クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/08/29 Wed  19:01
orz


PC買って1週間足らず。

「ディスク領域がいっぱいです」

いっぱい


なんでやねーーん!!!
動画なんて撮ってへんで!?

トリスタと完美とウイルスバスター、
ホームページビルダー入れただけやんけ!

どないなっとんねーーーん!


パソコン工房に電話したところ、
今までに見たことがない壊れ方だそうで…。
OSの入れ直しすれば治るとは思うけど…という
答えをいただきました。
買って間がないし、着払いで送ってくれれば
直してお返しします、と言っていただきましたが。

でも、これから先このPCと付き合っていくということは、
不具合とも付き合っていく、ということで。

自分でOSの入れ直しをしよう!と…。

ノートのリカバリは何度かしてますが、
あれは一括インストールなんですよね…。
こっちはマザーボードのインストール、
グラフィックボードのインストールと
他にも頑張らねばならないのです…。

できるのか!?

私にできるんだろうか…。

すげー不安なんですけど((o(б_б;)o))ドキドキ

治らなかったら、また古いPCから
ゲームインします…( -_-)フッ

データ全部消えるので、撮ってたSSこっちへ保存w

もわもわv


百岐の赤どら手伝ってもらいました。
陣取った場所が琴乃さんとばすさんの後ろだったため
このような情景を眺めながらの戦闘でしたw

微妙装備


久々に装備生産。
☆2のソケ2。良い感じ。

んが。

回避が3つ?

どうせなら防御系とか魔法攻撃とか…。

贅沢かしらw


それでは、今晩中に新しいPCで
完美できることを祈って…。


searchバナー





テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/28 Tue  18:37
すすさん特集?


梅干しさんの梅干し日記と相互リンクさせてもらいましたv
ろくさんの567に勝手にリンクさせてもらいました(ぁ

お月さま


うっかり
すすさんが男前に見えた瞬間です。

すすさんついでに、すすさんの女キャラも晒しw

めすす


以前にすすさんがつくった女キャラは
SSがなかったのですが、
ようやくさらすことができました♪
やっぱ胸がでかいことに変わりはなく、
すすさんはオッパイ星人決定“〆(^∇゚*)

あぁ、でもこっちの称号も忘れちゃいけません。
脱ぎ魔


SQ


むっつり返上後、がっつりエロ、脱ぎ魔、
オッパイ星人、どんどんすすさんの称号が増えます。
…ほとんど私がつけた気がしますが…。
愛だね、愛!(ホントカナ…

ほんと、ありがとう時代には
こんないじられキャラだとは知りませんでした…。
これからもがんばっていじるから、
よろしくね、すすさん(笑)


今日沼地を飛んでいて不思議に思いました。


沼地の不思議



沼地の不思議2


完美世界、環境にはとても優しい世界のようです。


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/27 Mon  14:17
完美なる世界


昨日は髪形投票にご参加いただき、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
おかげ様で、百岐はこのようになりました^^

新生百岐


ちょっと若返った感じかな?

ちょっぴりお顔は変わりましたが、
これからも変わりないおつきあいをお願いたしますm(_ _"m)ペコ



さて、昨日はいろいろやりました。

まずは黄昏ソロ。
百岐に黄昏武器を持たせたくて、
この間からソロってたわけですが…。
今回は瑞姫さんがお手伝いしてくれました。

なんと!!

中身がいつも抜け殻で有名(?)な
イケメン龍騎さんと
最近あちこちで名前をお見かけする
梅干しさんも連れてきてくださいました♪

龍さん&梅さん


刀が2本出たのですが、それぞれ
瑞姫さん、龍騎さんのもとへ。
が、お二人とも「あげる」と
くださったので…本当にただでもらいました!
さらに梅干しさんも持っていた刀を…!
(すっげー厚かましいですよね、私…。
いつか何かでお返しできればと思います)

皆さんありがとぉぉぉ!!

おかげさまで、武器が出来上がりました♪

黄昏装備


紗琶のゴレ子がビーストロア覚えさせてないので
下手に性能いい装備で攻撃仕掛けると
タゲいただいちゃうんで、百岐に横流しです(笑)


で、その剣持ってちふぁちゃんの39Dへ。
ちょうど百岐のクエもあったので入口百岐で
途中から紗琶に交代。
ろくさんもいてくれたので、サクサク♪
(でも今度は精霊なしなあたりが、やっぱCRIMSON)

残念ながら鋳具は出なかったし、
最終ボス倒す目前でZEROちゃんが
力尽きちゃったりしたけど…。

ろくさんと記念撮影


こんなことしてみたり。
ろくさんが帰城術使ったところへ
潜り込んで、無理やりハグしてもらったんだけど
SS撮る前にろくさん帰っちゃってくやしーw
次の機会を狙いますb

あとはSS垂れ流しーv

おそろい


何気にお揃いだった二人(笑)

ろくさんのレザー


胸元のはだけているレザー。
ろくさんが着たらどうなる?という私の質問に
マスターがろくさんに貸し出してくれましたv

その間のマスター。

マスター試着待ち


脱ぎたてほやほや貸してあげてた優しいマスターですv


searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/26 Sun  11:40
ご協力お願いします


新しいPCから初めて完美を体験し、
本当に「完全なる美の世界」であったことを
自分のPCで確かめることができて幸せです。

水面

壁|〃´△`)-3ハゥー

なんてきれいなんでしょう!


で。

美に感動すると共に、自分のキャラの
唇の色の悪さも実体験(笑)
早速エステをした…まではよかったのですが、
髪型を変えてみようかと思いまして。

そこで、皆さんにお願いがあります。

以下の画像のうちから、どれが一番百岐に似合うか
投票してください!
一番多かったものにしようとおもいますv

投票

名無し投票歓迎!
書き込み付きももちろん大歓迎!

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

紗琶

ちなみに紗琶はこうなりました^^



searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/25 Sat  11:38
わーい!


パソコン完成の連絡きました
今から取りに行ってきます♪

2007/08/23 Thu  20:01
お買い物


昨日は給料日だったので、ちょっと奮発して
新しい服、パーティビスチェを買いました。
いつものごとく黄緑が出たのですが、
これに合う下が見当たらない…。
パーティスカートは好みじゃなかったので、
以前から購入を考えていた「貴婦人のスカート」も
一緒に買っちゃいました♪

貴婦人の下は紫…。

黒だと何でもあわせられるから、
貴婦人黒に染まったらいいな、という望みを掛けて
ランダム染色三連戦!
濃い緑→群青?→黄緑
黒にはなりませんでしたが、
上下いい感じにそろったので妥協…。

ビスチェ


結構この組み合わせ好きだなv

で、すすさんもレザーを買ったというので見学にv
あにさんの前で抱っこしてもらったらおパンツ丸みえ…。
それを見たあにさん。

くんくん


嗅いでってお願いしたんじゃないからね!
くさくても文句言ったらダメなんだからね!(笑)

で、あにさんも抱っこされたらやっぱり丸見えだったので
私もしっかりと体を張ってガードさせてもらいましたv

くんくん


え、変態クサイ?
キニシナイ!!
気にしたら負けだもん。
(何に負けるのかナゾ…)


さて、最近ピュアを育てていたせいで、
一緒のLv帯の人たちと引き離されがち…。
今朝は5時に目が醒めてしまって
することがなかったので、朝から善悪してました。

で、善悪の報告に夢幻の港に行ったら
なんか発見。

発見


とっても危険な生き方です…。
赤い向こうは

夜鳴島


ここかぁ、よく世界チャットでPT募集してるとこ。
新しい場所を発見したわけですが…。
さすがに敵のLvを見て探索する気にもなれず
速攻引き返しましたけどね(笑)

ここで狩れる日は、一体いつ来るのでしょうかw


searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/21 Tue  18:59
みんなのサブ


リンクさせてもらっているゆりさんの
ブログ名が白馬を手に入れたことで変更になりました。
新しいブログ名は
【いつか天使と歩む日にむけて】
転生目指して頑張ってください♪

爪研ぎ


うん、たまには爪研ぎもしないと、
爪が折れたりして戦闘能力が低下しちゃうしね。

…って、このSSは、BOT妖精さんと
狼の取り合いをして、負けたときに撮れました。
深夜12時過ぎ。
BOT多すぎだよTT

しかしトラが人気だというのは本当だったんだなぁ…。
紗琶が妖精だから、辻バフってあまり
掛けてもらえないんだけど、
百岐は時々バフってもらえます。
トラはしょっちゅうバフってもらえます!(笑)
精霊さんがいろんな補助魔法を掛けてくれるだけでなく
HP半分ほどに減らして走ってたら、
魔導さんがアクアヒールしてくれたりね。

でも悲しいかな…。
獣にはPT組んでないと他の人に掛けれるスキルがない…。

この場を借りて…。
トラを大事にしてくれる皆様、ありがとうーー!

頑張って壁になるからねっ!(主にCRIMSONのだが)

時々は妖精も大事にしてやってください…。


さて、昨日はすすさんが女性キャラを作ったというので
樹下まで見に行ってきましたv

さて、女性キャラは初めて、というすすさん。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

では、SS公開!

精霊すす


…。
何でだろう…。
このSSしかなかったよ…。

女性陣4名が精霊すすさんを見に行ったのですが、
「頬骨が高い」
「目が小さい」
「鼻が長い」
と、しっかりチェックv

最後いじりすぎて訳わかんなくなったらしく

「今度は自分の好みで作り直すか」

という結論に(笑)

…なんで初めから自分好みに作らなかったのかナゾ…w


その後は、ばすさんの妖精も拝見に祖龍へ!

めっさかわいいですよ?
さすがだぁりん!って感じですよ?

妖精ばす


かわいかったので…

みんなでv


とりあえず、食っときましたw
(自ら口の中へ顔突っ込んできたんだけどw)


searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/21 Tue  00:00
花火大会


えと、DaDaさんとこのギルド主催で
明日花火大会が行われるようです。

以下、DaDaさんとこから転載。
(DaDaさんはギルドHPから転載w)

21日火曜日に花火大会を開催しますー(・∀・)
  時間:23時~(集合はちょっと早めにみんな集まって下さいね。)
集合場所:剣仙城の、領土戦NPC前。
 お弁当:持参(ォィ
 お友達:フレとか、たくさん呼んで下さいね(・∀・)


だそうです。

個人向けで申し訳ないけど、發さんみてるかなぁ?
見てたら、ぜひ花火見にインしてくださいね^^



他にもネタはあるんだけど、
今日は取り急ぎこれだけ(笑)

2007/08/19 Sun  18:09
お疲れ様でした。またね!


昨日はほぼ同時に完美を始めた友達が
引退する日でした。
すっごくさびしかったです。
最後

寿樹さん、今まで遊んでくれてありがとう!
いつもこっちの都合で好き勝手呼び出して
いつも手伝ってもらいっぱなしでした。
もし、また完美をプレイされることがあったら、
すぐに飛んでいきますので、呼んで下さい。
最後の抱擁



そして、こんなまじめな、とっても大事なときに
キーボードがおかしくなりまして。
Aと打てば5aとか、1つボタンを押すと
2~4つ英数字が出る、という災難に見舞われまして。
Back Space押したらEnterなるし、
もう意味不明の文章しか打てませんでした…。
ギルチャはクイズのようで面白かったのですが、
お別れはそうも行かず…。
そして、そんなときにヤスさんともササ(笑)
ヤスさんにも、まるで連想ゲームのように
会話を続けていただきw
あせりましたが、いきなりスコッと元に戻りました。
最後にちゃんとお別れできてよかったです(´▽`) ホッ


昨日はボス戦めぐりしてきました。
ずーっとボスが残ってて、クエ欄がすっきりせず。
DaDaさんインを見て、速攻拉致ですw

困ったときの…


困ったときのDaDa頼み(笑)
いつもありがとね、DaDaさん♪
デート時間割いて、ごめんなさいw

おかげさまでクエ欄に残っているのは
万象と黄昏だけになりました。
(〃´o`)=3 フゥ 久々にクエ欄すっきり♪


さらに寿樹さんとお別れの後「何しようかなー」と思ってたら
マスターが「名声が50足りない」とつぶやかれたので
みんなで準備中狙いで59D行ってきました。
そこはCRIMSONですから、
まともなPTが出来上がるはずがありません。
ゴーレム盾は当たり前。
昨日はさらに…

PTメンバー


こんな会話とともに出来上がったPT。

前衛!…か?


戦士がいますよ!
前衛がいるんです!


…Lv10ですけどw


この戦士ですね。
祖龍から59Dまで徒歩で来ましたw
ばすさんが途中何度かリザってましたが…。
Lv10で59Dまで来れるもんなんですね。
これには純粋に感動しました…w

そして。
あがってるしw

数回死んでいたにもかかわらず、59DでLvアップ(笑)

さらにこのダンジョンにはオチがつきまして。

マスターの名声のために行ったのに、
マスターに準備中がひとつも転がらず、
Lv10の戦士に2つ転がりましたとさw

レファントー(だっけ?)にもチャレンジしてみましたが
二人掛りの回復でもゴレダメだったのに、
紗琶さんってば、サックリ回線落ち…。
すいません。ほんと、すいません…。
早ければ1週間後にはPC新しくなりますから!
…無線ルータに変わりはないから、
回線落ちは直んないかもですが…orz

こんな私ですが、またDご一緒させてくださいませっ

searchバナー




テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/18 Sat  10:45
買い物、ダンジョン、お祝い花火


昨日は大きなお買い物をしました。
鳳凰

今度は借り物じゃないですよ?
ちゃんと自分で買いました♪
だって、公式に21日のアップデート情報出たんですが、
妖族の飛行具、これなんですよ…?
かわいくない!
小さくない!!
次の飛行具が小さかったら買う、そうじゃなきゃ
鳳凰、って決めてたので、鳳凰買いました^^

ふと自分で思った。
もし、この形で小さかったら、私どうするつもりだったのかな…。
…新しい飛行具も大きくてよかった(笑)



昨日はインした直後にダンジョンに誘ってもらい、
朽ちゆく迷宮へ行ってきました。
PT

相変わらず前衛のいないCRIMSONでございます。
あにさんのごば子と私のゴレ子(ともにストーンゴーレム)を盾に
雑魚を屠りながら、サクサク進む。
ボスだって、ほらこのとおり!
全滅

ごめんなさい、私が悪かったです…。
PC重くてごば子ちゃんをタゲれず
キュアが追いつかなかったんですTT
でも楽しかったけど(笑)

ちなみにタイガーゴッズはいけました^^
派手派手

すっごい派手派手な戦闘で、見た目綺麗でしたが
いつ私のPCが悲鳴を上げるかビクビクでしたw
(スキルエフェクト切ればよかったんだけど、
忘れてた上に、気づいたときはキュア必死で余裕なしw)

ダンジョン後、マスターの誕生日ということで
万獣の要塞近辺で花火でお祝い^^
明るいうちに集合しちゃったので
色々と遊んでたわけですが。
初めてギルメンのSTINGさんにお会いしました。
STING

すごい好みのお顔なのですが
ヘンタイ

中身はやっぱりCRIMSONの人でした…。
こんなことしといて、言ったせりふが
「俺って天才」
ですからね(笑)

で、すすさんに抱っこしてもらったので
お願いしてみました。

「すすさん、みゆうさんとちゅーしたい!」
と(笑)

(※このときみゆうさん中身はお風呂中)
ちゅーv

うまく高さが合わなかったりで
苦労させましたが、こんな一枚が撮れました^^
すすさんありがとう、みゆうさん、ご馳走様でしたw

で、夜になって花火~♪
いーーっぱい撮ったけど、載せきれないので…。
厳選の2枚だけ載せます^^

花火


花火


下の一枚ですが、注釈をしておきますと
見た目がそう見えた、というだけの話で
ラブラブしてらっしゃる方たちも
お祝いの花火を打ち上げてらっしゃいました^^

まぁ…
誰のために打ち上げてたのかは、私にはわかんないのですが(笑)


改めて

マスターおたんじょうびおめでとう。

なんか色々書いたけど、うまくまとまらなかったので
消してしまいました。

一言にまとめると

(恋愛感情抜きで)あなたのことが大好きですっv
そして、CRIMSONが大好きです♪
これからも貴方についていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/16 Thu  23:51
画質の違い


皆様ご存知のとおり、私の今使っている
PCは、色味の表示がおかしいのですが、
実は顔自体変わって見えていることが
この間判明しました。

この間インしたら、珍しくギルドに一人だけ。
どうやらサブキャラで遊んでいたらしく、
私も永遠の少年戦士(7歳)で遊んできました。
で、うちの戦士ですが、みんなから
「眠そうね」
「アイシャドウがすごい」
といわれたのですが…。
私のPCではこう見えているんです。
千耶

ぜんぜんねむそうじゃないんです…。

が、他の方のSSを拝見しましたら
千耶

…ホントだ、眠そうだ…。

他のキャラもいろいろ思ってるのと違うんだろうなぁ。
紗琶と百岐の唇の色が悪いのは確認済み。
多分、弓と精霊も顔違うだろうし…。
新しいPCがきたら、エステ券大人買いしそうで
怖い今日この頃です…。

あ、パンダには絶対いらない自信がありますw

この集まりのときに、あにさんのサブ(元メインだそうです)が
きてくれたのですが…
ホラー!

場所によっては、こういうSS撮れるんですね…。
初めにホラーになったときは、
目玉がもっとギョロ付いてて、
もっと不気味な感じになってました…。


この後みんなで善悪クエやって、
風呂は入った後は、瑞姫さんと一緒に
59Dへセントファイターをテイムしに^^
DaDaさんもインされたので拉致(笑)
とりあえず、お会いした後はご挨拶。
ご挨拶

彼氏さんがいようがいまいが、関係ありませんv

で、59Dですが、DaDaさんいらっしゃったので
あっさりとテイムできてしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは

で、瑞姫さんのクラスクエのお手伝いに
久しぶりに百岐でインしました。
百岐を見るのは、8月に入って初めてです(笑)
とりあえず。
挨拶

百岐でもご挨拶。
絡む

彼氏がいようがいまいが…(以下略


searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/14 Tue  20:00
19D消化v


最近毎日ダンジョン入りしてる気がします…(笑)

昨日はパンダーピュアの19Dを
みんなに手伝ってもらってクリアしましたv

入り口前で、マスターに向かって
面白いポーズを…と思って防御したら…。

おっきくなったなーw


なんか、こんな感じになってしまいました…。
お顔の小さいマスターの前では
パンダーの顔がより大きく見えました…。

「前衛がいないけど、
みんなLvが高いから大丈夫だよな」
という話をしていたところへ
(ピュアが前衛だろう!という突っ込みは
ごもっともですが、Lv60越した方の
壁にはなれないので、前衛とは呼べずw)
お久しぶりのろくさん(獣っ!)がvv
おかげさまで、久々にギルメンの前衛、という
とても嬉しいダンジョンになりました^^

もうね、皆さん強いからピュアが敵に
近づく前に、敵が倒れちゃって…。
前衛なのにFA取れない、という(笑)
でも頑張りましたよ!
無謀に突っ込んで、精霊さんにキュアしてもらいながら
頑張る!

こんな感じで。

…ヘタレパンダですいません…。

で、ボスなんですけど…。
あっという間に沈んでしまわれて、
SS撮る暇がありませんでした_(^^;) あはは

トラかわいいーv


ボスの後、こんなことしてみたりーv
トラが二匹いると、こんなこともできちゃう♪
育てるのはマゾいけど、かわいさNo1だと思うの、トラv
もう、パタパタしてる尻尾がかわいくて(*・・*)ポッ
マゾくて萎えますけど、頑張って育てようと
昨日のダンジョンで思いました^^



19Dの後、ろくさんの49Dへ紗琶で参加。
「獣がいるダンジョンっていいね」
と、獣が1匹しかいないのに、
3匹リンクの中に突っ込むメンバー(笑)
これがCQ!
とっても楽しいダンジョンでした^^



ここからは、紗琶の49Dお付き合いしてくださった
DaDaさん、瑞姫さん、琴乃さん、
ばすさん、すすさんに私信です。

オーク


出た鋳具がこんな感じだったので、
後でお渡ししに行きますねー^^
今後のお手伝い費用も混み、ということで
受け取っていただけると嬉しいですーv


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/13 Mon  20:46
59D消化v


さて、昨日は紗琶のクエを消化。

動き回った甲斐あって、一人でできるクエは
一通り終了しました。
で、86,3%…。

前回の記述通り、石クエで上げると
CRIMSONメンバーとしては
邪道な気がする…。

考えた挙句、思い立ったこと。

「堀クエだけでも、59D終わらせよう」

でした。

そして何を思ったのか、ワタクシ

「頑張れば堀りまでなら一人で行けるよねv」

とか思っちゃったわけです。

そのとき瑞姫さんとササ会話していて、
「一人で59D特攻しようと思ってます^^」
と打ちましたところ、
「やめてー!スノーさんみたいなことしないで」
と制止されました(笑)
そういえば、スノーさん特攻した、って言ってたなぁ…w

瑞姫さんがお手伝いを申し出てくれたのですが、
すごくマゾい旅になるのはわかっていたので
一度はお断りして自力で入り口のMOBは
すべて何とか倒しました。

…その時点でMP回復ビンが16個に…w
半分くらいに減っちゃってたかなぁw

疲れ果てて、お風呂に入った後
瑞姫さんもテイムしたい敵がいるとのことで
PT組ませてもらって、ついでにすすさん拉致して…。
瑞姫さんのギルマスさんもお手伝いに来てくださって、
さらに精霊さん二人もきてくださって…。
瑞姫さんが酒作ってくださって。
フルパーティで50D制覇となりましたv

えーっと…。

SS撮りわすれてたみたいです…。
(ブロガー失格)

んとね、☆3が2つと、鋳具出ました^^
お手伝いに来てくださった方に転がったので、
お手伝いに来てもらった甲斐があって(´▽`) ホッ

瑞姫さんとDaDaさんには私のダンジョンクエのために
酒を造ってもらっちゃったので、
いつかお返ししなきゃ、と思ってます。
必要なときは、百岐でも紗琶でもお呼びくださいv
(20歳のパンダと21歳の精霊と
7歳の戦士と3歳の弓師もいます…w)

道うろ覚えなくせに、先頭走るような私を
クラスアップさせてくださった皆様、
本当にありがとうございましたっv

その後、瑞姫さんのギルドイベントに飛び入り参加。
怪談イベント

そんなわけで。
青衣と一緒に怪談をしてきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
青衣がウロウロしている部屋でみんなで円になり、
一人ひとり怪談を披露するんです…。
怪談

これは瑞姫さんの体験。
修学旅行で行方不明になったお友達を探しに行ったら
いつの間にやら見知らぬ女の子が…という…。
ジルだと思うと「金返せ」とか思うのは私だけでしょうかw
(ハンターウルフのクエで金取りましたよね、彼女)

みなさんいろいろ怖い体験談をお持ちで…。
魑魅魍魎が出入りする部屋に泊まるとか、
誰もいないはずの部屋で座って寝てたら
後ろからトントンされて、見ようと思っても
金縛りで、誰かわかんないままだった、とか。
私は園児の体験談?トイレで遊んでくれる
お姉さんのお話させていただきましたけど、
世の中不思議なことってごろごろしてるんだなぁ、と思いました…。

その後は、花火~^^
花火

とっても綺麗でした^^

最後にみんなで記念撮影~♪
記念写真


お手伝いしてもらったばかりでなく、
楽しいイベントに誘ってくれてありがとうございましたーv

そんなわけで、紗琶61歳。
とうとう百岐に追いつきましたヾ(@^▽^@)ノわはは

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/11 Sat  17:02
49D消化v


今日は瑞姫さんのブログBreathing timeとリンクさせてもらいましたv


昨日は久々に紗琶のクエを消化していました。
一般クエをすべて終えて、10%未満足りないという
この微妙な経験値…。
狩ればあがるだろうけど、それはなんだか
CRIMSONの一員としてそれをやったら敗者な気がする…。
そこで、残っていたチャレンジクエの
ドラゴンゴッズを倒そう!と思い立ちました。

んが。

ご存知の方も多いかと思いますが、
ただいまCRIMSONでは前衛がおりません。
さらに、そのときインしていたのが、
ばすさんと私だけ。
すすさんが戦士インしてたから、
すすさん拉致は決定として(本人の意思無視)
さすがに3人ではきついよなぁ…と。

DaDaさん、拉致らせて貰いましたv
ら、漏れなく彼女さんが付いてきましたv
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
瑞姫さん

今日リンク結ばせてもらった瑞姫さんですv
すっごい美人さん!
と、ご本人をほめたら、DaDaさんが威張りましたww
気持ちはわからんでもないw
(余談ですが、今受け持ってる子に
同じ漢字の瑞姫ちゃんがいて、
勝手に親近感沸かせてます(笑)
その子も将来有望な美人さんです♪)


で、みんながダンジョン入り口に集まったとこで
琴乃さんもインしてきたので拉致らせてもらって、
いい感じのPTに。
始めは瑞姫さんが釣ってくれてたのですが
「突っ込んだほうが早い」
というCQにお二人を巻き込んで
ざくざく進んでみましたw

そして…

出ましたv


鋳具が出ました♪
そして、私のバッグへ転がり込んできましたーv
鋳具が出たのは初めてじゃないのですが、
手元に鋳具が来たのは初めて!
昨日オークション出しそびれたのですが、
オークだして後で参加された皆さんで
分けようと思います^^

皆さんのおかげで、ようやく長いこと残ってた
49Dクリアできましたっv
お手伝いしてくれたみんな、ありがとうーv

クリアのお祝いに、CRIMSONらしく
瑞姫さんに絡んできました♪

歓迎


やりたい放題、DaDaさんが「犯される!」
と心配されるほど、ベタベタ…w
もしかしたら瑞姫さんは心の中で
「変なのとかかわり持っちゃった…
o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ」
と思われていたかもしれません…w

で、この後琴乃さんは落ちられたのですが、
残りのメンバーで瑞姫さんと私の鉄血令を
消化しに、2周目の49D行ってきましたv

二周目はDaDaさんがお酒を作ってくれました。

酒


59Dでは見そびれたのですが、
こんな風になって、敵がいなくなるんですねー!
爽快でしたっv

59Dと同じく、ボスまで敵が1体とか2体とかw
全部で片手で足りたんじゃないかしら(笑)
とっても楽させてもらいました^^

最後に

ちゅーもどき


うまく行かなかったのですが、
チューもどきをさせていただいてさよならしました^^

とっても楽しいダンジョンでした^^

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー




テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/09 Thu  21:38
馬行進^^


着地失敗


のっけから、奇妙なSSですいません。
回復休憩しようと飛び上がったら
着地失敗してこんなことになりました…。


さて、昨日はゆりさん主催の行進イベントがありました。
ゆりさんのブログタイトルが達成された記念イベントですv
こそーっとパンダで参加してまいりました^^

とっても楽しいイベントで、
アクティブMOBだって参加しちゃいますw
一緒に行進

列組んでるのが笑えたw

行進には知ったお名前もちらほらお見かけしましたが、
今回のピックアップはこの方で。

覗き見


つい最近彼女ができた方ですw
そーっと盗み撮りしてましたヾ(@^▽^@)ノわはは

前の人に同行で行進というお話でしたが、
パンダが歩くと、騎乗ペットには乗り遅れ…。
どうしても置いてけぼりに…。
何度か走らせて貰いました_(^^;) あはは
Lv19で地道を歩行で祖龍っていけるんだな、と
ちょっとびっくりしちゃうイベントでしたv

自分のブログで言うのはおかしいのですが…。

ゆりさん、銀馬おめでとう!
イベントお疲れ様でしたっv


最後に記念撮影v

記念撮影




サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー



テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/07 Tue  20:29
一成出動。


昨日もトラトラ。
Lv18に。
…トラ、マゾ…。

初トラタク


初めてトラタクしました^^
後ろからついて走っている
すすさんの馬のほうが速いのは
内緒の方向で(笑)



さて、昨日はマスターとばすさんと
サブの見せ合いっこをしていました。

ばすさんとうちの戦士は剣仙城付近にいるけど、
マスターご自慢の弓師は樹下…。

そこで、お久しぶりの一成登場ですw

サブっ子


マスターのサブっ子ちゃんを抱いて
剣仙城まで飛んでみました♪
悔しいけど、マスターのサブっ子ちゃん、かわいい…。
たぶん色味が私のPCではおかしいかもだけど、
それでもかわいかったです…。
「おっちゃんがなんでもこーたるから
一緒にあそばへんか~?」
って言いたくなるようなかわいさ…?
(ほめてるのかけなしてるのか謎)

運んでる最中のマスターの一言。
「飛ぶの遅いなw」

そりゃLv3ですからw
飛行速度のスキルとってないしw

そして、無事おぼろ村へ到着♪
間男

…。
気分はこんな感じでw

でも、初めての抱っこは一成がいただいたしっv

ちゃんと戦士の千耶も抱っこチューしたし!
いただきます


サブっ子ちゃんの後ろから座ってみたし!
電車ごっこ

その後ろからばすサブが座ってきて
電車ごっこになっちゃったけどw

こんな感じで遊んでました。

昨日は結局紗琶に一度もインしなかったな…。

かといってトラのLvが飛躍的にあがったわけでもなく
とっても微妙な一日でした。

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/06 Mon  08:59
PT組んで


昨日はちょっぴりネタパンダを育てました。
11→15へ。
…飽きた…。
今日は友達巻き込んで、パンダの為に
狩ってもらおうと思います…。
修理代足りなくなるっ><

さて。
昨日も行ってまいりました、59D。
こんなメンバーで。

PTメンバー


ゴレ子2体が壁、という
近距離職が全くいないPT(笑)
(*^-゜)vィェィ♪これぞCQ!(ホントか?)

元は雷祖に会いに行くために行ったんですが、
昨日は酒を使ったため、いつもの59Dが
どんなものかわからなかったメンバーに
59Dの本来の姿を見て貰いたくて
昨日行ったとこと同じ木の谷を開けたんですね。
ついでに昨日はすすたろ参加だったすすさんの
令も掘ろう、ということで…。
ゴレ子で釣りながら、進んでみました。

結果はまぁ…。
結果


…。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!
私が無茶したせいです…。
回避路にあがるのが早すぎて
引っ掛けた上にリンク起こしました!
ごめんなさいーー!

でも、精霊さんがリザで起こしてくれて立て直して、
ちゃんとボスまで行けたんですよ?
さすがにボスには手出しませんでしたけど…。

ゴレ子が2体いないと、きっと無理だったと思いますが、
意外と近距離職がいなくても、
ボス戦以外ってどうにかなるんだな、と思いました。
片方が死んでも、片方が壁してくれるから
PTメンバーに被弾することほとんどなかったな。
でも、近距離いないとやっぱ大変だな、とも思いました…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/05 Sun  09:16
いろいろやったよv


一日ぶりで、こんにちは^^
accessのコンサートではしゃぎまくって、
全身筋肉痛だった昨日。
今日はほとんど筋肉痛はないし、
意外と自分って若かったんだな、と
ちょっぴり感動を味わっていますw


さて、昨日はいろいろやってきましたよーv
インしてすぐにすすさん、あにさん、ばすさんと
4人で青衣行ってみようか、という話になり
英雄塚へ行ったまでは良かったのですが、
服の交換をして遊んでいる間に
パパさん帰宅…。
泣く泣く落ちることに…。
ちなみに、交換したらこうなりました。

交換


やっぱ、いつもとイメージ違うねぇ…。
ばすさんが着るとかわいい衣装も、
私にはあまり似合わないような気が…。

上下あわせて着たらあまり似合わなかったけど、
こっちは結構似合ってた気がする…。
どうよ

似合ってもあまり嬉しくないんだけどもw


で、ご飯後インして、せっかく英雄塚にいるのだから…と
青衣ソロ特攻してみました♪
よそ様のブログで拝見していたので
増えていたMOBにつかまることもなく
サクサクと青衣前まで到着♪
で、ペットで誘い出して…。

ソロダンジョン


キュアの連発でしたけど、ゴレ子が頑張ってくれました^^
戦利品はコインばかりでしたけど(笑)


その後ハイパネイトにチャレンジ!
もともと魔壁とはいえ、近距離職がいないPTで
誰一人として死者を出すことなく
ハイパネイトを倒すことができました♪

その後魔眼、という話がでて、
すすさんが戦士を出してくれて
全滅覚悟でチャレンジw

と、現地で

ホランド様


ホランド様が、お手伝いを申し出て下さいました♪

ホランド様がお手伝いを申し出てくれた裏では

突っ込みどころ満載


こんな会話が交わされておりました…w
ごちそーさまでしたーw

ちなみに続く会話が…

誰が誰にw


あにさん曰く
「マスターが言わないから貰った」
だそうです(笑)
この後も奇妙な告白合戦は続いていましたが、
SS撮り忘れました…。

で、肝心の魔眼はSS撮り忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ホランド様、すすさん、腕のよい精霊さんたちのおかげで
誰一人としてPTメンバーは死ぬことなく魔眼終了。
が、途中でインして見に来たちゃみさんが、
HP削られて逃げる魔眼に引っ掛けられて
一人だけ死んでましたww
「ネタ探しに来た」
とおっしゃってましたが、
ご自分が体張って、ネタ提供してくれました(笑)


さて、続くは59D!
琴乃さんが酒を用意してくれていたのですが…。
酒の威力

マジでMOBいないーーー!
1つのゾーンに2匹とか、3匹とか。
めっちゃ楽に令掘れちゃいました!

で、木のボスにもチャレンジしてきましたよーv

…めっさカオスで面白すぎました…w

カオスの始まり


もしかしたら、3番目が私だったかもですが(笑)

1.琴乃さんが上から落下死亡
2.マスターが板に挟まり逃げられず死亡
3、次を探すレファントーに次々にメンバー食われる。

幸い私がリザって貰える順番で死亡したので
ゴレ子でレファントーを上に釣って
(このとき、生き残ってたのは、リザって貰った
私とマスター(魔導)だけw)
その間にみんなに起きて貰ったわけですが、
全員が起きる前にゴレ子ともども私が倒れ、
またリザって貰って釣って…
とっても楽しかったです…ww

最後はちゃんとレファントー倒しましたよ♪
鉄もあったので、2度死んでも経験値+でしたし、
すごく楽しかったです(笑)

今日の教訓。

敵がいなくても、ボスは広い場所へ釣りましょう。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/03 Fri  10:01
一人で頑張ったのv


昨日はコツコツ一般クエ減らしましたよーv

一人でがんばった!


ね?
単純計算で206体?
まぁ、玄木の果実はあまり出ないので時間かかったし、
ジャスマスタも少なくとも6体はやったから、
実質230近くやってたかもだけど。

途中すすさんが「手伝うよ」って言ってくれたけど
「ブログネタに一人で頑張る」
と、本気で一人で頑張った(笑)
おかげさまでクエ欄が
すっきりv

こんなにすっきりーv

めでたく59なりましたよーv

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ダンジョン行かなきゃですねー。
一日1箇所で5日で全制覇…かなぁ。
酒って禁じ手もあるけれどもw
なんにせよ、一区切りでうれしいです♪

今日の一枚

え?


白チャで流れてました。

ブラウルキングって群れるもんだっけか…?(笑)


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/02 Thu  17:58
古巣で遊んでネタがないw


今日はトリスタ日記です^^

昨日はリカバリ後トリスタが
インストールされていないままだったので
TSをインストールして、
みんなとお話してきました^^

マスターが来たとき

マスター おぉ、Sちゃんおひさー!
(旅行でしばらくインしてなかったらしい)
百岐ちゃん、どひさー!!


といわれたのが印象的でした…(笑)

うん、どひさしぶりでしたw

久々でもみんな以前と一緒のノリで
話してくれて、楽しかったです^^

ってなわけで、今日は完美日記はお休みでした^^
完美日記を目標に来てくださった方、m(_ _;)m ゴメン!!
今日はがんばって、ネタ拾ってきますーv



完美関係ないついでにリアルも書いちゃえ。

明日accessのライブに行ってきます~v
それこそ「どひさしぶり」のライブなので
とーーーっても楽しみですよーw
…accessって誰?とか言われそうな予感…
もしかして、こういうとこから年代ばれるんだろうか…。

2007/08/01 Wed  20:39
度胸を持ってネタゲット。


タッチ


のっけからこんな画像ですいません。

えっと、昨日はマスターが作成している動画の撮影で
競技場へ行ってきました。
で、私の方で撮れたSSがこれでした…。
あれ…技を撮ってもらいに行ったはずなんだけどな…。

んー、ほかのSS~…
あ、あったあった。

セカンドキッス


ちなみにこれを上から見ると

上からw


こんな感じ(笑)
絡み合いすぎですw

…あれw
結局撮影中のSSってなかったな…w

撮ってもらってた本人こんなのですが、
出来上がった動画はとってもかっこよくなってました♪
天下一武道会…もとい、暗黒武術会
身内一武道会の宣伝ムービーはこちら

さて、昨日の日記のトラさんですが。
昨日インしてきたところへご挨拶ササを
送りましたところ、なんだか頓珍漢な答えが…。
天然さんの線濃厚かもしれません_(^^;) あはは

で、少し会話をした後、
「深海の巨龍って終わりました?」
と聞かれ、(中略)で
CRIMSONのメンバーでお手伝いすることに。
すすさんに戦士を出してもらって、
トラさんのお友達も混じって巨龍クリア。

その後、ハイパネイトも…という話になり、
一応(超久々に)百岐を出動させました。

久々の百岐


久々なので記念撮影してみました^^

いつぞやのブログに書いたとおり、
今百岐が着ているのは黒の浴衣です。
(上のSSでは着替えてパレオなってますが)
するとですね…。

「その浴衣、お似合いですよ^^」

とトラさんからササが…w
紗琶には服に関しては何も言ってくれなかったのにw

前日ダーク系のチャイナを着ていたあにさんだったかな?
にも、同じササがきたそうで…

トラさんは、天然でも、故意でも、チャイナフェチでもなく

ダーク系衣装フェチ

ということでファイナルアンサーっ!

あぁ、あの会話のSS撮り忘れたのが悔やまれる…w

二日連続ネタ提供ありがとう、トラさん!!



最後に…。

おニューv



紗琶におニューの服買いました^^
色が気に入らないので、またじっくりと考えて
染色しようと思います♪


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年07月 ≪         HOME         ≫ 2007年09月
