クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/07/31 Tue  20:29
屈辱をネタに。


昨日はすすさん、あにさん、ばすさんに
手伝っていただいて、ラットスナッチャと
ミノスモンクのクエストをしていました。
そこへ、狩場で一緒になった
見知らぬトラさんも入り、5人PT。
トラさん、ご自分のクエが終わっても
「石クエまで^^」と手伝ってくださって
おかげさまでどちらのクエもサクサク進む♪

…と、ここまではよかったんです。

この後、私(とすすさん)に屈辱の
展開が待ち構えていたのです。

フレ


トラさんから、フレ登録していいか?と
PTチャットで申し出があったのです。
もちろん問題がないので、そうお返事をして
私は続きの狩りをしていました。
名前から登録できますしね。
そうして狩りつつフレ申請が来るのをお待ちしてましたらですね

20070731201649.jpg


フレ申請こないまま、トラさん去る…。

はい??

その直後のギルチャはですね

20070731201813.jpg


こんな会話がなされていました。
トラさんがフレになりたかったのは、
ゴバQ姉妹あにさんとばすさんだけだったらしいw

普段の私ならここで釈然としないものを感じながら
スルーする出来事だったのですが
昨日は眠かったためか、そっちがその気なら、
こっちからフレ申請出してやる!と
なんと自分からフレ申請を送ってみたんです。

20070731202113.jpg


結果。
フレ申請は受理されたものの、
『あんた誰?』的な『?』という返答が…。
PTメンバーとしてすら、認識されてなかったらしい…

20070731202241.jpg


さて、このトラさん、天然なのか
それとも故意なのか、はたまたミニチャイナフェチなのか。
(チャイナ着用の二人だけフレ申請したから)
今度あのトラさんに会うことがあれば
ミニチャイナを着てみよう…。
その反応でフェチか判断してみようと思います。

ちょっぴり屈辱でしたが、こうして立派に
ブログネタになるんだから、とてもありがたいトラさんでした(笑)


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/30 Mon  20:29
絡んでみた


昨日インしてPT誘ってもらったので入ったら
DaDaさんがいらっしゃったので
クエのお手伝いをしてもらって、
その後はCRIMSONらしく絡んでまいりました♪

まずは

はさむ


あにさんと二人でサンドイッチ♪

甘える


それからお膝の上に座らせてもらってーv
(埋もれてる気はしないでもないが)

増えた


最後はばすさんも一緒にDaDaさんに絡む♪

…ふと横を見ると、なんだかさびしそうな人が…。
自分でも
「すねてる…」
とおっしゃってました…w

だから、膝の上座りに行ったのに
座ったとたん逃げるしっ(-_-メ;)

んでもって、最後はPTだけでなく

拉致


ギルドに拉致(笑)

ハイパネイトやる間だけ、というお約束だったので
今日はもう抜けられてますが、
一瞬だけDaDaさんもCRIMSONメンバーでしたv
今度は正式入部を楽しみにしてますよーv



えーと。
深海の巨龍とハイパネイトを倒したはずですが、
なぜかSSがありません。
(撮った覚えもありません…)
巨龍では、最後の最後に一名範囲攻撃に引っかかって
死んでしまい、2度目のトライでDaDaさんが死んで
唯一、一緒に攻撃してた私が狙われたので逃げたら、
逃げた先にみんながいて
私は生き残ったのにみんなが死んで…。


えーっと…


m(__)mすまん!!


えらいカオスだった気がします…。

ハイパネイトは一度も誰も死なず、倒せました♪



クエがなんかたくさん残っています…。
…。
今日はまじめに狩ろう…

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/29 Sun  23:24
リカバリ


朝起きてメールチェックしようと
PCの電源を入れたところ
「ピー」とも「プー」ともつかぬ音がして
初期画面からまったく動かず…。
今まで調子が悪いのをだましだまし使っていたので
これを機会にリカバリしようとしたのに
これまたFキーすら認識せず…。
サポートに電話しようと受話器を取り上げたら
充電切れてて電話できず(笑)
ある程度充電してサポートに電話したら…。
なんか、立ち上がりました…。

世の中こんなもんよね。

でも、やっぱ怖いので、データ保存して
リカバリしてしまいました。

見事に完美のSSの保存は忘れました…。

今日のブログに使う予定だったSSもあったのにな…。


さて、そんなこんなで、すっきりとしたPCですが
やっぱり突然落ちるのは直らないようで。
本日もボス中に落ちたり、たり、たり…。

落ちないPCがほしいです。



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


2007/07/28 Sat  20:05
手持ちクエが減った♪


その分受け待ちクエが増えただけですが。
54のクエを終了しかけたところで、
只今56…。
2レベル分のクエを受けていない予感…。

さて、昨日は49Dへ行ってきました。
雑魚2匹にやられて死んでしまいました…。
相変わらず、精霊さんにお手間をお掛けする私です。
今度は復活の書、もって行こう。うん。

で、49DのSSですが

皆で絡み


これしかなかった…。
後は、男性陣が脱いでるSS…。

ちゃんとボスクエもこなしたのに、
ナゼこんなSSしかないんだろう…。



その後は、すす弓さんのお手伝いでブルライオン。

妖精はソロでいけてしまうので
ガツガツ行きました♪
ら。

一回目


すすさん(≧∇≦)ъ ナイス!
(自分の誤変換はさらりとスルー)

気を取り直して、2回目。

二回目


すすさん、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

三度目の正直で、やっとクリアでした(T▽T)アハハ!
待ちの方いらっしゃらなくて良かったw


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


2007/07/27 Fri  19:37
またまたニューキャラ。


えー、また新しいキャラが2体増えました。

ペテルギウスに。

いや、ネット友達さんにですね、
完美を勧めたんです。

そうしたら、ペテルギウスにキャラを作られまして、
きっと一人だと右往左往だろうな、とおもって
お手伝いに行く為に、キャラを作ったわけです。

早速お会いして、
「今何クエですか?」
とお尋ねしたところ
「今から樹下にいきます」
との事。
メレオナに会いに行くクエだなー、とおもって
「ビートルプチは10体、もう倒されました?」
とお聞きしたら、
「そんなクエないです」
あり?
「衛兵に会いに行くクエじゃないんですか?」
「そうです」

なんかおかしい…。
よくよく話を聞いてみると、
何と…。

案内人クエをまだやってなかった(笑)

案内人を介さずにLv3。
それはそれで、すごいとおもいましたw

そんな感じでクエをお手伝いしつつ
考えることと言えば…。

「やっぱ、完美来たならアレ
体験してもらわなきゃだよね!」


と言う事で、わざわざもう一体作りましたとも。

ぺテル男キャラw

これだけの為に!
もちろん、彼女のファーストキッスも奪ってきました。

これだけの為に作りました


あ、女性キャラでは、お会いできた喜びを
帰城ハグで表現させてもらいましたよ?
「うぉ!」
と言う反応が返って来てしまいましたが…。

そんなこんなですっかり紗琶へのインが
遅くなってしまったわけですが、
インしたらちょうど赤ドラ退治に
皆で行く途中だったようで。
上手く便乗させてもらいました。

はっきりみてないのですが、
多分ほぼ全員…全滅状態だったと…。
2PTだったんですが、作戦負けっぽい?

どうしようか?と言っていたのですが、
サクサクと終えられたほかのPTの
獣さんに入っていただき、無事赤ドラ終了!
endさん、二度もお付き合いいただいて、
ありがとうございましたー!

そんなわけで、赤ドラの時に取ったSSです。

お膝の上に…


何気なく座ったら、あにれさんの膝の上でした^^

え、赤ドラ?

どこにもSSありませんでした…。



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/26 Thu  18:45
黒浴衣♪


昨日喪服かもしれない、と言っていた浴衣ですが、
フレに確認してもらったところ…。
模様あったー!

ちゃんと花柄模様が出ていましたーv
なので、このまま染めずに持っておきます^^
撮影に出向いてくれた匿名希望さん、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

一日でも早く、自分のPCでこの画像を見たいものです…。
(現在トラブル中で、PC買い替え未定)


さて、昨日はブルライオンの本クエをした後、
ギルメンの手伝いをしていました。
クエの報告待ちの時、一緒にお手伝いしていた
あにさんが「紗琶さん、遊んでみません?」
と取引を希望されて、何だろ?とおもったら…。
ガルーダ試乗

ガルーダを貸してくださいましたっ!
かっこいーーーv
はやーーい!!
ますます課金飛行具が欲しくなりました…。
でもね…
画面一杯ガルーダw

めいっぱい引いて、この大きさなんです、ガルーダw
ホウオウも同じくらいのサイズですし、
8月のアップデートでは縮小サイズの
飛行具を発売してくれる事に望みを掛けて、
今はガマンの子です(笑)
可愛くて小さい飛行具出るといいなーv


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/25 Wed  20:21
こだわりのファッション


昨日昼間にインしたら、
こんな世界チャットを見ました。

商品化


あちらこちらのブログでお名前を拝見するホランド様。
人気者ゆえに、商品化までされてしまったようです。
ちょっと笑ってしまいました(笑)


直接の面識が全くないので、
ネタにしてしまって良いのか悩んだのですが…。
もし問題ありましたら、コソッと囁きください。
すぐに下ろしますm(_ _"m)ペコリ


昨日はミノスモンクを狩っていたら、
目の前を見覚えのある方が…。
ってうちのマスターじゃん。
本人が先にネタにしてしまっていたので
あまり新鮮味はないのですが、
SS撮ったので載せておきます。

おぼっちまんくん


坊ちゃん風だそうです。

私的には
一歩進んで

こうした方がもっと美味しいと思いました。


そんなこんなでミノスモンクを終えて
先延ばしにしてあったクエの報告をしたら
ミノスモンク60体のクエが出ました…。
すげー萎えました…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/24 Tue  13:25
新キャラお披露目v


きねんさつえい♪


さて、夜はインしなかったものの、
お昼間にエノヤデとすす弓さんと
スリーショットで記念撮影などしつつ
エノヤデ、エノヤードのクエスト終了です。

そのクエ途中の会話です。
常々、裸ッ気~とか変な変換を
一発目にするPCでは有りましたが、
今回も「ありえへんやろ!!」と言う変換…。

可燃物


うちのPCはやっぱ変換面白いなぁ…。
やろうと思って出ないよ?こんな変換(笑)
強化念仏…
百岐の場合念仏ではなく詠唱なわけだけど、
怨霊退治とかすごく役立ちそう…(なんか違う)


さて、浴衣が時期モノだったら困るので
百岐とパンダーピュアにも買いました。
微妙なゆかた

百岐はパンダーピュアと同系の
もうちょっと暗い色が出たので
ランダムで染めたら…。
黒になってしまいました・・・。
多分ね、似合わないことないと思うんだけど、
何しろホラ、私のPCこれですからTT
今度どなたかSS撮って見せてください…。
それから染め直すか考えます(;´д`)トホホ




クエがそろそろ55体とか面倒な数になってきて
嫌気が差してきたので、気分転換に
新しいキャラを作成してみました。
(精霊や弓師とか、パンダとか戦士とか
いるじゃんって言わないでw)

もモモ


はい、また妖精です。
だって育て安いし。
気分転換のキャラだからサクサク進みたいし。
もう、名前が育てる気全くないですねw
お顔は私にしてみれば
ちょっとお姉さん系にした…つもりですが、
やっぱりどことなく童顔になるんですよねぇ…。
まぁ、私好みの顔に作ってるんだから、
どの子も結構気に入ってはいるんですけど。
「美人」といわれる顔をいっぺん作ってみたいなー。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/22 Sun  22:44
小ネタ集?


昨日の日記で幽冥荘行ったのは書いたのですが、
ホスト文字で忘れてました。

鋳具出たーv


鋳具出たんですよv
はじめてだったし、嬉しかったーv

残念ながらうちのバッグには来てくれませんでしたが、
見れて良かったですーv

でも、今鋳具値下がりしてるらしいですね…。

ゲームバランスを崩しすぎるアイテムは
あまり発売しないで欲しいものです。


さて、今日は結構必死で狩っていたので
あまりネタがありません。
ので、小ネタで行こうと思います。

祖龍西でみたパンダ。

パンダの銅像


浴衣の色が同化して、一瞬銅像のように見えましたw


お次は、樹下のエステ師の前で見たパンダ。

事件ですか!?


クビから上がありませんっ!
一体どうしてしまったのでしょう…。
ギルド名がアレな方だったので、
討ち取られてしまわれたのでしょうか…。


最後はミーアヘルから逃げそびれたすすさん(弓)

ミーアで死亡


フワフワいい気持ちでお昼寝…。
に見えないこともない(笑)


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/21 Sat  19:36
ボス戦でやることといえば。


昨日は幽冥荘へ行ってきました。
久々のダンジョン、ウキウキと向かっていたら
しっかり回線プッツン。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気を取り直して、みんなが先に雑魚を
片付けてくれてあった道を、
タッタカ走って、ようやく合流で。

まぁ、ボスも倒しましたけど、

メインはやっぱこれかな。

ホスト


人文字。

ホは、人員が足りず、あにれさんちの
こじかちゃんが補充要員として頑張ってくれました^^
こじかちゃんの頑張りと、
こじかちゃんをジャストな位置で
「待て!」をさせたあにれさんに拍手っv
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

帰還は当然

帰還


ハグで皆さんとダンジョン脱出でした^^



この続きは完美と関係があるような、
ないような話なので、隠します^^
気が向けば見てやってくださいm(_ _"m)ペコリ


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/20 Fri  09:38
浴衣ーv


今日は江頭さnもとい、
DaDaさんのところとリンクさせてもらいました♪
サブを育てていてもメインを忘れない
一途な、そしてなぜか名前の一番最後だけ
小文字なDaDaさんのブログはこちら


さて、題名の浴衣。
実装されましたね♪
オマケに500円分のMKポイントも
プレイヤー全員に配布されて、
残っていたポイントと全プレのポイントで
私も浴衣買いました♪

浴衣


色はいいのが出たのですが…。
また破れてるよ!
三色ティアード、カジュアルシャツに引き続き、
三枚目の不良品でございます…。
PCの環境でそう見えるのかとおもったのですが、
どうやら微妙な体格のせいかも?
というのも、
「胸破れてる!」
とギルチャで言ったら、
「ホントだw」
とばすさんから返答をいただいたので
皆にそう見えてるのかなぁ、と。
そのばすさんの浴衣は、後ろにスリット入ってました(笑)

ここ二、三日、真面目に狩っていなかったので
全然Lvが上がらず…。
これじゃいかんわ!
と、昨日はクエを消化してみました。
ブラゴニ、ブラクイーンのクエだったのですが、
インしていたフレに1:1で話しかけたところ
「会話面倒だからPT誘っていい?」
と声を掛けていただき。
偶然にもそのフレもブラゴニv
そのフレのフレもブラゴニv
その二人のお手伝いに、スノーさんのサブもいて、
最後は「セーラー服」といっていた
ばすさんも仲間に入って、5人でブラゴニーv
めっさ早く終わりましたw

頑張って狩ってたのに
唯一の水中SSが

水中抱っこ…ムズイ><


…O(≧∇≦)O イエイ!!CQ!

昨日は初めてホウオウに乗せてもらいましたよーv
初めてのホウオウ

ホウオウ大きいーv
でも、綺麗♪
早いw
飛行具も24金で永久が出たようで…。
2400円で永久に早いのかぁ…。
龍クエとか楽だろうなぁ。
…悩む。
来月の給料が出たら買おうかな…

このホウオウに乗せてもらった人に
抱っこもしてもらったのですが、
妖獣さん抱っこ

何気に妖獣に抱っこされるのは初めてだった気が…。
ちょっと緊張して(そんな風には全然見えなかっただろうけど)
ラブラブするの忘れた…(ぁ

00時から、どなたが主催かわかりませんが
剣仙城で花火大会が♪
浴衣着て行って参りました~v

花火大会


明るいうちから上がり始め、
一体何発用意なさっていたのか、というくらい
次々と上がる打ち上げ花火…。
眠さに負けて途中で落ちてしまいましたが、
企画された方、ご苦労様でしたv
いい物見せてもらって有り難うーv
(ここはご覧になってないだろうけど)

さて、そんなこんなで、51クエを消化したところで
Lv53になってしまいました。
そろそろクエに追いまくられる時期に入ったか…。
こうなると、俄然やる気の凹む私…。
百岐の二の舞にならないように気をつけなければ…っ!


最後の一枚。

討ち入り準備中?


右の水色浴衣はラオウなわけですが。
髪型と持ち物であんなに感じ変わるんですねーw


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/18 Wed  21:33
振り向けばそこに。


紗琶も古代都市デビューを致しまして、
ブラゴニなんてものを狩っていたりします。
古代都市周辺でのブラゴニ狩りは
人が多いのにブラゴニが少なく
ソロ狩りしてるとイライラ…。
割と気が短いんです、私。

そんな中、フラフラとブラゴニを求めて
泳いでいたら
( ̄□ ̄;)ギョッ!!

振り向けばそこに


あれは万象では…っ!
急いで一番端っこまで逃げて、
それから最大ズームして撮ったものです。
かなり逃げました。
…どれだけ近くにいたか、お解りいただけますでしょうか…。
心臓に悪いです><;

まぁ、引っ掛けられることもなく
狩場を終えて51クエは終了。
今日からは52クエに取り掛かります^^
今度は聖王廟付近になるのかなぁ?
…どんどん謎の祭壇が近づいてくる…TT


昨日は運営の誤爆がすごかったです。
2度目の誤爆のときに、
ギルチャで「マクロじゃなく、手打ちなんだね」
と話をしていたところ、
誤爆

あまりにもタイムリーな誤爆。
1088。
一体何の数字だったのか、謎(笑)

運営が誤爆するんだから、
プレイヤーが誤爆しても仕方ないよねっw

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー



テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/17 Tue  08:18
脳内メーカー


巷で流行り?の脳内メーカーやってみました。

まずはメイン(だった)キャラ百岐。

百岐の脳内


なんか、いいとこないじゃん…。

気を取り直して、現在メインになってしまった紗琶。

紗琶の脳内


百岐よりまだマシかな…。

最後の望みを掛けて、本名でやってみた。

本名の脳内


ありえないよ!!
絶対ありえないよ!!
私、一口リバーサー(つまり、一口アルコールを
胃の中に入れると、お手洗い直行の下戸)なのに!

でも、後の半分は…。
最近否定できないな、と思ってる自分がいる…。( ┰_┰) シクシク

でも「ブログネタとしてはかなり美味い!」と
瞬間に思った自分もいました…。



えーと…気を取り直して。


昨日はフレが女戦士でインしていました。
ジャンプが苦手な、以前にもブログに出てきた彼女です。
そんな彼女、やっぱり残ってた、
「酒取りに行って来い」クエ(笑)
剣仙城の空中廊下?にある箱に彼女を運ぶ為、
前回の撮影以来久々にうちの戦士も登場。
当然運んだだけで済むわけが無く。
あれやこれやと絡んで遊びました。
SS一杯撮ったのですが、今日は厳選の一枚のみ
ご紹介させていただきます。

女王様


※リアルの彼女は決して女王様キャラではなく、
 とても面倒見の良い方です。

いつもお世話になってるのに、こんな登場のさせ方で
ホント、申し訳ありませんっ!


夜はボスクエのお手伝い後、青霜へ。
鉄血令が出たので、入れさせてもらって
さっくり回線落ちしたのは私です。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

絶対パソコン買い換えてやる!!

クエに忙しいギルメンに色々しつこく聞いて
何となく候補は上がりました。
週末、お店へ見に行ってきます!

今度はしっかりと画像が見れる奴がいいなー。

お忙しい中ずっとお相手してくれたソラさん、
ホント、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/16 Mon  13:27
森のダンジョン


一週間7日間。
先週はそのうちの3日間、夜中3時まで起きてました。
…人間として間違ってると思いました…。

でも!

そんな生活してても、休みでも8時には起きてる
一人身な自分を誉めてやりたいです!
(基本が間違ってる気はする…)

…来週は(なるべく)早く寝よう…。

さて、昨日は日曜日。
軽く小さい狼に話しかけたら、
あっさりと入れてしまった森のダンジョン。
「五回まで」
と自分で決めてチャレンジしました。
(ギルチャではいきなり止めたように書いたけど、
一応はじめに決めてあったんですよぅー)
と言うのも、護符使用なので、
死ぬたびに護符フル使用で…。
5回でも5K↑。
MPも使ってないのに同じだけ減りますし、
こっちは、10K↑ですよ…
いまMKポイントないし、ちょっと痛くて(笑)

で、一回目。
一回目

ま、当然ですな。

二回目。
・・・は、画像撮り忘れ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

三回目。
三回目

(T-T*)フフフ…

四回目。
これも死んですぐはSS間に合わなくて。
でも、別の意味ですごいSS撮れましたw
四回目

虎に埋まった♪
ちょっとあったかかったw(様な気がした)

5回目。
五回目


はい、終了っ!
5回中、3回は地雷まで行けたので、
結構ラッキーだったかもしれません。
その後死んだのは、私の注意力が足りないからですw

来週は護符切らして逝ってみようv


で、夜はマスターに入ったHELPのお手伝い♪
青衣行ってきましたーv
そして、ギルメンさん一人増えましたO(≧∇≦)O イエイ!!
いつもはスキンシップしてくれる琴乃さんが
いらっしゃらなかったので、代わりに皆で絡んだら、
マスターが拗ねました。
( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ、ゴアンナーイ

なんで魔導の男子キャラのお座りポーズは
あんなに背中丸いんだろう…。
弓師とかカッコいいのに。
ナキさん、これからヨロシクです~^^


さて、昨日はフラフラしてる時に
綺麗な風景に出会いました。

夜明け


日の出


これ見ると「完美やってて良かったなぁ」って思います♪

んで、祖龍の真ん中の青い光。
これね。
中央の龍

画質落として歩いてて気付いたんですが、

綺麗♪

龍なんですね、これ!!
始祖の龍が守ってくれてるんだぁ、と
ちょっぴり感動しました。

で、画質で気付いたんですが、
たりょさんのブログで紹介されていたように
高画質に設定しようと思ったら…

設定


設定がですね。
水面効果とか、アクティブになってなくて
全く動かせないんですよ…。
何が悪いんだろう…。
色も効果もダメって…うちのPCのバカァ!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
買い換えたいけど…欲しいやつが予算オーバーで
買い換え再び暗礁乗り上げました(・・,)グスン
何が悪いのかどなたか教えてください…。




最後に
すごーーーく気まずい思いをして撮ったSSです。
本人達の名誉の為に、モザイク入れさせてもらいます。

密会現場?


すいません、お邪魔しましたっ(-"-;A ...アセアセ
そして、ゴメンナサイ。
ネタにしました…っ…。
いつまでもお幸せに~~っv



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/15 Sun  10:19
ネット彼女できました…?


今日はねー、ネタがないから、とおもって
前に遊んでいたゲームで、今半引退の
トリックスター+の日記を書こうとおもってたんですよ。
久々にインして、SSも取って。

なのに。

最後に愛の告白受けちゃって…。

告白??


一緒に生きたいだなんて、なんて情熱的な…(。-_-。)ポッ

あちこちでネットカップル誕生してるしねー。
一組くらい、女の子同士のカップルいたっていいよねっw

まぁ、実情はこれですけどねー。

全文。


一字の違いで全く違った意味に(笑)
日本語って難しいねww

と言う事で。

ぱすさん、ネタ提供有り難うっw



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー




テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/14 Sat  09:30
ダンジョンv


昨日は青霜へ行ってきました^^
51まで令やボスクエは出ないけど、
(ついでに誰か令持っててもクエ受けれないけど
お蔭様で雑魚クエはクリアできました♪
Lv50の私が一番下で、
Lv58の琴乃さんが一番上で。
後は52~53と言う編成。
獣居なくて、近距離一人でも行けるもんなんですね…。
ソラリィスさんの強さにちょっと驚きました。

途中、オーガナイトにこんなこと言われました。

盗賊!?


マスターも呟いてましたが、
私ら強盗だったんか…。
まぁ、勝手に遺跡入って守り主殺しまわって
ボスから宝物強奪してんだもんな…。
よく考えたら、確かに強盗か…。

この直後に

あ…。


皆を代表してあにれさんが…TT
強盗の罪を償ってくれました…。
あにれさん、ありがとう…(?)

その後、一般クエを手伝ってもらいつつ、
途中でコッソリ回線落ちしてみたりしながら
石クエで…93.4%…。
よくよく寸止め好きみたいです…orz
一般クエも枯れちゃってるので、
仕方なく龍クエの旅に出たわけですが、
途中で蠍の洞窟の入り口を通りがかりまして。
19Dならいけるかな…と

ソロでダンジョン!


初めてのソロでダンジョン入りしてみましたっv
幽冥と青衣の入ったとこすぐは一人で行ったことあるけど、
ボスまで一人で行くのは初めて。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)ワクワクです♪

とりあえず、何が一番大変だったって、道わかんない事だったかな…TT
自分の迷子気質忘れてました_(^^;)ツ アハハ
何はともあれ、何とかボスにたどり着いて、いざ!

タイマン勝負


いくらボスとは言え、相手は19Dのボス。
余裕で勝ちました♪

勝利したけど…


…Lv的に仕方がないとは言え、勝負に勝利はしたけど、
賭けには負けたような気がする…。

この時点で、97%と少々だったので、龍クエ飛んでたら、
ラルゴアーチャのところでBOTが多くて狩れない、と
ギルメンが嘆いてらっしゃいまして、
お手伝いに行ってきました。
行ってみてビックリ。
…マジ、BOT多いわ…。
多いというか、3人まとめて妖精がゴレ飛ばしてきて
テイムしてっちゃうんですよ。
その3人セットが一番目立ったけど、
他にもソロBOT(?)もチラホラでした。
テイムされたもんは倒したことにならないから、
どれだけ打撃与えてても、カウントされないみたいで。
テイムして何かいい事あるのか?と思って
テイムしてみたんだけど、たまご一個2300コイン。
数こなせば小銭稼ぎにはなるかもしれないけど、
バッグすぐ一杯になるしなぁ…。
そのたびに戻ってくる手間の方が面倒じゃ…。
とか思っちゃうんですが。
( ゚д゚)ハッ!
もしかして、最高までバッグ広げてるのかな。
…もしそうだとしたら、馬鹿って金持ちなんだな…。

まぁ、毒はここまでにしてですね。
その後、羽衣のお手伝いも行って来まして。
マゾいし、今日中は無理かな、と思っていたのですが
なぜかザクザク(笑)
前半部分全然だったのに、後半立て続けに出ました♪
そして私も51♪
うちのゴレ子も51♪
ギルメンさんのクエも終わっていい事一杯でした♪


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/13 Fri  20:35
今日も真面目です



真面目すぎて、ネタがありません…。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー…。
ナニカコウカナー…。


( ゚д゚)ハッ!
わざわざネタブログにしなくてもいいんだよね!
普通のブログでいいんだよね!!



と言う事で。(何が…)

昨日は精霊のギルドの人に手伝ってもらって、
ミルズ三兄弟とティグレット行って来ました。
お蔭様で、クラスアップ♪
みんなありがとうーv

…なのですが…。

妖精って、何のスキル取ったらいいんですかね…。
今のところ、ポイズンウォームとルーインしか使ってません。
後はトラスト使う為の前提と、プロテパインだけかなぁ。
なんか、Wikiみてもいまひとつ何をとっていいのかわからず…。
この二つだけでも、結構狩れるしどうしたもんか…。


ティグレットまでのたらいまわし中。

らぶりーv


後姿がラブリーだったので、パチリ


んで、最後の最後にネタが出た。

裸振りー だって、うちのPCの変換…orz

絶対、裸が一番に変換されるのは、
ラオウのせいだ!!


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/12 Thu  20:13
眠い…


昨日も真面目に狩ってましたv

一昨日中途半端で終わったゴーストヘッジと
ミノスアーチャ…だっけか(ぉぃ)のクエを
していたところに、すすさんからのササが…。
ちょうどいい感じに気分転換でクエのお手伝い♪
この間終わったばかりのミノスブレイブやら
パンチ…パンテラをお手伝いしました^^

お手伝いに行ったら、物陰に隠れて、
倒れるぱすてとさんの頭の上を
すすさんが跨いでました…。
すごい美味しいSSなのに撮り損ねて悔しーww

とりあえずはヤッパリ絡んでみましたv
顔隠して名前隠さず。

顔は出すな、と言われましたが、
名前は出すな、と言われなかったのでそのままでw

その後自分のクエストも順調にクリアしたところで
本日の石クエをしに、相変わらずすすタク利用で祖龍へ。
今日のすすタクは何とマサムネ!!

マサムネどこ!?


あれ…?
マサムネどこ…。

これ!


またPCのせいか!?
とおもったら、ただ単に画質を上げなければ
見えなかっただけで、

見えた♪


無事見ることが出来ました^^
ただ単に赤い炎を纏わせているだけだと思ってたら、
黒雲に赤い電流が走っている、カッコイイ物でした♪
もちろんスピードも速く、これ使い始めたら
通常飛行ツールは使えないだろうな…。
また時間の差し迫ったクエのときは
すすタクに来てもらおうww

んで、石クエの報告が済んだところで
0:58。
翌日分の石クエもしてから落ちよう、と
2分待って石クエ受けて。
10分の待ち時間に龍クエのシルバーエペして。
で、石クエで報酬貰ったら、どうも龍クエ
どっちかクリアしたらLv上がりそうだったんで
31の方を眠さと戦いながら頑張りました!
したら…。
後0.3%…

orz…。

残り0.3%…。
すっげー悔しかったので、41のペシェリオンを3体やって

達成v(時間午前3時…今日も仕事よ?)


Lvアーップ!!

この時点で何時だったかは、マスターとSSだけが知る…。

そんなわけで、今日は題名のとおりなのです。

でも今日もインするけどねっv



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/11 Wed  20:33
結構真面目にやってたよ?


えと、飛行抱っこのためだけに作った弓師ですが、
長時間飛べない事を知って
新しくエルフを作りましたw
精霊

どうも女性視点で作るからか、
宝塚の男役っぽくなってしまいます…。

あ…弓師が…

弓師の苦悩


だって、飛行するのに時限あるわ、
MP減るわ、使えないんだもん、あんた。
でも、顔のつくりはキミの方がすきなんだよね…。

明日は我が身


そのとおり。
だって、所詮抱っこ用のネタキャラだもん。
出動なんて、一ヶ月に一回あったらいいほうでしょう。
そのうち消されちゃうかもしれないねっw

んで、精霊を作って、クエストこなしていると…。

ばったり


ちゃみさんはっけーんv
オレンジの服は目立つ♪
お声を掛けて、不審人物認定受けそうになって(笑)
(そりゃ、全然知らないキャラから
ヤケにハイテンションな挨拶されたらねぇw)
暫くお話してから、紗琶にCC。

ここからはホント、真面目にクエってましたよ?
インしたら、ブラウルキングやってる、とお聞きしたので
冷やかしに行って、その後ブルサンキングだって言うんで
混ぜてもらって、一つボスクエ消化v
戦場ヶ原から龍戦地までは

馬タクシー

最近めっさ利用させてもらってる
すす馬タクシーをタダ乗りして(笑)

ブルサンと対戦


無事クエクリアでした^^

その後は、通常クエでミノスアーチャと
ゴーストヘッジを途中までしたところで
バッグが一杯になって倉庫へ…。
眠さに負けて、そのまま落ちました。


お、今日はエロブログって言われないっぽい!
明日も真面目ブログ書けるように、
今日も真面目に狩ってこよう♪


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/10 Tue  18:29
マジメに狩ったよv(前半は)


えー、CRIMSONに染まったかも、と思ってたら、
フレから「汚染された」と言われた百岐です。
そか…真紅に染まったんじゃなく、
汚濁に染まってたのか、私…。
更に、ブログがエロくなった、とも言われました…。

…。

いいもん!
楽しいからいいんだもん!

ということで、今日も汚染垂れ流しでお届けします♪

とは言え、昨日は一昨日のロスを取り戻すべく、
結構真面目に狩りました。
龍クエの31と41を一緒に受けているのですが、
やっぱり龍クエって、手持ちの無いアイテムが
出易い気がしてなりません…。
二回連続【丈夫な皮袋】…orz
紗琶もそこそこにLvが高くなったものですから、
なかなかアイテムが出なくなってきて
31の龍クエは辛くなってきました。
とりあえず、龍クエしないと上がらないので、
英雄の地に潜って、ボーンと戯れて。
アイテム集まったくらいに、マスターの呼びかけで
各自の貯めているボスクエを消費しにいくことに。
私もミーアもブラウルキングも貯めてたので
とってもありがたい呼びかけでした^^
ブラウルキングではマスターを盾に
皆で範囲魔法を喰らいながら撃破。
その後、シンハイルのお手伝いに行き、ミーアヘルへ。
イズミンちゃんが頑張ってくれたので、
初めて至近距離でミーアヘルを拝見。
至近距離でお顔拝見

お写真のとおり、感想は「馬面」でした(笑)

その後は鉄有りの青衣2連戦に参加させてもらい、
1回戦目では、お約束で蒼き衣を吊り上げた直後に落ちて。
絶対ボス戦は落ちちゃうんだよなぁ…。
まぁ、そんなこんなで、Lvが…
(*ノ-;*)エーン!

ギリギリ足りなかった…。
2回目の青衣で死んだのが痛かったな…。
いや、私が悪いんです。
バッドファイアを釣ろうとしたから(笑)
あれは不動だから、釣れないこと、忘れてました…。
私が死んだのは自業自得だけど、
道連れにしちゃったバスさん、
本当にゴメンナサイでした…ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このあとは、皆で桃花庭園で記念撮影^^
昨日はすごくインしてる人が多くて、
こんな機会を逃す事無いだろう、ということで。
CRIMSON記念撮影
CRIMSON記念撮影

すごく賑やかな記念撮影になりました^^

この後、事の経過は忘れたのですが、
こんなSSが撮れました。
マスターを囲む

なんでこんなことになったんだっけ…?
ディアさんが女の子たちから蹴られたり
殴られてたりしてたのは覚えてるんですけど…。
(私は殴りませんでしたよ?見てただけでw)

その後、お風呂に入ったのですが、帰ってきたら
花火~~v


どっかぁ~~ん!!

花火が上がっていました^^
花火vv

すごい綺麗で、お肌のお手入れそっちのけで
帰ってきたご挨拶もせず、ひたすらSS撮ってました(笑)
綺麗な花火見せてくれてありがとうーーv

んで、この後はCQで。
皆で絡んでいるのをすすさんに抱っこされながらみてたら、
百岐のギルマス参戦

メインのギルドマスターが…w
この方、可愛い女性キャラには目の無い方でして。
(中身♂でも可だそうです)
しっかり女性のオシリの下に潜り込んでました…。
…。
百岐のギルマスが、あぁいうことするタイプだと、
薄々は知っていましたが、あそこまでする人だったんだと、
昨日初めて知りました…。
起き上がったところを
ギルマス同士の交流!?

ギルマス同士交流を深めてるし。
できるなら、もっとまともなやり方で
交流を図って欲しかったな、とか。
(紗琶のサブマスまで参戦してるしw)

前半は超真面目だったのに、
結局最後はCQ。
石クエで何とかLv49になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!





すすさんのおかげで、念願のアレが出来ました♪

琴乃さんと初キッス


琴乃さんとキッスです♪
琴乃さんの(結婚システム実装後)旦那さん(予定)の方に
申し訳ないかしら、と思いつつ、
「おぉ、これが噂の女の子同士のキスかvv」
とモニター前で喜んでおりましたw
今度誰かと試してみよう…w



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/09 Mon  20:10
ギルメンと絡んでいなくても


昨日は殆どCRIMSONのメンバーと
絡まずに一日が過ぎました。

が。

メンバーと絡んでなくてもやってる事は同じ…。

事の始まりは、精霊さんとの会話で
「エルフに抱っこ飛行してもらうと気持ちいい」
という、私の一言でした。
精霊さん、
「作って抱っこしてくれ~~w」
と言う事で。

このためだけに。

この為だけのキャラ


弓師を作りましたっww
一応、自分なりのイケメン狙ったつもりですが…
やっぱ男性キャラは難しい><
誤算だったのは、抱っこ飛行の為に作ったのに、
弓師が精霊とは違って、飛行ケージが勝手に減って
なくなると飛べなくなってしまった事でしょうか…。
エルフの癖して、力尽きて飛べないなんて

まぁ、それはそれとして。
当然の如く
当然

ファーストキスは彼女に捧げ、
あんなことやこんなことまで
1時間近く掛けて遊んでましたw
あんなことこんなこと


んで、今度は私の番です♪
友達の作ったエルフと色々遊びました♪
今度は私の番v


彼のファーストキスは、当然紗琶が頂きましたw

こっちも当然


んで、こっちでもあんなこと、こんなことw

やっぱりいろいろ


これでまた1時間くらいロスしてたわけで。

おかしい…。
昨日龍クエ2つクリアして、49なる予定だったのにww
48のまま終わってしまいましたヾ(@^▽^@)/わはは
まぁ、予定は未定、と言う事で。
今日こそ49に向けて頑張りますv


ここ3日間、私の品性が疑われるような日記ばかりですが
こんなことばかりしてたわけではないんですよ?(;・∀・)アセ

幻想的だなぁ~v


こんな風景を見て、幻想的だなぁ…ってウットリしたり、

初めて森のダンジョン?へ突入してみたり。
森のダンジョン

クリア?
出来るわけないじゃないですか(笑)
スピードアップにすすさんのフェザーなんとか(ぉぃ)貰っても
ザクザク殺されましたがなww
ソラさんが2度も死んでるのに、私がクリアできるわけがない(T▽T)アハハ!
でも、初めてだったし、楽しかったです♪
…ダンジョン通い慣れてるトラさん、
今度お背中乗せて、ゴールして下さい…(他力本願)







でもまぁ。
昨日の集大成は、これで決まりですけどね…
結局は



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー



テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/08 Sun  10:10
CQ


夕べはたっぷりCQで遊んできました^^
と言う事で、SS一杯です♪

龍クエ(だったかな?)で祖龍を走っていると
見覚えのあるお顔。
スパゲティ温め中のフレでした^^
中身いないかな?と思ったら、
いらっしゃったので、絡んでまいりましたv
狐巻きv

狐巻き(笑)

そして、ミルズ3兄弟とティグレットを
やることになったので百岐にcc。
琴乃さんハグ

ティグレットクエが発生するまでの待ち時間に、
琴乃さんにハグしてもらって。

ザアスさんに絡んで。
うでまくら…風味

腕枕を狙って、撃沈…。
正に沈んでしまいました_(^^;)ツ アハハ

更に琴乃さんはこんなことしてるし。
琴乃さん…(-

オマタから生える琴乃さん…。
その発想力には頭が下がります…w

そして、ザアスさんの仕返し?
スカートめくり…

スカートめくり(笑)
ザアスさんも新しい技を開発されたようです^^;

そのまま青霜Dへ向かって、ザアスさん筆頭に
ザクザク狩って…る間の会話が
ダンジョン中の会話

…。
どこまでもCQ!!
ザアスさん、有り難うっ!w

更に狩り終わった後
ぼーいずらぶ

男同士で友情育んでるし。

ダンジョン出た後は、
おねえさまw

女同士で友情育んでるし。

女同士で友情育んでたら、割り込んでくるし(笑)
ダンジョン後

すすさん、ナイスなタイミングでしたb
このSSで注目すべき点は、
女の子の胸を触っている琴乃さん…ではなく、
触られている女の子の胸を凝視している
マスターだと思うのは、私だけでしょうかw

そんなこんなで、Lv48(笑)
楽しい一夜でした^^

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/07 Sat  08:52
初ちゅーw


友達が女戦士を作ったのですが、
ジャンプがとても苦手な彼女に
長老から貰うジャンプ試験クリアできたのかな?
と思って尋ねてみたら、

「ジャンプ試験はLv30になってからするもの」

と…w
飛行できるまで温存しておく気だったそうです(笑)
抱っこで飛びましょうか?
と聞くと、遠慮されたのですが、
「一度抱っこで飛んでみたいのに…」
と無理やりお願いして、抱っこさせてもらいました♪

ある意味、初抱っこですw

抱っこーv


多分剣仙城で一番高いところへ登っての撮影(笑)

当然の如く

初ちゅー


チューも頂きますv

ここでお相手の女性からリクエストが入り、
反対側向いて、滝をバックに撮りたい、と(笑)

そんなわけで。

逆向きでもv


逆向きでも抱っこして…
ヤッパリお約束で

ちゅーーちゅーー


チューもさせてもらってv

チュー自体は初めてではないけれど、
自分から奪うのも新鮮でいいですねーw
…実際は見た目は奪ってても、奪われてるSSも
入ってるわけですけれども(笑)

昨日一日でこの子、何回チューしたろw

中の人がリアルで知ってる人だけに、
なんか変な気分でしたw


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/06 Fri  21:51
満足した。


昨日、めちゃくちゃまじめに狩りすぎて、
全くブログネタがなく…。
お手伝いでブルサンキングをやりましたが、
SS撮りそびれてましたし…。
うちのゴレムが、ブルサンキングにたどり着くまでに
範囲で瞬殺されてたのにはちょっと笑いましたw
後はラルゴシューターの頭蓋骨30とか、
ディフォミネートの花66とか…。
かなり地道に狩ってました。

『あー、今日はブログネタ全然ないなー』

とおもっていたら…

あ、滝。


龍クエで漂っていたら目の前に滝。
滝=水。
水=アレ。

と言う事で、レッツトラーイ!!

はげた!!


O(≧∇≦)O イエイ!!
見事にハゲましたっ!

前から見ても

前ハゲ!


立派にハゲてますv

でも…禿げると頭の形の悪さ、モロバレだなぁ…。
だからと言って、頭の形の為にエステするのもな…。

ネタがないからといって、
自キャラをハゲさせてまでねたを作る…。
なんか間違ってる気がする、今日この頃…。



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/05 Thu  01:44
彼が女を口説く訳。


今日も紗琶は元気に狩っておりました。
マゾい羽衣クエも終了し、めでたく46歳ですv

さて。
本日再び、光る白馬に乗せてもらいましたv
白馬に乗った王子様?

王子様風に優しく紗琶を抱き上げ、
白馬に乗せてくれた彼。
(都合により、名前は伏せますw)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
オヒメサマになった気分ーv

ん?
あれ…?

白馬のセクハラ


気になった部分を拡大してみたら、
やっぱり触られてましたっ…!
王子様な振りしてセクハラとは、考えたな…(笑)

そんなことしといて

言い訳?


こんな事言うしw

更にこの人、女の口説き方もなってません。

彼が女を口説く訳。


本命に振られたから、浮気相手探しに来たそうです…。
ここまで開き直られると、笑うしかありませんw

なんか、この方のキャラクターが、
最近変わってきた気がします…。
元々こんなキャラで、今まで隠してたのかな…w

すすさん、ネタありがとうーーw
…あっ、名前出しちゃったw



最後の一枚は、友達が落ちた時のチャットログです。

不思議現象


オフラインの前に、挨拶してるようなログなのに、
どうやら間に合ってません。
ちょうど同時ぐらいだったのかな?


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/03 Tue  17:36
検証してみた。


えとですね。
以前の日記にも書いたと思うのですが、
『ピンク色染色剤』
どう見てもオレンジにしか見えないのですが、
染めたらピンクになるのかしら?
と思って検証してみました。

ピンクの染料剤


((o(б_б;)o))ドキドキ

やっぱオレンジやんっ!


やっぱりオレンジやんかっ!!

私のPCのせいか?
これは私のPCのせいなのか!?
今度私の精霊に会った人、検証お願いします…。
…精霊自体が動かないから、検証難しいかもですが(笑)


検証ついでに、エモも検証?して見ました。

暇人だと言わないでください…。

まずは照れポーズから。

照れ


ダントツ、妖精が可愛いですねーv
゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
…この顔文字出したら、原型は
オネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
でした。
今度誰か捕まえて、このポーズでお願いしてみよう…w

次は伸びです。

エモ伸び

エモ伸び


パンダの動きがやたらと長いです(笑)
一番気持ち良さそうな伸びは、戦士ですねーv
背中の骨がポキポキ言いそうw

お次は舞踏

精霊舞踏

戦士舞踏

魔導舞踏

妖獣舞踏

妖精舞踏


このエモは、職によって差がありました。
男性陣は長くて派手っぽい。
パンダはくるくる回ったし、
戦士はジャンプするし。
女キャラの中では、魔導が長いかな。
優雅なのも魔導な気がする。

…調べて何がある、って訳じゃないんだけど、
思いついたからやってみただけです…。
何のデータにも、何の役にも立ちません_(^^;)ツ アハハ

ってか、むしろディアさんところの
ファッションショー動画で皆さんポーズ取られてるので、
そっちで見る方が解り易く、また楽しいです…。

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/02 Mon  10:16
狩り50%遊び50%


夕べは久々に狩りを頑張っていました。
すべてのクエを消化(ミーアヘル以外)した時点で
経験値が60%…。
仕方がない、龍クエするかぁ。
と、嫌々途中の40匹を倒したところで
ちゃみさん、すすさん、ディアさんの
PTに一緒に入れてもらって
またガツガツ狩って。
お手伝いしてもらって。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Lv44なりましたーv
お手伝いありがとーvv

こんなに頑張ってたのに、
なぜかSS見ると

こんなの
ハグ?

やら

こんなの
百合?

やら

こんなの
添い寝

しかなかった(笑)
SSは撮り損ねたけれど、お二人のファッションを
色々と見せてもらったりして^^

狩って遊んで、楽しかったですv

遊んでくれた、あにれさん、美優沙さん、ありがとでした^^


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/01 Sun  09:01
ステ振り失敗


今日は巨乳職人として有名な琴乃さんのブログとリンクさせてもらいました。

さて、昨日何気なーく紗琶のステータス画面を見たら

体力が…


ものすごい失敗を犯していました…。
Lv43に対し、体力18…。
残してる分を全部振ったところで
Lvに体力が追いつかない(笑)
そりゃ、横脇したら瀕死になるよなぁw


SSは撮り忘れましたが、昨日は怨霊退治してみました。
歩くWiki事イズミンさんが「美味しいよ」と
その美味しさを教えてくださったので、
同じLv帯の人たちと一緒にガツガツと(笑)
初めての怨霊参加だったので、
周りの皆さんに負けっぱなしだったのですが、
最後は良い位置とって結構いけました♪
うん、アイテムも美味しかったし
今度近くで怨霊あったらすぐ飛んでいこうw



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー



テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年06月 ≪         HOME         ≫ 2007年08月
