クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/06/30 Sat  01:04
移動~


今日は紗琶の一般クエが枯れてしまい、
溜め込んでいたボスクエを
ギルメンにお願いしてクリアしましたv
シャドウダークにブルヘイドキング。
四天王のクエストは、釣りの練習がてら
一人で行ってみましたところ、クリアできました^^
…操作ミスで、死にかけましたし、
ペット見殺しましたけど…( ┰_┰) シクシク

その後四天王クエで草が要ったのですが、
紗琶は殆ど採集していないので、百岐から移すことに。
1時間待つのがイヤで、同じところから動いていないっぽかった
ちゃみさんにお願いして、アイテム移動を
手伝ってもらいましたv

そこでちゃみサブと写真を撮ろう、ということになり、
万獣で撮影~v


ツーショット


同じ髪型で、親近感湧く~^^

でも…
明らかな違い

ここは正反対(笑)

で、写真を撮りながら喋っている間に
ギルドに勧誘して頂き。
さらに、飴までチラつかせられてw

キラキラ


光る馬ですよっ!
馬に釣られたわけではないのですが、

CRIMSON


ギルド移転なんてしちゃったり(笑)
いやぁ、前回遊んで貰って楽しかったし…。
前のギルドも良いんだけど、お遊びってあんまりないし…。
ということで、紗琶だけ移転。

CRIMSONの皆様、これから
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


オマケ。

1時間待つのがイヤで、アイテムの引渡し頼んだのに、
喋ってる間に1時間経っちゃった上に
クエスト終了せずに落ちちゃった罠。
ちゃみさんの手を煩わせただけだった…。
ちゃみさん(*_ _)人ゴメンナサイ



今日の一枚

…光る馬買うのに働きすぎてストレスたまったのかな…

○ゲ!?



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー



テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/28 Thu  01:06
多分運使い切った…


ご飯前に「また後ほどv」と落ちたくせに、
結局その後インできなかった百岐です…。
弟の結婚祝いに、小さなクマにビーズで編んだ
服を着せようとしたのが間違いだった…。
予想外に時間が掛かってしまいました…。
明日帰ってくるのに、間に合わなかった…。
(んじゃ、ブログ更新してないで、作れ、と言う話w
…飽きたんだもの…肩凝ったんだもん…)

さて、今日はSS撮るほど何もしてないので、
昨日の話ですv(日付的には一昨日)

朝から紗琶で生産をしていたのですが、
何と☆3が二つ!
後3つも☆2が2個と、とても調子がいい。
で、仕事から帰ってきてからも生産しまくってみました。

ら。

3つ…


なんと、最終☆3が3つも出来ました!
殆どが後は☆2で、1はわずか。
百岐でも生産してみましたが、こっちは撃沈。
スタン、ロリ趣味なのかな…(ぁ
百岐が苦労した、生産スキルアップ用の弓も
2回目で☆2が出来ましたし、一体本当に何が…。

ちなみに魔除けの杖以外は、適正レベルを下回っているので
ギルメンで適正レベルの方に横流し。
売ればそこそこの額になったかも…と思いつつ、
自分も人様に作ってもらった装備で育ってきたし、
ここで自分も役立っておかないと、罰当たるな、と…。
でも、お金に困っているので、魔除けの杖は
適正レベルが過ぎたら、オーク行きの予定…(笑)



さて、夕べは久々にナオさんが比較的早い時間にインされました。
ずっと貯まっていた弓矢を届けにいきましたら、
ナオさん何と、黒馬…!
乗せて貰って、スタンところへ運んでもらって、

おやくそく


お約束でチューしてもらって(笑)

スタンの前でしてくれたんですが、
他の方がいらっしゃって上手くSS撮れなかったので

捨て去った恥じらい


恥らいって美味しい?の世界です(笑)
なんか、最近抱っこやラブラブより
インパクトの強いことしてもらったから
ラブラブに抵抗なくなったかも(´▽`*)アハハ


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/26 Tue  23:30
祖龍バトン


ちゃみさんから、祖龍バトンを頂きましたv

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。

名前 百岐
種族 人間(魔導)
性別 女
活動 カペラ

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)

百岐
えと、ちょっぴり本日整形して優しさをアピールしてみました。

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?

【みんな愛のせいね】と言う漫画に出てくる人物名です。
本名と読み仮名が一緒なので、大抵のところは
これで通しています。

Q4 この種族に決めた理由は?

魔法使うの好きだから。

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?

あまり思わないです。
可愛い女の子見たら抱っこしたいけど、
男キャラ作れば済むことですし(笑)

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?

今にして思えば、案内人から貰うクエは
ほぼ一撃で終わって楽でしたね…w

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?

初めてのジャンプ試験ですね…
人間のジャンプは異常に難しく、
数日あれで終わっていました…。
61まで育った現在は、祭壇近辺はもういやです。
あんなカオスで狩りたくない><
(クエ内容云々の問題ではなく、狩場の問題w)

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!

広っ!
重っ!
ラグっ!

未だに迷子常習犯です…。

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?

重いけど西。
色々なファッションやアイテム見て回れるから。

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?

キャラ名忘れたけど、パンツでご飯何杯も食べる人。
(クエ内容読み飛ばしたからニュアンスは違うかもですが、
最後に袋に詰めたパンツを渡すNPCです)

Q11 課金アイテムについて一言。

キリがない…TT
騎乗ペット、もうちょっと安く…w


Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?

してます。
何となくお誘いを頂いたので、何となく入ってみました。

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?

あります^^
グラフィックが綺麗なだけに、見てて楽しいですねv

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?

性別関係なくできるようになりたいかも。
女の子だって、やっぱりかわいい女の子といちゃいちゃしたい!

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?

GMさんを知らないのでなんとも言えませんが…
第二回パンダー行進には、PANDAMAN?が
参加してくれると良いな、と思います(笑)

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』

白衣やセーラー服、鞭の実装…(ぁ

えと、これは本当に要望としてメール送ったのですが、
私自分のギルドマスターを拒否リストに
入れちゃったことがありまして。
囁きいれるつもりでやったみたいなので、
拒否リストボタンを押しちゃった時には
「拒否リストに追加しますか?」と
確認を入れて欲しいな、と思います…。
拒否リストに入れちゃうと、メール以外の通信手段が
全くなくなってしまう上に、本人気付いてないと最悪です…。

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪

あまり親しいお友達が多くないので、
見た方で欲しい方は持ってってください、
と言う事でお願いしますm(_ _"m)ペコリ

Q18 以前、遊んでいたMMOは?

トリックスター+今時珍しい2Dマップ(笑)
完美の綺麗さとは全く違った、
ファミコン時代の可愛さを体験できますw

Q19 「完美世界のここが好きだ!」というところは?(システム的なこと)

キャラメイキングですね。
すっごく楽しいv

Q20 メインを含め何体のキャラクターを育てていますか?(放置も含め
戦士、パンダ、妖精、精霊 メイン含む5体です



ここまで読んでいただいてありがとでしたm(_ _"m)ペコリ

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー






オリジナルの質問は続きにありますので、
バトンを引き継いでくださる方は、そちらからお願いしますv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/26 Tue  00:11
ホストクラブ?


今日はリンクを二件貼らせてもらいました。

CRIMSONのマスターさん、Diavolosさんと
同じくCRIMSONのNO.2ホストのソラリィスさん事イズミンさんです。

今日は1.5倍と言うことで、久々にクエをしようと
キングミノスにアタックしたは良いけれど、
狩場が混んでて面倒になって挫折。
んじゃ、オルゴールドのクエしよう、
あそここの間行ったとき、全く人いなかったしv
と思ってオルゴールドへ向かったら
これまた人が一杯…。
やっぱり面倒になって、じゃぁ、新しいクエ受けてやる!
と、休息の地へと飛ぶついでに、漁村へ。
荷物整理をしていたら、

くどき文句?


こんな事を言ってらした方が
他の女性を馬にのせて漁村でいらっしゃる…。
「待ってろって言うから待ってたのに…」と
ササを送りましたところ、すぐに
初乗馬

初めて馬に乗せていただきました♪
初馬の感想ですが、上に跳ぶとですね…。
メリーゴーランドに乗ってる気分でしたw
でも、すごく嬉しかったです^^
そして、その後は彼の十八番?の
ハグ

ハグもしてもらいましたっv
これはプロジェクトではなく、趣味だそうですo(*^▽^*)oあはっ♪

更に某職人さんにお願いして、
貧乳な百岐もこのとおり…。
職人芸

もう一枚

下着風

下着っぽい…(笑)

あちこちのブログで見ていてウケた物を
殆どしていただいて、とても満足な一晩でした^^

両手に花

両手に花してもらったり、
No.2ホストと

No.2ホストさんに寄り添って座ってもらったり…。
とても楽しかったです^^

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
初顔合わせに近い状態で
言いたい放題ツッコミいれてスイマセン…。
こんなキャラですが、ドウゾよろしくですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


この後、どこかのおバカさんが
シンハイルを漁村に連れて来て、
数名眠らされてしまう騒ぎが2度もあったのですが…。
つれてきた人は、サクッと通報して見ました。
トリックスターは通報したところで
あまり意味がなかったようですが、ここの世界はどうなんだろ?


その後妖精で1つクエ終わらせただけで
今日はおしまい。
せっかく1.5倍なのに、活かされてない…w


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/25 Mon  01:07
新ダンジョン


今日インすると、すぐにギルメンから
「途中からだけど、新Dくる?」
と声を掛けていただきました。
この間PTを組んでおいて、私用で
落ちなくてはならなくなったので、
その代わりに誘ってくれたようです^^

さて、新ダンジョン、入ったことがないので
まるっきり入り口から解らず(笑)
ギルメンに迎えに来てもらい、
皆が進んでる所まで案内してもらいました。
途中、迎えに来てくれた獣さんを犠牲にして
巡回から逃してもらったり、
地雷のありかがわからずに
止めてもらったり…。
相変わらずの私です(T▽T)アハハ!

そんなわけで、一匹目。

新ダンジョンその1


固かった…。
実に固かった…。
誰一人死んだりしないし、
精霊さんが攻撃しかける余裕もあったんだけど、
固かった…。
すっごい時間掛かりました…。
例えボスとは言え、このLvになって
Lv10のスプラッシュで1Kのダメを
与えられないのはビックリでした。

そして次が某お方が太鼓の位置を気にしてらしたボス。

新ダンジョンその2


キラキラしく、派手派手しい戦いです。
最初はLv66の魔導さんがですね。
「盾してみる?何事も経験」と言われ
盾になってくれたのですが…。
一撃死…。
すぐに虎さんがフォローに入り、
精霊さんがリザで起してくれた訳ですが…。
SSはその後の様子になります^^
そして、左下の会話に注目して下さい。
この直後。

新ダンジョンその3


こうなりました…。
一確でしたよ…TT
リザっていただいたのですが、
その直後です。
3K↑のダメージを頂きまして、
リザ後数秒後に死。
ありえません(笑)
私のHPはバフ込み2600強だってのw
更に私をリザってくれた精霊さんも逝き、
最後は陣張ってる精霊×1、盾の獣×1、攻撃魔×1で
倒してくれました(T▽T)アハハ!
ヤクタタズでゴメンナサイ…。

その後はソロモードで2回行ったのですが、
2回地雷で逝き、確か雑魚敵でも1回逝き…。
合計5回リザって頂きました…。
(T-T*)フフフ…
精霊さんに今度何か貢いでおかないと…。
…といいつつ、Dから出た後、装備を頂いてしまった私です…。
いつか恩返しできるようになりたいぞっ!


今日の一枚。
ボスを倒した後。

新ダンジョンその4



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/24 Sun  20:52
トラトラトラv


服の色の違いに気付いてから、
新しいPCが欲しくて欲しくてたまらない百岐です。
ちゃんとした色でキャラクター達を見たいっ!!

えー、今日はパンダー行進の為に作ったパンダを
ちょっと育ててみようかな、と言う気になりまして
パンダを育てていました。
とは言え、魔導、精霊、妖精、とずっと
遠距離型しか育ててこなかったので
(戦士はいるが、ステ振らないままLv6)
ステ振りがわかりません…。
そこで、ギルメンの狼さんに育て方をお聞きしたところ、
基本体力、後は装備分振る。
敏捷命中は、そのときの様子を見て装備で補給。
と教えていただきました。
んが。
その後。

「お金掛かるよぉーw」
「頑張ってねーw」
「すっごい貧乏になるよw」

みなさん、私のやる気を見事に
萎えさせてくださいます…。
何でも、40~50に育てる間に
10Mほどなくなった、と言う方も…。
そんな金額、私持ったことないよ!!
と…とりあえず、維持できなくなるまでは
ちょくちょく育ててみようかな、と言う事で…。

そもそもなんでネタパンダを育てる気になったかと言いますと、
ビーストモードで走りたい、と言う
これだけのためなんですねww
あの足の速さがとても羨ましかったので(´▽`*)アハハ

で、頑張ってLv9になったので、
そそくさと獣人マスターの所へ行って
ビーストモードを覚えようとしたらですね…。

 Σ(゚д゚lll)ガーン


クラスがルーキーになってなかった…。
他のクエストを放り出し、まずはクラスクエだ!と
狩りにでたのですが、BOTっぽい妖精が多くて
ちとイライラ…。
妖精さんって、盾がいて放置してても死ににくいから
BOT多いんだろうな、と想像するのですが、
自分で育てなくて、楽しいのかなぁ…。

まぁ、それはさておいて。
クラスクエも終わらせて…

初変身!


やったーv
初変身ですよぅーw
もう、カッコイイーvv

で、色々やって見ましたv

まずは座ってみた(笑)

座ってみた


あぁ…「お手!」って言いたい…っ!

そして、殴ってみた。

殴ってみた


あぁ、空振りして打撃を与えられてないのが可愛い…。

更に…殴られてみた。

殴られてみた


かなりガツン、とやられてますねw

もう、どんな格好してても可愛いわぁ、虎っv

後はですね。
お背中乗ってくれる人募集中です(笑)
万獣周辺でしたら、タクシーします~(ヤクタタズ


でも…白虎に変身できるようになったら
結構満足しちゃって…(笑)
このまま放置の予感…w



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/23 Sat  23:32
新規購入~


今日は新しいお洋服を買いました^^

パレオ

パレオですっv
前から欲しかったのですが、
上下揃わないとまた大金使う羽目になるし…と
諦めていたのですが、染色剤が激しく値下がりしたので
買ってみました♪
これ、上から下まで、殆ど染めてません。
上のビキニを緑から濃い緑に染めましたが、
あとは全部出たままの色です。
相当緑に縁があるようで、
ミニチャイナ 緑
三色ティアード 緑
メイド服上下 緑
レザーのシャツ 緑
レザーの為に買ったカジュアルスカートは
ことごとく緑系ばかり。(5,6緑続いた…)
昨日DaDaさんも緑ばかり出る、とおっしゃってたので、
そういう仕様なのかなぁ?

さて、ビキニを買った、とPTチャットで話ましたら、
本日はじめてお会いした、某ブロガーで
ハグプロジェクトを敢行されていた方が
「見に行く!」
と(笑)
そして、当然の如く
抱っこ

抱っこしてもらいました^^
お会いした瞬間に
「貧乳が新鮮」
と言われたのが印象的です…。
一方的にしか存じてませんが、
某巨乳職人さんを見慣れていたら、
百岐はすごい貧乳だろうなぁw
そして、その後は当然の如く(?)
ちゅー

キッスもしてもらいましたw
実は完美世界において、二人目のキス相手です…。
ホラ、純情だから、あまりそういうことを
してもらった事がないのですww
(あぁ、また女王様あたりから苦情が来そうだ…)

えー、ハグプロジェクトの方は、
あちこちのブログやご自身のブログで紹介されているとおり、
とっても面白い方でした…w
ぜひまた遊んで頂きたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪



祖龍西がラグ過ぎて話もまともに出来なかったので、
上空に逃げた時に撮れたSSですv

エイの二人乗り~(風)
エイ二人乗り



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/22 Fri  20:25
お昼のボスツアー


今日はパンダーレッド事、コトノハさんと
ゆりさんのブログにリンクさせてもらいました^^
コトノハさんとこはSS一杯の楽しいブログですし、
ゆりさんのところもネタ満載の面白ブログですw


さて、今日は当直明けだったので、お昼間にもイン!
そうしたら、ちょうど同じくらいのLv帯の人と
ボスが被っていたので、ギルメンの皆に
お手伝いしてもらうことになりました。
精霊さんだけギルドに居なかったので、
やっぱりいつものようにスノーさんを拉致(笑)
スノーさん、いつもありがとねーvv

一発目はアーマーレオ。
難なくクリアですv

で、2発目は、私も受けていたヘッジキング。
トラさん盾で戦士も居てくれ楽勝v
トラさんのタゲは殆ど外れないので、
ガツガツ59スキル打ち込んで気持ちよかったですw

そして次が近くだから、と言うのでルーラルエイプ。
これもトラさんと戦士さんが居てくれたので
(私は)楽勝でした^^
戦士さんが「怖かった…」と言っていた事は
聞かなかったことにしておきます(´∀`*)ウフフ

お次がサウザンサーペンで、魔盾だったわけですが…。
なぜか前足で殴ってるだけのトラさんにタゲが。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張って魔法打ち込んでも、すぐにトラさんに移っちゃって…。
どうも私はサウザンサーペンの
好みの女ではなかったようです( ┰_┰) シクシク
上の3体は撮り忘れただけですが、
サウザンサーペンは余裕がなくてSS撮れませんでした…。

さて、その次が万象です。
このとき、Lv65の魔導さんがインしてきたので
盾お願いしようと、PTにお誘いして
盾を了承してもらったのですけれども…。
万象

がっつりうちにタゲ来ちゃってた気が…。
今はいいんだよ!
今はもっといい女がそこにいるじゃない!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
オッサンにモテるのは、リアルもゲームも同じですか…。
若いオトコの方が好みなのにな…...( = =) トオイメ


とりあえず、これで今日のボスツアーはおしまいでした。
後残るはレッドドラゴン。
18貯まってたクエが、一ケタ台になりました。

んが。
今日またLv上がったんで、またクエ増えたはず…。
萎えるなー…。
…イベントパンダでも育てようかしらw



今日の一枚
某お方が江頭衣装が揃ったとのことで、
一元石を使ってまで飛んでいって見せてもらいました。

江頭…よりも



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/21 Thu  10:07
パンダー行進


昨夜はコトノハさん企画の
「祖龍へ逝かないか?」
イベントに参加してきました。

コトノハさんとは全く面識がないのですが、
ブログはチョコチョコ拝見してました。
が、うっかり見過ごしてたこのイベントを
スノーさんから聞いたもので…

●参加条件
     ・・・ぱんついっちょパンダ

と言う事で、急遽作ってまいりました。

パンダーピュア

スノーさんにも、同じくパンダを作った裸王にも
「ピュアー?」
と言われましたが、私純情ですよ?
TSでは「清純派」で通ってたんですからw
(少しの間だけ)
実情は色にしようとおもったけど、付けたい名前は
やはり皆さんすでに作ってらしてダメだったので、
適当に入れたら付いた、ってだけの話ですがw

まぁ、それはさておいて。

パンダを作って万獣の長老前でスノーさんと待ち合わせ。
スノーパンダをなでる

初めての妖獣モーションでパンダースノーを撫でてみました^^
初めてのキャラは色々遊べて楽しいね♪

で、放置で風呂など入った後、少しLv上げして帰ってきたら
集まってるv

これは出発ちょっと前のSSなので、
この後まだ集まってきました。
万獣の城にパンダの群集…。
Lv低いキャラばかりだから無理だろうケド、
これ、集合場所が樹下とか剣仙城だったら
もっと面白かったかもしれないww
とか思ってみたり。(浮くだろうなーww)

そうこうするうちに、しゅっぱーつ!
しゅっぱーつ!


ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ…。

圧縮トラ?

隣をこんな方が歩いて入らしたり。
…圧縮されてる…。

ルートは徒歩(歩きです。走りません)で川まで下り、
後はずーっと川を上っていきました。
川パンダ

この時点で、私はモニター前で笑いを噛み殺していましたww
(だって、隣の部屋ですでに親は熟睡でしたからw)
待ちパンダ

途中ちょっとバラけてきたので、
主催者さんが待ってくださったのですが…。
レーダーに映る緑と画面のパンダが…(笑)

途中では道中唯一のアクティブ?な敵
ボアトータス(BOSS属性)と戯れ。
ボアトータス

おそらく護衛として一緒についてきてくださった
他職の方も手伝ってくださってたんでしょうけれども、
Lvの低いパンダが群がって亀を殴る殴る(笑)
亀はきっと、浦島太郎を心から待ち望んでいたことでしょう…。

そして、とうとう見えてまいりました。
入城間近

祖龍の南門です♪♪
ここまで来たよ!
もう少しで入城だよっv

祝入城!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Lv3で、祖龍まで、空飛ばずに来れるんですねっ!
ちょっとした感動でしたっ♪

最後はばーばの前で記念撮影^^
記念撮影


ただ歩いて祖龍に行くだけのイベント。
でも、すごく楽しかったです^^
コトノハさん、素敵なイベント企画有り難うございましたv
次回も日時が合えば、ぜひ参加させてもらいたいと思います♪



そして、楽しいイベントの後、
蒼き衣3連発行って来ました。
入れ替わり立ち代り、Lvの高い人がいたので、
楽々クリアしたわけですけれども。
セクシーアハン!?

こんなものを見てしまいました。
ご本人はご自分のブログにおいて

面白い(ネタな)のは私じゃなくて 






私の周りの人たちですっっ

とおっしゃってますが。

貴女も十分ネタ提供されてますから…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/20 Wed  20:19
証拠残ってます。


昨日は初めて善悪クエを受けてみました。

プレソドン60体

orz…

やる気無くしてたら、スノーさんが
一般クエで同じものを持ってるということで、
ご一緒させていただくことに♪
でもって、裸族がインしたので拉致って
強制的に手伝っていただきました うふ♪(* ̄ー ̄)v

さて、その裸族ですが、
自分で「見せる快楽」と言ったのに
言った事実を「証拠がない」と
言い逃れしようとしたので、証拠アップしときます。
証拠

間に沢山ササが入ってたのでカットしてますが、
この件に関しての会話は全く端折っていませんw

そんな裸族にトップ、と言われた方も
その後PTに拉致られた訳ですが…。
スノーさんから
「むっつりバスピ」
と言うご紹介を受けました。
(バスピさんとは面識がないのに
失礼な書き方ごめんなさい。
ネタとして許してくださいm(_ _"m)ペコ)

そしたら、ご本人から
「誤解です!」と反論がありました。
本人談

と言うことだそうです…。
このSSはそのときの会話ではなく、
私が落ちる間際に念押しされた時のものなので
むっつりバスピとはちょっと会話が違いますが…。
エロを否定しないあたりに、男らしさを感じました(*ノノ)(マテ

真面目に狩りをするとネタがなくて
結局裸族ネタに行くのが悲しいな…
二日連続裸ネタ…。
今日はもっとまともなネタ拾ってこようっと!


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/19 Tue  00:47
今日のSSって…


2枚しか撮ってないのに…
二枚ともこんなんだった…

保護?

いや、保護色とかより、その格好じゃ
貴方が警察に保護されちゃいますから…。

裸族のお尻

思わず撮ってしまいました…。
こういう格好で踊ったり、精霊(スノーさんとは言いませんけれども)
添い寝をしてみたりねぇ…。
とても楽しそうでした…w

さて、今日はボス手伝いに回っていました。
ティグレットでミルズの報告待ちをしていた時です。
「あ、○ー○○○(ギルド名)の人だ!」
とお声を掛けていただきました。
そう言えば、ギルドのHPのゲストブックで
拝見したことがある名前なような…。
「いつもそちらのマスターに抱き付かれてます^^」
マスター…他所で何やってんですか…w
「いつもうちのセクハラマスターがご迷惑をお掛けしてますw」
とお返ししたところ、
「もう慣れましたw」
マスター…慣れるほどやってんですか…w
まぁ、ナンパ上手なマスターですから、
多少の浮名は仕方がない…のか!?
そんなマスターは、ダンジョン入りするといつも
決まった精霊さんを抱っこして走っています。
元気貯めの為だと思っていたのですが、
この間「何もなくても抱っこしてる」と
本人の口から聞いてしまいました…。
タダ単に、根っからの女好きなようです。
あぁ、そう言えば、裸族の話をしたときも
「中身は男ですけどねw」
と言ったら
「キャラが女ならOKです」
と、どこぞのスターのような事を言ってらしたな…。
ギルド選び間違えたかな…(´▽`*)アハハ


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/18 Mon  14:32
記念撮影


夕べは友達と59スキルの見せ合いをしていました(笑)
水龍、友達にも誉められ、とても気分いいですw
カッコイイよねー、やっぱカッコイイよねーw
…ダンジョン内では多分使うとこないし、
普段使うには詠唱長いし元気も2いるしだけど(´▽`*)アハハ


さて、そうやって無駄な元気を消費していたら、
「ノ」
「ノシ」
「ハーイ」
とギルチャで皆返事を始め。
何の返事だろう、と思ってたら
「皆寝落ちかな…」
と言う言葉が…。
「何の返事かな、と思って見てました」
と打ったら
「集合写真の話です」
…いきなり返事から始めないでよ(笑)
前に皆で撮ろう、と言ってたし、
どうもHPのBBS見てたら昨夜決行かな?と言う
雰囲気ではあったのですが、誰も何も言わないし…。
と思ってたんだよねぇ。
どうやら、返事の前の打ち合わせは
59Dへ潜っていたメンバーの
PTチャットでなされていた様子…。
見えへんがなww
もしかしたら私が見逃したのかもしれないけど、
結構前までログ繰ったんだけどなぁ…?

まぁ、そんなことが有りつつ、
桃花庭園(だっけ?)で記念撮影です。
集合写真他力撮影

イン人数少なくてこれだけでしたけど(笑)
ちなみにこれは、ギルメンが撮った写真です。

私が撮ると
集合写真自力撮影

全然服の色違うやん!!
あぁぁ…グラボ変えたい…っ!

違うバージョンでこんなのも
集合写真自力撮影2

立ちバージョンも撮ってみました^^

個人的にツボを突いたのは
トラ乗り狐

なんかすごく可愛いvv
狐が寄り添うと、トラがゴロゴロ…|_-。) ポッ

でも、トラがビーストモード解くと
食べられる?

今にも狼が狐を食べそうな雰囲気…(笑)

こんなことして、石クエでLvが上がり
百岐60歳です^^

あ、妖精ですが、つりの練習をしようと
蒼き衣のダンジョンへ一人で潜ってみたのですが、
ダンジョン入りする前に死んで見たり…。
まだちょっと早いのか、私が鈍いのか。
要練習のようです(´▽`*)アハハ

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/17 Sun  09:50
ミドルクラス昇進♪



野洲幸さんのブログとリンクさせてもらいました♪
訥々とした喋り方の方なのですが、
お友達を考えると、絶対ユニークな方と信じて疑っておりません(笑)

さて、昨日は頑張って百岐のクエを消化していました。

残りクエ

これだけ消えた♪
なんか、すっごい頑張った気分(笑)

で、ギルメンに手伝ってもらって59Dもクリアで
ミドルクラスに昇進です!

早速59スキルの試し打ちw

まずはずっと憧れてた水龍からv
水1

詠唱中です♪
めっさカッコええーーーー(〃▽〃)キャッ
これこれ、この天に昇ってく水色の龍が
すごくカッコよく見えて、早く使いたかったんですよぅ~♪
(その割りに長く放置していたわけだが)
余談ですが…
対って訳じゃないだろうけど、戦士の赤龍も好きです♪
敵の上でとぐろ巻くの。
あの直後に威力のある魔法打ち込んだら気持ちいいw

で、水龍の攻撃。
水2

敵をガッツリ食べちゃいます(笑)
相手がショボイのは、スキル取って
すぐに試したくて、近所の子で試したからo(*^▽^*)oあはっ♪

んでもって、火。
火1

なんか、百岐熱そう(笑)
火2

落ちていく時は、水より派手かも。

土もあるはずなんですが、土は前提スキルを取ってないので
また今度、と言う事で。
…コインが足りないのよ…。

SPは結構余ってるんだけどなぁ…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/16 Sat  20:52
特攻、ハイパネイト!


最近良く特攻してる気がする百岐です。

今日は妖精さんと二人で、ハイパネイト特攻してみようか?
と言う事になり、ちょうどインしていた
スノーさんを巻き添えに、特攻してきましたw

結果

撃沈

全員で撃沈です><
私の火力が足りなくて、どうやらスノーさんに
タゲが行っちゃったらしく…。
御免なさいーーー!

で、今度はちょうどインしてきたギルマスを巻き添えにリベンジ!

撃破間際

ちゃんとタゲ取ってるみたいに見えるでしょー♪
…実は、大半はマスターがタゲ取ってくれてマシタ…。
魔敵相手に、戦士にタゲ取らせて御免なさい…。
火力弱くてタゲはずれるんだもん!
一応全力だったんだよぅ、あれでも…。
お蔭様で撃破できたわけですが、
もっと鍛えよう、と心に決めた百岐でありました。


昨日フレに手伝ってもらって、
溜め込んでいたクエを3つ終了させたのですが、
貯まってるクエ

見るだけで萎えます…。
昨日3つクエ終了させたけど、
3つクエ受けたから、+-0だもんなぁ…。
まだ受けてないクエ2,3有るし…。
とりあえず、今日ダンジョンクエだけは終わらせてきますw




今日の最後の一枚。
ハイパネイトに移動途中、
暫く黙っていた妖精さんが
「スノーさん」
と呼びかけ…
アレ

モニター前で大爆笑でした!!
妖精さん、アレの行方を追っていて、
スノーさんのブログに行き当たったようです。
気になるよね!
アレの行方!
※アレの詳しい内容はこちら
私もとても気になります(笑)
スノーさんとこから見失ってるんですが、
今何処に居るんだろう、アレ…(笑)



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/15 Fri  01:42
特攻ダンジョン!


今日は、紗琶のギルメンの精霊さんが、
59Dの鉄血令消費しに行く、と言うので
今朝59になった百岐のクラスクエで
便乗させてもらってしまいました。
メンバーは
特攻メンバー

3人ですよ、3人(笑)
それもお荷物(私。ダンジョン苦手)抱えて三人w
それでも何とかなるもので。
特攻成功

ひっじょーーーーーーに!!時間は掛かりましたが、
誰一人として死ぬことなく、ボスを倒せました!

3人でやったのは火だけで、後は野良PTから
帰ってきたメンバーが手伝ってくれたので
とてもサクサク進んだんですが、
相変わらず釣らなくて良い敵を釣ってみたり、
盾がタゲってない敵に魔法をぶつけて
大打撃喰らうだけでなく、味方の陣営を崩してみたり、
足手まとい丸出しな私でありました…。
それでも笑って許してくれる皆さん、有り難う!!
オマケに、精霊さんの鉄血令を消費しに行ったはずなのに、
自分の鉄血令消費させてもらってるし…。
かなり甘やかしてもらってます(T▽T)アハハ!

そうそう、ギルドが解散してギルド無所属だった百岐ですが、
サブのギルドに共にお世話になることになりました。
そして速攻ギルチャに誤爆する私w
ダンジョン内でリーダーを見失い迷走する私w
やっぱり、特技「チャット誤爆」「迷走」は
外せないようです…(T▽T)アハハ!


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/14 Thu  08:30
ダンジョン3連発




夕べは紗琶のダンジョン入り。
蒼き衣と幽冥荘、鉄血令と関連クエを
全部貯めてあったので、
友達に頼もうとおもっていたら
ギルド内で「暇~。なんか手伝いない~?」の声が。
速攻で蒼き衣とダークレバーお願いしました。
ら、お手伝いさん側からPT組んだ時点で
「あれ?そのLvだと幽冥荘もあるんじゃ?」
と言ってくれたので、そっちもお願いしてv
貯まってたクエストすべて終了!

いやぁ、まわりのLvがすごく高かったので、
蒼き衣なんて…何というか…
自分、足手まといですいません、みたいな…。
妖精なのに釣りもできないし(方法をしらない)
ほんと、迷惑な子でした(T▽T)アハハ!
「このメンバーのLvだと、釣るより
特攻仕掛けた方が早いからね」
というマスターの言葉を信じて…というより、
蒼き衣は5回目くらいで、初めて特攻みましたけど、
本当に早かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

幽冥荘に至ってはですね。
ペット走らせたら瀕死(笑)
ゴーレム邪魔w
と言う事で、やっぱりボス戦以外はペットなしで
横から小さな魔法を飛ばす私(笑)
ヤクタタズ丸出しでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、私の幽冥荘終わったら、マスターが
「何気に自分も幽冥荘の鉄血令消化してなかったw」
と、2連発で幽冥荘o(*^▽^*)oあはっ♪
今度はヤクタタズな紗琶と違って、
百岐で参加です。
ちょっとは役に立てたかしら…。

なんにせよ、必死だったので
終わってみたらSSは1枚もありませんでした…。

なので、紗琶のギルメンとダンジョン入りしたときの
水死体SSを披露。
回線落ちから帰ってきたらこれでした。
水死体


今日の一枚。
カジュアルシャツに続いて、また欠陥品掴まされました。
不良品2


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/13 Wed  08:42
59D


とうとう妖精がボスクエしかなくなって、
友達インしたら手伝って貰おv
とおもってたら、逆に友達から
「59、メインで手伝って~」
と言われ、急遽59D入りしました。

入るのは3回目な59Dですが、
1回目は5月30日の日記にあるとおり
自分のクエなのに人様に任せて敵前逃亡とか
とんでもない事をやらかしました。

2回目は、ブログには書いてませんが、
妖精のギルドの人と一緒に水と火を。
このときは妖精さんがおらず、色々作戦を練りながら
何人か数回ずつ死につつ攻略。
お約束にもれず、私も死んだ上に死んだまま回線落ち><
今回も絶対回線落ちする自信があったので
先に「敵前逃亡得意ですので」と断っておいて
左から右回りにまずは金から。
金

サクッとクリア。

で、次が木。
木


すぐに連戦です~。

水

続いて
土


妖精の釣り氏さんが、もう、休む暇なく釣って来るので
ザクザクいっちゃいましたよー。

え?
火がない?

お約束どおり、回線落ちしてましたが何か?

落ちて帰ってこれたと思ったら
すぐさま落ちて、中々繋がらず。
去年もTSこの時期から回線落ちよくしたんだよなぁ。
暑くなってPCが上手く熱を発散できないみたいで
この時期はどうしても回線落ちしてしまうようです><
一応外付けのファンも買ったけど、
あまり効き目はないようで。
どなたかいい方法有れば教えてください~~m(_ _"m)ペコリ

と、話が横にそれましたが。
腕のいい妖精さんのおかげで、
9時半から初めて12時30分に
ダンジョン5つクリア。(掘り有り)

大当たり~

こんなものも頂いたり。
獣さん二人に渡そうと思ったら、二人そろって
「使わないw」
と一蹴されてしまいました。
そか。斧か…これは戦士用でしたw
ってことで、遠慮なくオークに流させてもらいました♪
いくらまで上がるかなーv

☆3装備も貰って、楽しいダンジョンだったのですが、
なんかのバグに引っかかってしまったのか、
私だけかなぁ?鉄血令のクリア経験値入らず、
ボス倒したらもらえる血も手に入らず。
普通リーダーが受けたら、
「鉄血令○○(メンバー)クエスト受けました」
みたいな表示が出ますよねぇ?
あれも出なかったし…。
なんでだろ?
私の予定では、鉄血令と石クエで59になる予定だったんだけどなぁ。
他の方どうだったか、今度聞いてみよ。



最後に今日の一枚。

丸見え2

チャイナミニで座るより、モロ見えな
メイドで獣 でした(T▽T)アハハ!

獣さんの台詞は、私の
「うわ、おパンツ丸見え!」
の言葉に返ってきた言葉ですw

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/12 Tue  00:43
売れた売れた♪


自作の指輪を使わなくなったので、
オークションに出してみました。
結果。
売れた♪

オプションが微妙なので売れないかな、とおもったけど、
流石に☆3は結構な値で売れました♪
売れても1万行かないと思ってたんだけどなー。
嬉しい誤算でした^^

今のクエストが漁村付近なので、
水中での戦いが多くなっています。
そこで、ボアトータス用に捕まえた
バリエタートルを止めて、
エル何とかかんとか(ぉぃ)に変えてみました。
水中ペット

コイツなんですが。(後姿で失礼)
結構打たれ強いし、攻撃の間隔が短いし
タゲが外れてこっちへ攻撃来るようなことないし。

でもね…。

デカイ。
声がウザい。


頑張ってる彼女にそんなこと言うのは気が引けるのですが、
ホント、ウザいんです…。
飼い主より前に立つな!
動くたびに笑うな!!
私の視界を遮るな~~!!

でかさではバリエタートルも負けてなかったけど、
煩くない分だけましだったかも…。

でも、水中で早く動くのはこっちの方なので、
やっぱり重宝しています。
声だけなー…何とかならんかな…。
私の気に障る笑い方なんですよね…。


最近大好きな試着。
何時も気になるんですが、この靴は顕著に気になりました。
左右反対じゃない?

左右反対に見えるのは私だけですか??


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/10 Sun  22:42
染色…


ちゃみさんのブログを見て
「絶対染色なんてやんない!」
と思ってたのに…。(5月25日日記参)
赤いスカートが欲しくて染色してしまいました…。
ノースリーブのスカートを染めたので、
幸い染料は2個でよかったのですが、
如何せん、欲しい赤は50万以上…。
高いと70万近くしてたり。
チョコチョコっと自分でも染料を買ったら
早いうちに白が出たので、それを売り払って
何とか2つ揃えて染色!
赤スカート

こんな感じになりました。
…変じゃないとは思うんだけど、
いい色組み合わせでもないような…。
高かったから、これで暫く通しますけど!(笑)

染色剤を探すのにウロウロしてたら、
こんなお店を発見しました。
オレンジ!?

何度開きなおしても、この表示…。
うっそだぁ!!
それは絶対オレンジだ!
ピンクじゃない!!
…私のPCはグラフィックボードのせいか、
結構色が違って見えてるらしいのですが、
そのせいか?そのせいなのか!?
すごく気になります…。

でもって、クンプラークエで貰ったエステ券が
そろそろ邪魔になってきたので、
百岐に渡そうとしたら…。
取引不可アイテムでしたTT
仕方がないので、特別気になるところのない
紗琶に使わざるを得ず、使ってみました。
エステ

…すっごく微妙な差です(笑)
一応鼻と目と口をいじって、
少しお姉さん顔になったつもりです^^
一度高級エステ券使ってみたいなぁ。
何処まで細かく設定できるんだろ…?


最後に今日の一枚。
カジュアルシャツ買ったら、
不良品掴まされました…。

不良品?


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/09 Sat  01:30
何気に初めて(笑)


結構一緒に遊んでもらってるトラさん。
今日は私の友達の鉄血令消費で、
一緒に青霜行ってもらいました。
んで、そこで気付いたんですが…。

何気に、変身してない彼を見るのは初めてでした(笑)
お初w

初めて見た記念に抱きついたわけではなく、
元気の為の抱っこですw

ってか、何時もおもう…。
異性に抱かれて(もしくは異性を抱いて)元気の出る男女達…。
考えるととっても微妙な気分(笑)


壁にめり込んだり、そのまま走ったり、
変わった現象がよく起きるこのゲームですが、
今朝初めて見る風景に出会いました。

心霊現象!?1

何か出て来てるよ!!
皿 ((m(|||Д゜)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ!?
怖いよぅーーー!!
心霊現象!?2

何と説明してよいのやら…。
どうも祖龍の内堀を泳いでいて、壁にぶつかったまま放置なのか、
地面から飛んで出て来てはまた沈んでいくんですよ…。

その風景は、正に心霊現象…。
ちょっとシュールな風景でした…。

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/07 Thu  20:07
サブギルド入り


先日いきなり見知らぬ人からフレ申請が…。
「どなたかのサブ?それとも間違い?」
と尋ねてみましたところ、
「いや、声が聞こえたので声かけてみましたw」
と…。
狩場でタゲが被って謝っているのを聞いて
フレ申請を飛ばされたのだそうです。

変わった人だ…。

と内心おもわないではなかったのですが、
断る理由もないのでサクッと同意。
離れた狩場で狩りつつ、チョコチョコとお話などして。

本日、その人がマスターなギルドへ
紗琶を入れてもらいました^^
何気に人数そこそこな上に、皆さんLv高っ…。

ちなみにギルドマスターさん。
初めてお会いして、クエ手伝っていただいて、
黒豹で城まで送っていただいて♪
抱っこ

とっても優しげな美男子戦士さんです|_-。) ポッ
中身はどっちかわかんないけど(笑)

オマケ
お礼を言って、降りたら
二人羽織?

二人羽織でしたw

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/07 Thu  00:41
念願の…


ミニウサ♪


ミニウサ装備ですよぉー♪
かーなーりー!
嬉しいんです!!

…んが。

ゴーレムのHPの高さ、打たれ強さ、
攻撃力の高さに慣れていた私は、
Lv20のウサちゃんをしょっぱなから見殺しました…。
ウサちゃん、ほんっと、ごめんちゃいm( __ __ )m

そんなわけで、今日は殆どウサちゃんの
Lv上げで終了です(T▽T)アハハ!
消化できないクエが貯まってく~~TT

そんな中、唯一クリアできたクエが
相変わらず日本語の怪しい、花取りに行くクエ。

見てるだけで…


ビーストモードの時って、
見てるだけで採掘物手に入るのね…。
すごい眼力だわ…w


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/05 Tue  09:00
悲願達成~~♪


今日も今日とて、真夜中に起き出し
ミニウサにテイムを掛ける私です。

さて、本日1回目(通算7回目)
成れの果て2

もう一人妖精さんがいたんだけれど、
二人でペット繰り出したら、沸いたミニウサ
『虚弱』体質で…。
あっけなく昇天してしまいまいました。

気を取り直して、3時台の沸き!
今度は『HP強化』
極端だなぁw
なものですから、二人してペットでガスガス殴っても
余裕でHPが残っていたので
すぐさまテイム!
一度目は失敗
すぐにも一度テイム!
HP半分ほどだからダメかな?
とおもってたんですが…
獲得!

7度目の正直!!

悲願達成です~~♪

ウサギ

ちゃんとバッグにも入ってる^^
すっごい嬉しい~~~v
諦めなくてよかったぁ♪

でもね…。
今ペットハウス、空きないんだぁ(笑)
南国のフルーツ50個だっけ…。
(青草20は諦めて課金しちゃったから)
早く連れて歩きたいなv

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/05 Tue  00:13
ミニウサ


只今ミニウサを手に入れようと奮闘中でございます。

本当はプチクーマが欲しいんだけど、
12hポップ待ちは無理…
ってことで、1hポップなミニウサで
手を打とうと考えたわけですけれども。

…競争率たかっ!
更に、高レベルな人多いw
HPフルなまま、テイムしていく人も(笑)

1回目。
PT組んでそうな3人組の子がゲット。

2回目。
1回目と同じ人がゲット。

結局取り慣れた人がさっさと取っていくことに気付き、
これは深夜狙いだな、と10時に落ちてベッドへ。

3回目。
3時過ぎに布団から出てイン。
時間が少しずれていたらしく、
余所見をしていた間に後から来た人が
何もせずにテイムだけでゲット。
これはアタシが馬鹿でした…。
余所見してたら、そら持ってくわなw

4回目。
4時過ぎまで頑張ってイン。

5分前

誰も居ない^^

3分前

ペット出してぇ…。
この時点で後ろに妖精さん発見。
ゴーレム…?
そんなにウサギってHPあるのかな…とか思いつつ。
一分前にもう一人妖精さんが見えられて。

いざ沸きタイム!
成れの果て

何でこういうことになったかといいますと
わざと…

こういうことなんだそうです…。
ちなみにゴーレムを出した人は、
ウサ殺すと同時に落ちました。
…名前はちゃんとチェックしてるけどね。
晒したい気満々だけどね…。
大人だからガマンします…。
前に取ったウサをオークに出してるのかな…。
取れると売れなくなるから邪魔しに来たとか?

あんまりだぁぁぁぁぁ!
私の睡眠時間を返してくれぇぇぇ!
( ┰_┰) シクシク

そして、5回目。
テイム中に回線落ち…。
なんか、のろいを感じ始めてきた…。

6回目のチャレンジ!
敵は(違)は妖精2人。
二人がペットを放ってくれたので、
速攻テイム!
…を掛けたつもりが、一つとなりのボタンを押して
ポイズンジョットを打ち込んだ私…。
その後、一人のサソリが最後の一撃を打ち込んで
自分が怒りを感じた「ウサ殺傷エンド」に…。
すぐさま謝りましたところ、
「よくあるww」
と快く一人の方は許してくださいました…。
もう一人の方は無言で去って行かれたのか、落ちられたのか…。
謝った時にはもう、いらっしゃいませんでした…。
御免なさいーーー!
本当に、御免なさい~~!

今日の明け方、もう一度…もしかしたら二度トライしてみますっ!



さて、自分で手に入れられないペット。
祖龍にいる何とか婆婆のところに居ます。
テイムしてみようとしたら、耐性。
そして、技を仕掛けてみたならば。

HP残り20くらいになるまで、
雷落とされました…。

そのときの婆婆の言葉がですね。
セーラー○ーン!?

…こんなキメ台詞を言うキャラ居なかったかしらね…w
ちと笑いましたが…完全にパクリだよね、これw


今日遊んでもらったろしゅ…お色気姉さん。
シシオウに乗っていたので、潜り込んで
食べられちゃった、ショットを撮ろうとしてたのに
ゴソゴソ動くから、文句を言って見ました。
スキャンダル

人気者は、常にスキャンダルを気にしなければならないようです(笑)

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/03 Sun  14:36
目標達成♪


Lv30!

はーい、Lv30なりました~♪
と言う事で、クエストそっちのけで隠者の下へ。
エイ♪

初乗りで~す♪
かなり嬉しいです~v
これで危険になったら空に逃げれる…(ぁ

しかし。

エイの目、ちょっと怖い…。

今日やったクエと言えば、魔導の時も
衝撃を受けた、エルフのプライドの高さに驚きの
最終、死体掘りなクエストです。
死体掘り

エルフって…

エルフって確かに美男美女なイメージだけど、
ここまで言い切られると、
「外面よくても中身がそれじゃね…」
って言いたくなっちゃう…。
オマケに、妖族と交わったら自決させる?
…エルフって…エルフって!!
すごい優しいイメージあったのにー!
エルフのイメージを粉砕してくれる
クエストだとおもうのは、私だけですか…?

最後に今日観た風景。
電車ごっこ?

イービルウッド、楽しそうねv

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/03 Sun  00:58
なんて的確な!


昨日スノーさんちと、ちゃみさんちと
リンクを貼らせて貰いました。
どちらもとっても面白い人気ブログなので、
毎日楽しみに通っています♪

で、スノーさんとこのうちの紹介文が
あまりにも的確で、笑ってしまいましたw
紹介文


そうなんです、火力極な上に、考えて放たないから
やたら威力のある魔法かまして、よく死ぬんです、私w
ホント、一緒にダンジョン入りした精霊さんは
内心”また百岐死んだのか…毎度手間かけさせるなぁ”
と思っていることでしょう…。
気をつけてるつもりで、ヤッパリ突撃癖は直りません(T▽T)アハハ!
スノーさん、これからもリザよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて、今日も今日とて、妖精のLv上げ。
クエはサクサク終わっていくのに、Lvもサクサク上がる為、
なぜかクエを終わらせるたびに、クエが貯まっていく不思議…。
そんなこんなで、28になりました。
今80%近いんで、30が見えてきました^^
早く飛びたいですっv

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/02 Sat  09:22
ひたすら狩ってた…


昨夜の完美で私がチャット欄に
打ち込んだ文字と言えば、
タゲがかぶっちゃった時の
「ごめんなさい」を数回と、
インしたフレが「こんばんは~」と
話しかけてくれたのに「こんばんは^^」
と返した、それっきりだった気がします…。
後はひたすら狩ってた(笑)

ハンターキャットのドロップものを20個(二種類で)
虚無の土精のドロップものを20個
ウルフバトラー35匹
毒の死体ドロップもの20個
白眼の狼30匹
ピッグヘッジのドロップ15個

後、白眼の狼王と元中山の狐もやった気が…。
ぜーんぶソロで頑張りました。
ちょっと最後の方はイヤになった(笑)

ってことで、今日はSSないですw

サーチ参加してみました♪
よろしければ押してやってくださいv

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/06/01 Fri  20:21
メインはどうしたw


すっかり妖精の虜な百岐ですv

一昨日玉砕したハンターウルフクエ。
ゴーレムに変えてトライしてみるも
やはり玉砕したものですから、
洞窟の前でお手伝いを叫んでみました。
したら、Lv59の妖精さんと
Lv25の戦士さん、同じく25の弓使いさんが
速攻で名乗りを上げてくださいました♪
途中で死んで(もはや中身が百岐なキャラは
ダンジョン入りしたら死ぬのはデルフォト設定らしい)
PT仲間にエルフさんがいたものの、
弓使いさんだったので起して貰えず
(と言うより、Lv25の時点でアウトですがw)
街から走ってまたダンジョン入りしたり、
ダンジョン入りした後に鉄血令受けてなかったことに
気付いて、また城へ取りに戻ったり、
いざボスを前にクエ受けようとしたら
バグってクエ受けられず、リログしたり、
すっごく迷惑掛けたクエストでした…。
でも、Lv59の妖精さんのおかげで
とってもサクサクと進み、また後付いて走っただけで
クエストが終わっちゃったみたいなww
いつものパターンでした(´▽`*)アハハ

19D終わらせて帰城術で帰ったら、
目の前にメインのギルドの長老が立っててびっくりしたw

で、その後のハンターウルフクエは
狩場が混んでいてウルフが少なかったせいで
一人でもさっくりと終わらすことが出来、
とうとう祖龍デビュー!
祖龍入るなり、百岐のギルドの露出魔
…もとい、セクシーなお姉様(※中身♂)を発見!
飼いたてペットを見せてもらいました♪
シシオウ…カッコよかった…。
SS撮りそびれた…。
そんなお姉様のサブ子ちゃんを紹介してもらい、
初の祖龍でのクエを手伝ってもらいました。
報酬にカボチャ丸をプレゼントv
かぼちゃ

…露出魔、消さなくてよかったっぽいかな…w
残念ながら、妖精は使えないのでお付き合いできず…。
どの職も使えるようにして欲しかったなー。
一緒に被りたかったなぁ…。

で、祖龍デビューしたということはですね。
そうなんです、20になりました!!
と言う事で、
メイド服

上下の色は良い感じに合いました♪
…そのベースになる色が、とっても微妙ですが、
微妙な灰色に赤、とか変な組み合わせで出なかったので
よし、とします…。
早くメイド服もオークションで出せるようにしてーー!

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年05月 ≪         HOME         ≫ 2007年07月
