ポチポチLv上げてたんですが、
後6%が上がらず…。
明日の石クエで確実に上がりますが、
もう一回龍クエで銀龍令でしたっけ?
貰っておきたいところですねぇ。
白馬狙いなんですが、みんなに
期の長い話だ、と言われます。
50個まで、後46個…
がんばるぞー…

フラフラ彷徨ってる時に観た風景。

密集しすぎっ!


いくらなんでも密集しすぎw
誰が倒せるんだ、こんなのww

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/26 Sat  09:14
もらっちゃったv


昨日はギルメンのサブっ子ちゃんの
19Dのお手伝いと、
自分の鉄血令消化の幽冥荘へ行ってきました。

19Dはねぇ。
サブっ子ちゃん以外、全員40Lv以上だったので
すっごい楽勝♪♪
サブっ子ちゃんの

「走ってるだけでクエが終わるw」

がすごいよくわかりました(笑)
ホント、走ってついて行くだけで
60台の戦士、魔導、妖精で
サクサク倒してくれるんですもの。
で、ボスなんですが。
これまた楽勝なので、こんなことになりました。

お手伝い


ボスの近くで、実は戦士さんが一人で戦っていますw
一応、サブっ子ちゃんのペットも行ってますが、
あまり役には立ってなかった様な…?
唯一ボスに向かって行ってる妖精さんが
サブっ子ちゃんですが、この方も
とどめを刺しに行くまでは座ってらっしゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
平均レベルが高かったので、ドロップものは
コインだけでしたが、経験値は4%くらいだったかなv
D入る前に死んだので、それ取り戻せましたv

で、次は幽冥荘クエなのですが、
こっちは遊んでるわけには行かないので
ちゃんと戦いましたw
んが。
うちのPCしょぼい?
ラグくって、ラグくって…。
向きたい方向向けないわ、
タゲはちゃんとみんながやってる方へ
ついてる方に表示なってるのに、
いざ攻撃しかけると、前にタゲつけてた
モンスターを一人で攻撃し始めるわ…。
それをボスにまでやった時には
平謝りでしたよぅ…
幸い、すぐに戦士さんが飛んできて
タゲ取ってくれたんでその時は死なずに済んだけど。
(その前に雑魚相手に同じことやって死んだ…)

そんな迷惑を掛けながら、幽冥荘終了!
やっと鉄血令消費です♪
ご迷惑お掛けしましたっw

んで、矢が1300ほど貯まってたので
弓使いさんと待ち合わせて、矢渡し♪
そしたらですね。
実は私今日誕生日なんですけれども。

もらったの~~vv

「誕生日おめでとう。プレゼントです」
って!!
ピンクのミニチャイナですよっ!
自分で出した黄緑より可愛い♪

「似合いそうだな、と思ってw」
えぇ、中の人は絶対着れないデザインですが、
百岐はスタイルいい上に、色白に作ってあるんで
ピンクに合うんです♪(親ばか)
リアルマネーで買うものをいただくわけには…と
一旦はお断りしたのですが、嘘か真かわかりませんが
「これはコインで買った分ですよ^^」
とおっしゃるので、ありがたく頂きました♪
で、弓使いさんの誕生日をお尋ねしたら…
二日前(笑)
急いでプレゼント探さないと!
男性用チャイナかな…とか思いつつ、
エルフにチャイナ似合うか?とか…。
中の人は同じのトラさんなら似合うかも、とか。
でも、オークション見ても、男性用のファッションって
あまり出品がないんですよねぇ。
でててもすごく高かったり。
女性物ほど数が出回ってないから、
集中しちゃって、そうなるんだろうなぁ…。
装備品とか、そこら辺も視野に入れて
オークションに張り付いてみよう(笑)

矢渡しの後は、その人のティグレット見学と
(PTあいてなかったから)友達のお手伝いの
アーマーレオに行って来ました。
そのティグレットからアーマーレオへの道。

精霊だっこv

精霊さんに初めて抱っこしてもらいました♪
精霊さん飛ぶの早くてすっごい気持ちいいーv
ラクちーん♪
更に
初ちゅー(*ノノ)キャ


初めてのチューです(*/∇\*)キャ
見てない間にしてくれてたんで、
もう一回お願いしてやってもらいましたヾ(@^▽^@)/わはは
中の人が同じなトラさんにも乗せてもらい、
今度は私から「なかよし」してみました。
なでなで

トラ相手だと、ヾ(^ )なでなでするのね~♪
チューも面白いんですが、私こっちの方が好きかも

また見かけたら乗せて貰おうv(ぁ

他のギルメンにも57用の杖貰ったり、
リアルでは親すら忘れてるっぽい誕生日に
色々祝ってもらった百岐でしたv

みんなありがとーーーーッ!

ランキング…
登録できてんのかなぁ?w
searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/25 Fri  10:22
キラキラ~~v


昨日は当直でした。
なので、朝から『さぁ、完美するぞ!』
と思って起動させたら、

「メンテナンス中」

Σ(゚Д゚)ガーン

そうだった、木曜だった…。

それでもメンテが終わってから少しだけ
クエスト頑張ってました♪


さて、前回の日記でファッションアイテムの
SSを沢山載せたのですが、
気まぐれに装備に画像を変えてみたら…

玄武


上半身光ってる!!

そうでした。
この間青霜DのPTに入れてもらったとき、
ギルメンさんから、玄武装備をいただいたんでした。
それも、☆2,3で合成済みの奴。

ファッションアイテムも可愛くて好きだけど、
この玄武装備はエレガントですごく好き♪
でも、腕はちゃんと戦う人っぽい装備でv
せっかくチャイナ買ったけど、
暫くは玄武装備で狩りしようかなぁ(o^-^o) ウフッ


なんか、新規登録が上手く行ってない気はするのですが、
よろしければ押してやってください♪

searchバナー




テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/24 Thu  08:49
記念撮影大会


今日はボスじゃないですよーw
今日はね、お披露目ですーv
SS沢山なので、重いかも?

いや、実はですね…。
ずーっと悩んでいたチャイナをですね…

買っちゃいました~♪

紫チャイナv



靴までおそろいですっv
尤も、靴は課金ではなく、ギルチャで
チャイナの紫が出た、と言ったら
メンバーの一人が「紫の靴在庫あるよ」と言ってくれ
コインで購入したものですが。

んでもって、友達もチャイナの青が出たというので
記念撮影に行ったら、友達の友達さんもチャイナで登場。
これはもう、3人そろって記念撮影だよね!
と言う事で。

サービス


…あれ?

チャイナ撮りに行ったはずなのに、
真ん中の妖精さんが、いきなり脱いじゃったので
みんなで脱いでみました。
それも、祖龍の北とはいえ、オークショニアの前でw
数名、立ち止まってみてた気がするのは
気のせいだとおもっておきます…。

ちゃんとチャイナのSSも撮ってますよ~v

チャイナ(長)


なんか百岐、不細工なんですケド…(-"-;A ...アセアセ
何で半眼…。

まぁ、それはともかくとして。

やっぱチャイナは濃い色の方が可愛いですよね♪
紫も好きだけど、やっぱピンクはダントツ可愛かったです~v
オークションで高値付くだけあるな、と。

んでもって、話の流れで短い方のチャイナも
運試しで買ってみることになりました。

チャイナ(短)


なんか、私以外、ロングと同色なんですがw
薄緑もかわいいんですけど、チャイナっぽくない…。
ピンクとか、赤とかがよかったなぁ…。
でも、色が微妙だからオークションでも売れないだろうな…。
倉庫の肥やしになるか、サブマスと狩りするとき
着替えごっこするくらいしか、使い道ないかも(笑)

で、このチャイナミニで座ってみるとですね。

大サービス


めっさきわどいんです…。
何処までスリット入ってんねん!
と言いたくなるくらい、入ってます(笑)

更に、座る最中に至っては

丸見え…


年齢制限有りのゲームですか?
覗き推奨のゲームですかーーーー!??

最後にもう一着手持ちの服に着替えて記念撮影♪

色違いv


手袋と靴、欲しいなぁ…。
オークションで落とすにも金ないしな…。
頑張ってコイン貯めよう♪

そんなわけで、もしかしたら見てくれているかもしれない
男性読者に潤いを与えたところで、
今回のお着替え大会はおしまい♪




オマケ


猿v


最後はこの格好で狩りを手伝ってました♪


よろしければポチッと一押しお願いしますv


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/23 Wed  01:20
ボスめぐり


本格的にボスブログ化しそうな勢いで、今日もボスですw
それも、今日は巡ってますw

ギルチャで青霜ダンジョンクエを
募集していたので、入れてもらって青霜へゴー!

まずは

タイガーゴッズ


続いて
クーガゴッズ


キラキラしすぎで見えにくいですね…
魔導が2人に精霊2人だったので、エフェクトが…。

でもって最後は
ドラゴンゴッズ


ん?
あれ?
こいつどっかで…。

………………

あ!
ドラゴンミルズと一緒だ!
同じ形の違うモンスター多いよね、完美(笑)

で、お風呂に入ろうと思ったらPTチャットで
『ライオン』の文字が…。
勢い込んで「ブルライオン?」と尋ねてみたら
「アーマーレオ」
との返答。
ざーんねん…。
ずっとバッグの中に神の啓示5が入ってて邪魔だから
手伝って欲しかったのになー…
と思ってたら、行こうか?と言ってくれて…
写真取り忘れたけど、ブルライオンへゴー!

更に、みんなの行くアーマーレオも
顔を拝んでから寝ようと思ったら、
一人の人が「レオ、53じゃなかった?」と…。
ちょうど53レベルだった私。
前提クエを終了してなかったのですが、
「手伝うよー」と皆さん申し出てくれ、
一人では死ぬしかなかったクエをあっという間に終わらせ
…というより、自分何もしなくても終わってた感は
無きにしも非ずなのが、取っても心苦しかったのですが、
噂のアーマーレオの顔を拝んできましたv

アーマーレオ


この写真は小さく見えるけど、結構大きかったです。
…のと、ポップの速さに驚きました(笑)

と言う事で、今日はボスツアーな一日でしたv

戦いの感想書こうに、トラさんと戦士さんが頑張ってくれて、
ボーっと魔法放ってたら終わってた、見たいな感じで…。
あ、一回ボスやってる間に雑魚わいて死にましたが
精霊さんが起してくれたので無問題でしたし。

最後に…

Love


タダ単にクエが終わって帰城術使ってるだけなんですが、
振り向いたら見詰め合って固まってたもんで
つい一枚撮ってしまいましたw
ホント、仲良しな二人で、この二人が
離れて狩ってるとこ見たことない気がします(笑)

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/22 Tue  00:49
ミーアヘル


なんだかすっかりボスシリーズに
なってしまってるブログですが、
今日はミーアヘルのお話です。

Lv52で受けれる盗賊アレンシリーズの
最終話(ちょっと違う)のフェゴテラー 55体クエと
Lv53で受けれる、流浪武道家ヘイグから貰う
フェゴリーダ 50体のクエ。
この二体は魔法攻撃なので、
2体くらいに囲まれたぐらいでは
魔導な私は楽勝でした。
そう、アイツが出てくるまでは
機嫌よく狩ってたんです…。

そのアイツとは…

ミーアヘル

え、画像が小さすぎる?
仕方がないんです。
目の前で写真なんて撮ろうとしたら
一撃死するんですもん。
えぇ、3回も一撃死させられて、
10%近く経験値失いました…。
上空から見るまで気付かなかったのですが、
ミーアヘルの巡回路の上で狩ってたらしく、
回ってくるたび殺されてたみたいで。
ちなみにミーアヘルのおおよその巡回路は

軌道

こんな感じ。
上空から確かめて、避けて狩った方がいいです…。
特に、魔導とか精霊とか、間違いなく
一発で村へ戻されます。
ミーアヘルの顔を拝むヒマもありません…。
これからクエを受けられる方がいらっしゃいましたら、
ミーアヘルの軌道に気をつけて狩って下さい(T▽T)アハハ!

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/20 Sun  19:38
アパーチ


「今日もダンジョン行きたいなぁ」


うっかりギルチャで呟いちゃった戦士さん。
もちろん聞き逃しませんよ?
「それはダンジョンクエ手伝ってくれるってこと?」
すぐさまお願いしちゃった私ですw


ちょうどクエ途中だったのでちょっと待ってもらって
他のメンバーを募集したら、あっという間に5名。
クエ終了間際に一緒にダンジョン行く人が
同じクエ受け始めたのでお手伝いをし、
さて、幽冥荘へ!!
って…。


迷子TT


誘った本人が幽冥荘にたどり着けない罠。
まぁ、私の方向音痴は
今に始まったことじゃないんですけどね…。
でもさ、人に集まってもらって、
それで待たすのはどうかと思うんですよ…。


それでも何とか幽冥荘にたどり着き、
クエスト開始です。
鉄血令の為に受けたのに、迷ってる間に
他の人にリーダー渡したせいで
(そうしたら、矢印出るし…)
受けれなかったんですが、雑魚クエは終了できて
ちょっとクエ欄がすっきりv


他の方のブログで知ってはいたんですが…
アパーチ


ほんと、ちっさいわww
「いるね」
ってトラさんが言ってたんだけど、
何処に居るのかわからないくらい小さかったw
(SSは雑魚片付けた後)
けど、HPはヤッパリボスでした…。
精霊さん一人でしたが、誰一人死ぬことなく
クエスト終了できましたが、
結構時間掛かるのね…。
一回しかいけなかった…。
次は雑魚探さずにいけるから、
もっと早く終わるかな?



恒例の変なクエシリーズw
クエ1



文字化けしすぎ(笑)
このクエ終了した後に、エノヤデ55匹って
クエ受けたのは内緒です…。
もうちょっと後で逮捕状貰えばよかった…。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/19 Sat  20:42
ハイパネイト


今日は魂の孤島でクエスト。
狭い場所での狩りなので、タゲ被りまくり。
PT組めばいいんだろうけど、
TSのPTと勝手が違うので
右往左往しちゃうんですよね…。
すごく迷惑掛けるんで、
PTに入れて貰うのに気が引けるのです。


そんなわけで、混んだ中を一人で
ポチポチ狩ってたら…
目の前にドーーーン!!


ハバネイト



ボスモンスターが沸きました…。
私より高レベルなギルメンが、何度か
「海の魔物でかっ!」
ってギルチャで言ってるの見てたんですが
これだったんですね…。
マジでかいわ…Σ(゚ー゚;*)
で、このボスLv70なんですが
誰も倒してくれないの…。
見るからにアクティブだし、近づきたくない…。
けど、クエ対象のモンスターはあっちに集中。


クエ



…仕方がないので、ビクビクしながら
近づいて狩ってみました。
見た目がデカイので、結構近づいても
本体には距離があるらしく大丈夫だったんだけど、
ホント、心臓に悪いクエストでした_(^^;) あはは




18日に大幅アップデートがあったのですが、
不具合の修正と共に、新しい不具合も実装。
祖龍の城の上空に見えない壁があって
前後左右何処にも動けなくなったり。
日本語じゃないクエが日本語になったと思ったら
これまた面白いクエ出てきたり。


クエ



準備中って…。
準備中のままクエ受けて、クエ終了できたんですが
クエ内容はわからないままでした…。


『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/18 Fri  02:41
相変わらず弱い鯖


すっかり引退気味なTSですが、
昨日@ゲームにインしたら
お世話になってるギルメンさんのアイコンに
誕生日ケーキが…。
そうだった、お祝い言わなきゃ!
ってことで、久々にイン(笑)

残念ながら、そのギルメンさんには
会うことができなかったんだけれど
面白いイベントをやってると言うことで
切れてた課金アイテムをチャージして
本日準備万端で行ってまいりました。

…タダひたすら、castを追いかけて
Pvするイベント。
もう、castが何処にいるか解らないし
他の人には倒されるし、
走ってるだけでラグいから
道端で座ってる人引っ掛けるし…。
当然の如く落とされるし。

チャットの不具合は直ってないし、
相変わらずの配布ミスだし、
鯖の強化はする気がないし、
そのくせイベントはやりたがるし…。
ちょっと萎えちゃうなぁ…。
今日もちょこっとやっただけで落ちちゃった。

完美はTSに輪をかけていい加減だけど
いい加減を極めてるのと
やり始めて間がないから楽しいのとで
あまりきにならないなぁ…。
デスペナ大きいのだけは勘弁してほしいけど(笑)
デスペナだけでなく、装備落とすのが更に痛い…。

そんな完美。
今日は3度ほどデスペナ頂きました…。
ミルズのお手伝い行って、さっくりとw
ドラゴンミルズは良かったんですが、
他でタゲ来たら終わりですねぇ。
ティグレットに至っては、一撃死(笑)
いくら精霊さんが居たところで、
一撃で死んだらヒールの掛けようもないw
でも、楽しかったです♪

テーマ : トリックスター+   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/16 Wed  17:33
クールな彼が萌える時


昨日ミルズを手伝ってもらった妖獣さん。
普段の会話に「w」とか顔文字を使いません。
冗談を飛ばす時も淡々と。

そんな彼が昨日、初めて「w」を
使うのを見ました。
その使った時とは…。

ヲチ対象の妖精さんを見失って
再び見つけたとき。


「いたw」


こちらがFA取ってるにもかかわらず、
「さっきから横やめてよ」
「さっきからいいかげんにして」
と、文句を言ってきた妖精さんが
えらく気に入ったらしく、
クール(?)な彼が、珍しく
嬉々としてるのが解りましたw


そうか、彼が萌えるときは
ウォッチャーになる時なんだな(´▽`*)アハハ
新しい一面を発見しました(笑)

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/05/15 Tue  08:33
買っちゃった~v


昨日はギルメンの60台のトラさんと
同じく60台の精霊さんにお手伝いしてもらって
ミルズ3匹倒してまいりました。
相変わらず、訳のわからないうちに
お二人に殆どやってもらった私です…。
いつもいつも、後付いていくだけでスイマセン(-"-;A ...アセアセ
トラさんが、最初の一撃を外してタゲが
こっちへ来たのにびっくりしてしまいましたが、
精霊さんが巻物で復活してくれたおかげで
無事生還できてクエ終了~!
ホント、お手伝いしてくれる人がいるって、ありがたい…。

でも…。
ミルズクエって、クラスクエのせいか
敵のLvの割りに経験値美味しくないね…(_ _。)・・・シュン



ずーっと思ってたんです。
皆さんステキなお洋服着てらして、
私も欲しいなぁ、と。

かと言って、私のコインはいつもギリ貧。
常に手元に30万コインは置いとくようにしてるのですが
それも昨日はクエの関係で10万を切る始末。
コインがないと、悲しいかな…スキルも習得できません…。
なるべくコインは温存しときたいところなので、
思い切ってリアルマネーで買いました(笑)
えぇ、リアルはゲーム以上に貧乏なんですけどね…。
この間黒豹を買う気でポイントチャージしたんだけど、
いざ買うときになって、「本当に必要かな…」と思って。
どうも龍クエで貰える白馬と性能あまり変わらないみたいだし
ちょっと我慢することにしました。
で、ガマンしたご褒美に…(ガマンした意味がないw

と言うわけで、お披露目~~vv


服v


すっごく微妙なえんじ色…。
本当はティンクみたいな黄緑が欲しかったんだけど、
これはこれで、着てる人が少ないし
結構似合ってるし良いかな、と言う気分です^^
一個買ったら、他も欲しくなるのが私の性格。
自制しなきゃ!



 
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年04月 ≪         HOME         ≫ 2007年06月
