クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/09/29 Sat  21:13
とりあえず。


不具合解消…のはず。

どうやら、ソフトに不具合があったようです。

Nero StartSmartというソフトに入っている、
ファイルに目次をつけて検索してくれる、という
オマケソフトが、悪さをはたらいていたそうで。

このソフトが、勝手にファイルをたくさん作って
領域を圧迫していたそうです。

以前に同じ症状で持ち込まれた方がいらっしゃって、
このオマケソフトを停止させた後は
何の問題もなく動いてらっしゃるようなので、
うちのも大丈夫…だろう、という話です。

このオマケソフトが、必ず不具合を起こすというわけではなく、
100台の中の1くらいにしか出ない症状らしく、
何とかちあって発症するのかわからないのだそうです。

不具合解消してもらっただけでなく、
ここで買っていないノートの相談をしたり、
無線LANの相談をしたり…(笑)
忙しい中、いろいろ教えてもらいました。

そして知った、新事実。

この間からLANカードを抜いているのに
ネットがつながっていたうちのノート。
何でだろう?と相談したら、あっさりと答えが。

家のノートは、無線LAN内蔵型だった

今までカード挿しこんで使ってたよ(笑)
ってかカード買わなくてよかったんだ…w

そしてよく落ちる回線ですが。

「ネットゲームは有線基本ですよ…」

そうですよね。
わかってるんです。
でも、見た目的に1階から2階へLANケーブルが
這っているのは、母親的に許せないし、
私も遠慮したいんです。

なので、不具合は(たぶん)解消されましたが、
落ちるのは治りません。
また鉄入れて落ちるダンジョン、連れて行ってください(ぁ…


毎晩完美インしていた私ですが、
ゲームなしで過ごせるのかしら?と思っていたら
意外と何の禁断症状もなく
むしろ早寝早起きになって、すごく健康的に過ごせました(笑)
でも、あいてる時間にやるのは、やっぱりゲームw
久々に幻想水滸伝2なんてやっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪
幻想水滸伝はすっごい好きで、1,2は本当に
何度泣かされたことか…。
ほとんど序盤の状態ですが、久々にエンディングが見たい気分。
ネットゲームと並行で出来るかなぁ?

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/26 Wed  20:22
休止宣言


買って3日目に壊れたPCがですね。
また同じ症状に陥りましたので、
里帰りさせることにしました。

古いPCで完美も出来るのですが、
すごくモチベーションがダウンしましたし、
動きの鈍いPCでプレイするのも
ストレスがたまりますので、
PCが帰ってくるまでネットゲームは
休止することにします。
復活しましたら、またがっつりと絡み合って
遊んでやっていただけると嬉しいです。

とりあえず、古いPCに残ってた
珍しい組み合わせでのPTチャットの晒し。

管理される神


何を管理されていたのかは忘れましたが・・・。
このころちゃみさんが、
「バスピさんがクエスト頑張るようになった」
と喜んでブログに書かれていたなぁ、とか・・・。
罪作りなオトコだ、神・・・。
現在は50越えて立派な重装備精霊になられてますね^^

若い神


發さんってさ・・・。
私の中では廃だけど、まじめで
タバコもやらないし、酒もほとんどダメだし、
好青年だったんですよねぇ・・・。
このゲームでどんどん私のイメージが
崩れていっちゃったんですよねぇ…。
所詮オトコは下半身の生き物か…。
(發さんは多分、私の猫を指摘したいに違いない…w)

これは一回出したかなぁ?
忘れちゃったので、もしかしたら再度の晒し。

マスターの性癖


ステキな性癖の持ち主です。
まぁ、彼女のだし問題ないけどね・・・w
ちゃみさんも發さんと同じく
まじめなイメージがここ最近…(ry
やっぱり神のお相手で、すすさんと
ずっとつるんでただけある方だと思いましたv

それでは皆さん、しばらくさようならー (^-^)/~~

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/24 Mon  12:06


ウサギの内緒話


さて。
みんなのLvの上がりが早く
…というか、私がさぼりすぎでみんなと一緒に
ダンジョンに行けなくなった今日この頃(笑)

でも、いろいろやって遊んでます♪

こんなことしたり。お着換え


こんなことしたり。地味な戦闘


こんなのみて楽しんだり。19D

※間違って琴乃さんのLvを71と72と
バラバラ書いてしまいました。
正しくは72です。
修正面倒なのでこのままでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


ほんと、遊び方さまざまなゲームですよね♪


あ、百岐なんですが、どうもショートヘアにいつまでも
自分がなれることが出来なくて…。

整形


元に戻してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


searchバナー

2007/09/23 Sun  10:41
出ました♪


めっきりさぼりブログになりつつある今日この頃。

内容も薄く軽くなってきそうな気がします…。

さて、この間紗琶の朽ちゆく鉄が1枚残っていたので、
みんなにお願いして、一緒に行ってもらいました。

ダブルメイド


靴は違うけど、あにさんとダブルメイドさん♪

ここで、クーガゴッズのヲタ発覚!!

ダブルメイドに悩殺されたのか

出たーv


適正レベルがいないにもかかわらず
鋳具出しやがりました(笑)

皆さんもクーガを倒す時は、ぜひメイドで!
女ばかりの6人で全員メイドとかだと
さらにいいかもしれませんw

最後の一枚。

某所で脳内メーカーならぬ、高校メーカーやってたので
CRIMSONで試してみました。

CRIMSON高校


意外と進学率がいい辺りに、
遊んでばっかなのに実は廃が多い
CRIMSONの本質を見た気がしました。

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/19 Wed  18:00
祖龍イベント


この間祖龍が攻撃される、というイベントがありました。
回線に不安を抱えつつ参加!
やっぱり2回落ちました…。

だってね!

ボスイベント


こんな中、うちの回線持つわけないじゃん!(笑)
ボスの顔も拝めなかったさぁw

ボス終了後


ボスを倒した後、何かドロップ品ないかな?と思って
そばに寄ってみたけど・・・。
この有様ですしね(笑)

イベントの前に、鯖なんとかしてほしいですよ、運営ww



さて、昨日インしたら、69Dにみんなで行っていました。
2周目誘ってもらったのですが、残念ながらご飯落ち…。
さらに父が仕事を持ち帰ったので、しばらく復帰できず…。
再度インしたときには、フルパーティで
69で頑張っているところでした。
その時の会話がこれ。

カオス?


見えないのにカオスが目に浮かぶギルチャ…w
(CRIMSONではPTでも、PT内に
ギルメン以外がいないときは、ギルチャ推奨です。
そうすると、PT行ってないメンバーも疎外感感じないし^^)
いけなかったのが悔やまれる楽しそうな会話でしたv


最後の一枚。

セキト、大丈夫か!!

どした??



searchバナー

2007/09/16 Sun  09:46
今日も満載


こんにちは


ども、こんにちは。百岐です。
ちょっぴりブログ、おさぼりしました…。

2日さぼるとSSたまりまくりです。

で、またまたSS大放出!
の前に。

CRIMSONの期待の星くーちゃんが
ブログを書き始めたので、リンクさせてもらいました。
「文才がない」とおっしゃってましたが、
めっさ謙遜でした。
清楚キャラ(気味)だったくーちゃんの印象が
ころりと変わってしまう面白ブログ、ご堪能ください。

さぁ 真紅の魔導を堪能せよ


もう一件、RIKAさんのブログとも
リンクさせてもらいました♪
時報で有名な「よろしかろう」のリーダーさんですv
季刊誌ブログだそうですが・・・。
読者は多いですので、せめて月刊誌にレベルアップ希望ですw
CRIMSONのイケメン代表な
(※本人談。周りの認識は無謀特攻代表)
RIKAさんのブログはこちらv

Anne Diary


さて、この間万象の奇夜の退治に行ってきました。
紗琶がまだクエしてなかったので、紗琶で参加。
この万象が思いのほか苦労いたしまして…。
タゲが外れちゃうんですよ。
下がりすぎると、取り巻きの巨乳にやられますしね…。
3度目のたげが外れた後、精霊さんのご迷惑は承知で

万象


えぇ、こんな位置で戦っておりました。
鳳凰の尾っぽ見てもらえば、紗琶の位置がわかるかと(笑)

拡大


これさえなければ、万象そんなに難しくないのかも…
と一瞬思った、チャットログでございました…。

合間にちゃんと、RIKAさんの胸に顔をうずめてきました♪

ぱふぱふ

やっぱ絡みは忘れちゃいけないよねっv



そして、一昨日の晩、ろくさんの紹介で
おひとり、精霊さんがCRIMSONに入られました。

セフィアさん


なんと御年82歳の高レベル精霊さん!!
さらにめっさ美人さんです!
ろくさんとはそういう仲ではないそうですが、
ろくさんに「ろくさん面食いだったんだね」と言ったら
「そうですね」と、あっさり答えが返ってきました(笑)
すっごくまじめな方で、CRIMSONカラーに
染め上げるのが惜しい感じの方なのですが・・・

絡む


すちんぐさんと二人で、しっかり歓迎してきました♪

恥ずかしがり屋さんで、はぐしようとしたら
スッと座られたり、逃げるのがとてもお上手な方ですww
フフフ…。
CRIMSONに入って、いつまで清純派が保てるのか
とっても楽しみですよ…w

CRIMSONのエロ担当のことは、
ばすさんと二人でしっかりと注意しといたので
そこは安心ですb
(ちゃんと基本はすっごく優しい良い人だよ、って
言ってありますからねーv)


まだ続いちゃいますw


ろくさんの紹介で入られたセフィアさんの
お顔を拝見しに、幻惑の森まで行ったのですが
(翔之介がLv34だというのは見ない方向で)
その帰りにテレポポイント開きに、近くの
村を回っていたところ、夢の跡(だっけ?)で
野洲さん発見。
ササってたら、真横にゆりさん(笑)
翔と顔合わせるのは野洲さん初めてだったのですが

タマちゃん


翔は「タマちゃん」決定だそうです…。

こんなことを言って遊んでたので、
男キャラでゆりさんが隣にいるのに
ハグさえ忘れていたので、ごあいさつしたら

野洲さんが言いました。

当然でしょb


(・-・*)ヌフフ♪…w
でも、魔導のハグエモ(本当は防御)って
プルプル震えるので、肩口に額うずめて
泣いてるように見えるんですよね。

愛


…こんなことを白チャでやってる私…。

野洲さん、ゆりさん、こんな恥ずかしいことに
お付き合いいただいて、本当にありがとう!!
感謝してますっv

感謝してるけど、さらしちゃう♪

男の子が好き


世の男性諸君、野洲さんは男の子のほうがお好きだそうです。
どんどん絡んでやってください^^

翔で絡んでわかった野洲さんの一面。

野洲さんは女性キャラには優しいけど、
男キャラには中身が女だろうと、毒舌b


最後の一枚

空


水の中から空を見上げたら、とてもきれいでしたv


あっ!
黄昏ダンジョンのSS入れるの忘れた…。

また今度っ!


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/13 Thu  20:29
あっはははw


昨日インしましたら、久々にゆりさんが
弓師でインされていました。
ばすさんにお願いして、一緒に
英雄塚の箱堀に行ったときです。

ハードレザーを着た翔ちゃんを見たゆりさん。
いろいろ感想を述べてくれましたw

翔之介のイメージ


王子なイメージでもですね、
馬鹿ボンだそうです(笑)
ものすごく納得しました≧(´▽`)≦アハハハ

後他にも、道三に出会う前の信長とか、
ちょっとマニアックなイメージもいただきました。
私には分んなかったんだけど、三国志とかなのかなぁ?



さて、昨日はちょっとした衝動買いをしました。

衝動買い


大量生産品のお馬さんでございますっv
人間の歩行速度の遅さにいらつきを感じていたので、
思い切って買ってしまいました♪
うれしくて、無駄に祖龍から剣仙城まで走ってみたり、
祖龍一周してみたり(笑)
1時間ほどかな?でLv3になりましたv

そんなお散歩で、気づいた不思議。

隙間の不思議


まぁ、馬の頭から足生えてるわけじゃないしね…。
と自分に言い聞かせてみつつ。
やっぱ、馬ごと落ちた自分に疑問を感じました…w



まだまだ続きますぞw

Lv32になって、ようやく飛行具を貰う
クエストに着手しました。
琴乃さんのサブがこの間やっていて、
その様子がここで紹介されているのですが、
そのことをしっかり覚えていた私は、
しっかりと鈍い爪を持って出かけました。
さて、いざクエを終了しようとしたら…。
クエストのマークが白いまま…。
なぜだ!?
と思ったら。

やっちゃったw


そだった。
琴乃さんは妖精で、翔ちゃんは魔導だった(笑)

まぁ、そんなことがありましたが、
飛行具ゲット♪

SS?

一度も乗ることなく売っちゃったw



さらに昨夜は久々にスノーさんやスピさん、野洲さんから
PTに誘ってもらい、ハイパネイトと巨乳やってきました。

ハイパネイトと巨乳やったのに…

どざえもん

初サーベラス



これしかSSないってのはどーゆーこっちゃww

とりあえず、ハイパネイトでは壁をお願いされての
参加でしたが、壁になれたのかなれなかったのか、
そこら辺なぞのまま、死亡者なしで終了。

問題だったのが巨乳…。

一回目、巨乳を陸地まで引っ張ってこようと
してくれていたすぴさんについて行っちゃったうえに
帰り際に本体の万象を私がひっかけて死亡…。
二回目、魔力調節忘れて、たげ頂いて死亡…。
二回目、復活直後に範囲物理頂いて二度目の死亡。
えーと。。。しんだのこれだけだったかなw

3回目はだれ一人として死ぬことなく終了できました♪
手伝いに行ったんだか、足引っ張りに行ったんだか…(笑)
これに懲りず、また誘ってくださいーーw


今日も長々お付き合いいただきまして、
ありがとうございましたっv


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/12 Wed  20:18
かっこわる3連発


さて、昨夜も翔之介でインしていたのですが、
ちょうどみんなが幽冥で遊んで帰ってきたとこらしく、
次の回に誘っていただいたので
青衣より先に幽冥荘へ行ってきました(笑)

メンバーは

どう考えても


女の子に囲まれた、本来であれば
とってもおいしい状況な翔ちゃんですが・・・。
どう考えても足手まといです(笑)
まぁ、Lv7で幽冥デビューした
すちんぐさんよりはましか、と思うけれどw
ひたすら人様より先には攻撃しないよう、
敵が密集してきたら逃げるよう、心がけました。
翔ちゃん、かっこわるw

このあとマスタの新戦士くんの19Dへ。
メンバーはちゃみさん抜けてマスタのサブ。
お姉さま方がとっても強いので、
男二人で、お姉さま方が倒したMOBが落とした
コインをせっせと拾っていました…w
翔ちゃんかっこわる…w

SSなんでかありません…。
最近多いな、SS撮り忘れ(-_-;ウーン

そして、次は翔ちゃんの青衣。
今度はマスタがメインに入れ替わってくれたので
さらにPTの平均レベルUp!
大リンクさせながら特攻をかけて
やっぱり翔ちゃんは逃げてクリア(笑)
かっこわる…w

このあと、マスタにローブとスーツの試着を
させてもらいました♪

まずはローブ。

ローブ


フム。
わるくないなぁv

次はスーツ。

ご出勤


着た瞬間、この文字しか浮かびませんでした(笑)
すちんぐさんに昨日の記事に「王子様」と
コメントを貰ったけど、これを見たら
やっぱホストだよね、と思ったりしません??w

結構気に入ったので買おうかな、と思ったのですが、
全部そろえたらやっぱリアルマネー2Kほど行ったので
何か機会があるまでやめておきます…。

ハードレザー…。
また撮り忘れたな…。

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/11 Tue  20:54
画像いろいろ


さて、今日はSS盛り盛りで行きます♪

この間、マスターが男の子キャラを作ったので
見に行ってきたわけですが。
マスターがお色直し(?)をしている間
みんなでお利口さんして待ってました^^

みんなで絡みーv


あにさんにちゅーようと座ったら、
前後から挟まれちゃいました(*'-'*)エヘヘ

キャラ作ったばっかだったんで、
おぼろ村にいると思って待ってたんですが
剣仙城にいる、ということであわてて移動。
その途中。

えっ!?


思わず我が目を疑いましたがな…。
その細さ、黒さ、そして…。
ぱんついっちょ。
なんて目立つ方なんでしょう(笑)
ちゃんとクエストこなしてらっしゃるようで、
少しLvは上がってらっしゃるようでした。
剣持ってるところ見ると、戦士さんかと思うのですが、
あの細さで戦ってるのを想像すると、なんだか痛々しい…。

針金くん(仮名)とお別れした後、
マスターの戦士くんと会ってきました♪
マスター、童顔作らせたら完美一じゃないかしら。
この子もかなりかわいらしかったです。

さんざん絡み合った後は、みんなで記念撮影♪
(SS撮ったつもりだったのに、なかった…orz)

記念撮影


常に絡んだSSばっかで、こういう記念撮影って
余りなかったかもなぁ、と思ったり(笑)



さて。
翔之介がLv31になりました♪
念願のレザーで全身固めちゃいましたーv
が。
出た色が、上→オレンジ、下→緑、靴→紫
という、とっても素敵な組み合わせ。
思い切って、マスターお勧めの紫貝に染めました♪
総染色剤数36個!
…120万かかりましたがな…。
でも、他のメンバーに聞くと、3Mとか
2.7Mとか言ってたし、まだましな方かな。
んで、苦労して染めたのに、SS撮ってないってのは
どういうことだ、私!!
ブロガー失格っすね…。

その代り、服見に来てくれたあにさんとこんなことv

ちゅ直前


え?後ろに何か見える?
人の頭っぽい?
キニシナイでください♪

ちゅーv


ほら、こんな正面からラブラブ~~v

ほんと、きれいに本来キスしてるすちんぐさん隠れちゃってww

一番に服見に来てくれたのに、こんな扱いでごめんw



searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/09 Sun  17:26
くーま


突然ですが。

クーマがほしいです。
前からずっと欲しかったのですが、
12hポップということで検討がつかず
放置していたのですが、およその時間がわかったので
夜中に起きだしてクーマゲットに乗り出してみました。


ウサギのときは業者さんに持ってかれたり、
業者さんに値上げ目的?で殺されたり
かなり殺伐とした雰囲気の中頑張ったのですが、
今回は集まったメンバーで和やかに話をしたり
寝転がった方の上にみんなで座ったりして遊んでいました。

なので、クーマ争奪戦に負けても悔しくもなかったし、
こんなテイム争いならいいなぁ、って思ってたんです。

なごやかに


赤線で引っ張ったのが、争奪戦勝者。
みんなさわやかに挨拶しちゃってますねぇ。

そして12h後。

( ‥) ン?


やっぱり争奪戦敗者になってしまったわけですが、
それはいいんです。
いいんですけどね…。

「卒業できました」
言った人間が再度テイムしたように見えたのは
私の気のせいか?
きっとうちのSSがおかしいんだな。

いや、いいんだよ。
いいんだけどさ。
業者なら業者らしくしててよw
だまされたみたいで、すごく気分が悪いわ。
心から祝福した私を馬鹿にしてんのか、
って言いたくなりました。

あぁ、後二度目のポップのときに
時間ぴったりに自分のクーマ出したやつね。
思わずテイムしようとしたじゃないかww
あれも確信犯で「引っかかったww」って
ギルチャで言ってそう、とか思った…。

ネットゲームしてるとどうしても
こういった腹の立つことにも行き当たる。
自分が人の気持ちを逆なでしてる時もあるかもしれない。
でも、自分に関して言えば。
いやなことより、いい出会いのほうが多いから
±で言うと+だな、と思う今日この頃^^

今日の一枚

今日すすさんのパンダのハンターウルフクエを手伝いました。
で、19Dを一人で進んでみたのですが、
途中で飽きちゃったんですね。

すす語録


さすがエロ魔神。
15文字中の2文字を拾い読みするとは
恐れ入りましたww


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/08 Sat  17:33
((o(б_б;)o))ビクビク


昨日スノーさんとササってたら
「さわさんのほうにメール送ったんだけど」
という話になり。



そういえば翔之介作ってから、紗琶一回しか顔見てないな。

ということに気づいた百岐です…。

愛情偏りすぎ(笑)


そんな翔ちゃんですが、何となく成長しています。

たっぷり


…このクエが他のLvに分けてもらえないもんだろうか、
と思ってしまう今日この頃でございます…。
これでLv23。
が、97%なんですね。

クエ報告したら24になってしまう(笑)

クエがないのも凹みますが、ありすぎも萎えます…w


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/07 Fri  20:20
念願叶う


ブログ書いてさぁ、送信!

回線切れてました…orz


さて、気を取り直して!

…二度目の回線切れはさすがにへこみます…。
送信前にコピーした自分に拍手!!



さて。
昨日念願がかないました。

トリプルサークル


トリプルサークルです♪
一度派手にたくさんでやってみたかったのーv
マスター、くーちゃん、百岐でやったんですが…。
クモ邪魔!
技出してる人間、全然見えない…。

ダンジョン後は、しっかり絡みます。

絡み合い


パンダが装備を着ていて、すわり心地が悪かったので
「すすさん脱いでよ」
とお願いしたところ、何のためらいもなく脱ぎました。
さすが脱ぎ魔!
大変、潔かったです。
すわり心地がよくなったパンダの上で、
一人モンの女3人、密着してきました。

隣からは、なんだかピンク色の空気を感じました…w
見てるだけで幸せな二人です♪


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/06 Thu  20:32
飽き性。


しばらく更新をお休みしまして。

魔導男など育ててみたり。
  ↑
翔之介の誕生日は二日の午後三時ごろでした。
で、四日は弟の結婚式でほとんどインせず、
きちんと仕事にも行っていたのに
昨日祖龍デビュー果たしました♪
三日でLv21ってなるもんなんですねぇー。

祖龍でDaDaさんをお見かけしたので声をかけて
三日で21なったよ、って報告したら
「廃」と言われました…。
TSではさんざん言われたセリフですが、
PW来ては初めて言われた気がします(笑)
でも、自分的には廃プレイはしてないつもりなんだけどなぁ…。

で、無事19Dに行けることになったので、
やっぱりCRIMSONに入れてもらって
みんなにお手伝い来てもらいましたv

新しい世界?


中身が女だからいいんだよ!!(byマスター)

コミュニケーション


中身がおなじ人なんだから、結局やることはいつもと一緒(笑)

ダンジョン中のSSこれしかなかった…。

ボスのおなかの下で、琴乃さんが舞踏エモで
遊んでたのが印象に残りました…w


さて、翔之介が万木あたりでクエっておりましたら、
後ろから何かに殴られてる・・・。
横湧きされたんだとおもってたら・・・

アクティブだった


初めて知りましたよ…。
ミニウサギって、アクティブモンスターだったんですね…。
紗琶が手に入れるのに苦労したから、
なるべく殺したくなかったのですが、
結構な勢いで殴られたので仕方なく葬りました…。
なんで紗琶の時に放浪してくれてなかったんだぁぁぁぁ!!


とりとめなく書き綴ります。

紗琶も百岐もPCを買い替えて整形しましたが、
紗琶のコンセプトはですね。

目標 永作博美


でした。

が、古いPCで見た時にふと思いました。

由紀さおり?


頭の中を、赤とんぼが流れました…≧(´▽`)≦アハハハ


最後のいちまーいv

ちゃみさんの本性


このとき百岐で翔之介の装備品を作って
引渡したりしていたので、2PCだったのですが…。
ちゃみさん
「ゆきちゃんのお風呂のほうが。。。」

その続きって、なんですかww


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/03 Mon  18:20
新旧見比べてみたならば。


新しいPCを買ったわけですが、
古いPCがなくなったわけではないので
時々2PCプレイなんてしてたりします。
中ボスとか、誰の手も煩わさずに済んで楽(笑)

でも、ひとりで黙々と狩ってると、
すっごいさびしい…。
すっかり賑やかプレイに慣れてしまったようです。
CRIMSON入る前は、ほとんど黙々と
ひとりで狩ってたんだけどなぁ…。

さて、2PCだと画像の違いが一目瞭然(笑)

旧


旧パソコンでこんな風にしか見えなくても

新


新パソコンだとこんな風に見えるのです♪

どうも、耳とか以外の白が認識しないみたいですねぇ。
でも、メイド服のエプロンなしも結構かわいいな、と思ったり(笑)
あのふくらみがあるスカート、もう一種類くらい出たらいいのになーv

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/02 Sun  11:55
いろいろ


えー、購入3日目にして、
不可解なディスク容量いっぱい、という
症状に陥ったうちのPCですが、
電話つなぎっぱなし状態で
何とか復旧いたしました。

皆様、気遣っていただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さて。

この間剣仙城でインしたら、ちょうど初心者講習会の
まっただ中でございました。

完美歴が長いとも短いとも言えない私ですが、
わからないことがあったので質問してみました。

「フレンドリストからの自動返信って
どういう機能何でしょうか?」

          返答
           ↓

手抜きじゃないですか?


手抜きじゃね?
手抜きじゃねぇぇぇ!?

まぁ、ヴァーミリオンさんの心中は、
きっとこうだったに違いありません。

心中



その後ですね。

「いつになったらヴァー様に抱っこしてもらえますか」

という、新人講習会には非常に不釣り合いだけれども
笑える質問が飛んだわけですが。

おいおいw


全然こっそりじゃないじゃん!(笑)
まぁ、この彼女「抱っこ」「抱っこ」って
ずーっと言ってたし、その言い方がかわいかったから
みんな笑って見てたしいいんですけどねw

さらにその後。

お持ち帰り


彼女を抱っこしたまま飛び去ろうとしたヴァーミリオンさんw

ギルチャでは「わざとだよ。わざとw」
という声が飛び交ってたり(笑)
顔文字見る限り、確かにわざとかもww

GMっておちゃめなんだな、と思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪



さて、昨日はDaDaさんのブログ1万HITイベントがありました。
私もやや遅れ気味ながら、参加させてもらいました♪
イベント内容はかくれんぼ。
DaDa(最後も大文字w)くんを探せ!です(笑)
一回目の終りの速さには驚きましたが、
あまりの速さに二回戦も準備してもらって
祖龍を走り回ってとっても楽しかったです♪

DaDaサンイベント


これからも楽しいブログよろしくですv
いつまでも瑞姫さんとお幸せにーv



三日間書かないとネタいっぱいです。

琴乃さんが、戦うメイドさんを完成させました。
すっごい、私が理想とするメイドさんだったので、
真似させてもらうことにしました!

が。

紗琶メイド服持ってないので(百岐は持ってるけど)
琴乃さんがいま一つ、と言った貴婦人のスカートでチャレンジ。

スタート


ここから怒涛の染色祭です。

…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


なかなか黒になりませんでした…。
六回目の濃い灰色でとりあえず妥協。

次は上もなんですが・・・。

こっちは省略してですね。

メイド完成


結局メイド服の下をかって、これも染色して。
とりあえず見た目は納得のいくメイドさんができました。
実は上も灰色だったりするので、
また少しずつ染色剤貯めて、真っ黒にしたいと思います!



クエってたらきれいだったので一枚♪
きれいv


searchバナー



2007年08月 ≪         HOME         ≫ 2007年10月
