クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/10/27 Sat  09:34
ご無沙汰いたしております。


ここ数日間、百岐のLv上げに忙しく
ブログをおさぼりしてしまっていました。
それでもカウンターを回し続けてくださった皆さん、
申し訳ありませんでした…。

そんな中でも、結構遊んでもらっちゃってましたので、
今日はため込んだSSを一挙公開いたします♪

たぶん重くなる(そして長くなる)ので収納ーv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/21 Sun  00:38
入れない…


いつものように固まって、
いつものようにインしようとしたら

え?


何度やってもこの画像。
公式見てもダメなんで、某チャンネル見に行ったら
やっぱ鯖落ちしてるらしい…。

そしてしばらくのちに出された公式の発表。

日本語おかしいだろww


原因を調査中いたしておりますので、ってw
日本語おかしいw
ってか、謝罪すべきとこで笑いを取るとは、
運営、なかなかやるな…w



で、入れないのでブログ更新^^



この間、念願のアレを手に入れました!

そう、シルヴィス!

シルヴィス


翔乃介王子様計画!
まだまだLvはヘタレですが(笑)
石クエで順調に成長はいたしております♪


さらにこの間、DaDaさんを拉致して
69Dへ行ってきましたv
マスターの鉄に便乗して、クラスクエ終了v

さらにクラスクエのお祝い(?)に

鋳具ーv


この前にカメさんも鋳具を落としたので、
1回のダンジョンで2つ♪

さらにさらに

(●⌒∇⌒●) わーい


うちのバッグに転がり込んでくれましたっv
ちょうどLvが69だったので、バッチリなタイミング!
さっそく製造してみました♪

さっそく…


残念ながら一番最低ランクでしかできませんでしたが
私にとっては初めての鋳具です♪
すっごい嬉しいーーv

このとき、69の30%を超えたところあたりだったかな?

目標ができると、俄然やる気になる私ですので、
今日サクサクっと善悪3回ほどと人の鉄ごちで
70歳まで成長しました♪

装備v


ずっと前に瑞姫さんからいただいてたローブと
昨日作った鋳具でとーってもご機嫌♪


・・・・だったのですが。
上記のとおり、いきなり入れなくなり。
はじめてのクリップクエもできず。

運営のバカァ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

現在0:36。
いつになったら復旧するんでしょうか…。


最後に…
ちょっと前に珍しい一枚が撮れたのでご披露。

1PCでツーショット

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/18 Thu  00:18
DaDaさん&瑞姫さん おめでとう!


おめでとう!


夕べDaDaさんと瑞姫さんの結婚式が、
剣仙城にて執り行われました。
私も(ぎりぎり)参列させていただきました^^

参列者v


私が式場に着いた時には、剣仙城は
お二人がどれくらいみんなに愛された夫婦であるかよくわかる、
大変な人数の参列者であふれていました。

バスピさんの珍父もとい、神父の
とても独創的な司会で進行したお式(笑)

それでも、ちゃんと抑えるとこは抑えてます!

誓いの言葉


すいません、瑞姫さん…。
赤の他人さんがつい誓っちゃうほどの間の
意味を教えていただいてよろしいでしょうか…w
さらに、寝落ちの心配までされてるし…w

誓いのキス


誓いのキスも「愛してるよ!」の言葉付き^^

ごあいさつ


しっかりとしたご挨拶に、一家の主たる自覚が見られますね♪


途中

父乱入


新婦の父(??)が登場たり、

お祝い


美女と野獣のみなさんを中心とした
獣の競演などのお祝いがあったり。

とっても良いお式でした^^

この後のイベントもあったのですが、
今日の仕事が早かったため途中落ち…。
どんなイベントになったのか、とても気になります…。
残念!!

おめでとうv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/15 Mon  02:16
スカイプ


いろいろあって、スカイプとやらを入れてみました。

が。

相手の声は聞こえるものの、
私の声が相手に伝わらない…。

いろいろ設定をいじってみても
(*・ε・*)ムー??

結局相手の彼氏さんにもスカイプチャットに
一緒に入ってもらい「あそこを開けて」
「そこクリックして…」
相手の声を聞きながら、返事は文字私w

そして・・・

彼氏さん「んー。マイクが声拾ってないみたいだから
マイクもっと口に近付けてみて」


私「…マイクの在り処がわかりません!!」

彼氏さん「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ …初歩の初歩だな」

私「すいません…」

彼氏さん「マイクの線はちゃんと繋がってるんだよね?」

私「…マイクいるの?」

彼氏さん・私「・・・・・・・・・・・」

彼氏さん「ミドリ電化で980円で売ってるから」

私「行ってきます!!」

ちょっとわかりやすいように脚色してますが・・・
大幅には変わりません…。
そりゃ、どれだけやっても声拾わんわなw
チャットしたかった相手のPCはノートで
マイクが内臓されてるタイプだったそうです( ´∀`)ゲラゲラ

おかげ様スカイプデビュー!
スカイプチャットしたかった相手と、しっかりチャットできました♪

んが。

この後すぐ、PCがめちゃくちゃおかしくなりまして。
XPの入れ替えをしたため、スカイプ消えちゃったw

またお話したくなったら入れようと思いますv


しかし。
XPを入れ替えたことで、大切なデータが…。
ろくさんとのハネムーンSS…。
いつかネタがない時にアップしようと思ってたのに
ぜーーんぶなくなっちゃいました…。
わざわざ別フォルダに収納してたのになぁ…。

ろくさんとの初デートも消え去りましたが、
あ●さんの「!脱毛?w」という
白ちゃ誤爆のSSもなくなりました…。

また撮り貯めよう…。

つか。

このPC呪われてるよね・・・。


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/13 Sat  09:37
クジ


昨日昼間にフレがインしたので声をかけたら、
見事に中身はダンナ様でした。
魔導はやる気がでないな、と愚痴ったら
フレのダンナさんにご注意を受けました。
「こらwメイン魔導の人間にそんなこと言うんじゃありませんw」
うん、ダンナさん、81歳の魔導なんです。
その後、魔導の良さを切々と訴えてくれました。

「狩りは孤独に一人で出来るし」
「ダンジョン行ったらすぐ死んで、PTチャットで
精霊にグチられるし」
「ダンジョンではいらない子扱いされるし」
「間違ってサークルだしたら『まぶしいからしまえ!』怒られるし・・・」

…。
ありがとう…。
百岐を育てる気が、また一歩萎えたよ…w

で、そんなダンナさんに

CRIMSONの魔導をお話してみました。

オリンピック!


フレイムサークルでオリンピックの輪!
なんて素敵なアイデアでしょう!!
こんなこと考え付くあたり、このダンナさんも
CRIMSON要素あると思うんですけどww

マスター、ちゃみさん、くーちゃん、百岐…
後一人足りないのかなぁ…。
翔を無理やり組み込むか…w
あ、言った本人拉致するか…(・-・*)ヌフフ♪

問題は…
一番初めにサークル開くときに
敵がオリンピック型にならんでないとダメなとこだな…w



でもって、昨日何気なくクジ引いたら

雷豹


びっくり。

運だめしで引いたので、欲がなかったのがよかったのかな。
走る足音が、人が走るのと同じなのが気になりますが、
何にせよ早いw
馬は紗琶にでもまわそうかな・・・

それとも…雷豹、Lv11なったら売るか…w

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/09 Tue  21:39
(*´д`*)ハァハァ


本人の許可を取ったので掲載w

壊れたくーちゃん


夕べくーちゃんがヨッパでイン。
文字でも「ろれつが回らない」ってあるんだなぁ、
という素晴らしいチャットで、私たちを楽しませてくれました^^

その時フレとPT組んでたのですが、
間違ってPTチャットに
「くーちゃん可愛い(*´д`*)ハァハァ」
と誤爆してしまったので、
その時のくーちゃんの状況を説明したら
最後の言葉が返ってきました…w
さすが下手な民法より視聴率の高いブログに
さらされちゃっただけのことはあります…(笑)

こんなくーちゃんもすごく楽しかったし、
文章を想像するのも楽しかったので、
またヨッパでインしてね、くーちゃん!v


さて、この間結婚したばかりの私ですが、
今とても気になる男性がいます。
その名も…


PANDAMAN!!


PANDAMAN


この言葉づかいに、もう目が離せません。

無理しすぎ、無理しすぎ、無理しすぎーーー!!
これで全身黄金装備とか、ギャップありすぎだから!!


あ、これ完美祭の人文字イベントのときのSSなんですけどね。

終わった後、心閃さんが…

抱っこ修行


下の方の突込み通り、心閃さん。
女の子を抱っこしたまま走り去られました…w
GMの方だったのか、一般の方だったのか
それは未確認なのですがw

そしてヴァー様はヴァー様で
「新しいテレポートで」
と…

花…


花を振りまいた挙句、花火に隠れて
テレポートしていかれました…w

GM、おちゃめな人揃いだなww

運営はその…。
決してしっかりしているとは言えないけど、
GMのキャラはしっかり確立してるみたいですねw

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/07 Sun  19:15
ご報告


ご報告


えと…。
そういうわけなんです…(*ノノ)キャ

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/06 Sat  10:07
タイトル思いつかないな…


この間祖龍で走っていたら目の前にたりょさんw
奥さまに会わせてください、とお願いしてあったのですが、
一昨日念願かなって、お会いしてきました^^

たりょ夫妻


すっごい美人なかのさんなのですが、
二人の会話はこんな感じ。

夫婦漫才ってこれか…


ちょうど琴乃さんが出していた火の精のペットが
がっつりかのさんを食べちゃってたのですが、
その時の会話です。
すごいリズムよくかわされていて、笑ってしまいましたw
付き合いが長いだけありますねぇ♪
これからもお幸せにーv
CRIMSONの女性陣で囲んでたSSを
撮ったつもりだったのですが、撮れてなかったようですTT



そして前に奥さんだけ紹介した寿樹さんとこも
ご夫婦そろってお会いすることができました^^
ウサギにご注目

ウサギの名前にご注目v
こちらもお幸せにーv

今日は話がばらばらと飛びます。

紗琶の称号が、以前マスターが遊んだ時の
「栄誉の」だったか「名誉の」だったか
そのままになっていたことに琴乃さんが気付き、
新しい称号をみんなが考えてくれました。

…


そんなわけで、ただいま紗琶の称号「略奪愛」
だぁりんの幸せ祈ってるから、略奪したりしませんよ!
たとえ旦那がただのエロであれ、
だぁりんが選んだ人ですから!!

その割に、世界チャットで
「もうあなたについていけません」
とだぁりんに叫ばせたのは私ですけど・・・w

えと、念のためですが、これは罰ゲームでした。
だぁりん主催の「クリポ競争」でびりっけつだっただぁりん。
みんなが罰ゲームを考えていたところへ、
まだLv66でクリポ競争参加できなかった私が
「離婚する!」って叫ぶ。という案を出したら
採用されちゃったんですね。
ただ、私はその時沼地にいたので動けず、
「白チャじゃ見えないからセカチャで!」とお願いしたわけです。
そしたら、だぁりん本当に世界チャットで叫んでくれましたw

(普段ギルチャは世界チャット切ってるので
冗談のつもりだった私は、リアルタイムで見そびれた・・
後で見たけど、SS取り損ねた…。
たぶんちゃみさんあたりが撮ってるはず!)

ご心配おかけした方、申し訳ありません。
私の悪ふざけの結果です…。
二人はちゃんと仲良しですので!
旦那さんが落ちる時、目の前で独り身の私の前で
ちゅーして見せつけて落ちましたから!

まぁ…この罰ゲーム。
だぁりんの罰ゲームというより、軽くダンナさんも
罰ゲームになっちゃってた罠w
ごめんね、ダンナさん、だぁりんww

その世界チャットを、發さんが聞いてたのは笑ったけど(笑)

久々に發さんもインされていて、話し込んで
野洲さんも目の前にいたので、野洲さんとも話し込んで
うっかり午前3時…。
かろうじて7時半には起きたけど、眠いー・・・。


スピさんのトラさんのお手伝いをした時の一枚
四段重ね


一段目 みぉんさん
二段目 すぴさんのサーベラス
三段目 すぴさんのトラ
四段目 私

みぉんさん、ご協力ありがとうございましたv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/04 Thu  20:23
多くは語りません。


DaDaさんとこでやってた
カレンダーメーカー

SS貼り付けのみで。

翔之介

百岐

紗琶

2007/10/03 Wed  20:43
愛しても愛しても…


あぁ あ~あぁ
人の妻…

人妻
人妻


この歌をご存じの方って、どのくらいいるんでしょうね…。
ちゃみさんは歌の題名どころか
歌手までご存知でしたけどw

以前の誤変換
がきっかけで、
「だぁりん」「はにー」と呼び合うようになっていた方が
結婚して人妻になってしまいました。
旦那様には何も確認しておりませんが、
おそらく絡んだところで文句言わない方なので
以前以上に絡ませてもらっていますw
でも、「だぁりん取った」と云いがかりをつけて
「反撃するな、動くな!」と言っておいて
思いっきりPv申し込んで沈めさせてもらいました^^
スッキリ|〃´△`)-3ハゥー



さて、昨日は翔のダンジョンとクラスクエを
お手伝いしてもらいました。
39Dとブルヘイドキング、ミーアヘル。

ダンジョンではですね。
アパーチの範囲にやられまして、
撃破直前に死亡、というとんでもないことをやらかしまして。
2度ダンジョン行ってもらう羽目に…
すいません、すいません、すいません…。

ブルヘイドキングでは、琴乃さんの戦士が
ブルヘイドキングをやってくれたのですが、
なぜかクエ消化できてない…。
なぜだ?
と思ったら、PT誘うの忘れてた、とかいうオチ。

…。
ごめんね、ごめんね、ごめんね…。

もうすぐ運動会で、最近疲れてるの…。
明後日予行練習なのに、練習一回しかしてなくて、
精神的に疲れてるの!
本番は10日なのにぃぃぃぃTT
なぜあせらない、うちの職場!
(リアル愚痴すいません…)

この間の69Dから迷惑かけっぱなしの私ですが、
これからもよろしくお願いします…。

SS…今日も撮り忘れてたな…。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/02 Tue  20:10
69D


土曜日のことになりますが、初めて69Dへ行って参りました。
あちこちで記事になってはいますが、
女4人、祖龍で絡み合っているところへ
哀れな子羊が登場しちゃったのです。

哀れな子羊


たりょさんでございますv
69Dをお願いしたところ、
「死亡フラグがww」
と言いながらも、可愛い女の子に可愛くお願いされて
快く引き受けてくださいました♪

…自分で書いてても嘘くさいですね…。
えぇ、強制拉致させてもらいましたとも。

初めての69Dテンパっていて、
SS撮る余裕もなかったんですが、
何とか目的のMOBまでクリアでした♪
たりょさんありがとうーーv

えーと、そのたりょさんのブログにですね。
我らがサブマスの純粋っぷりが紹介されていたのですが、
そこに至った経緯を…。

擁護


琴乃さんがあの発言に至ったまでには、
たりょさんのこの発言があったのです…w
最近うちの清純ではないけど純粋なサブマスを、
みんなで寄ってたかって汚している気がします…。


そんなたりょさんもご結婚なさったようで・・・
おめでとうございますーーv
今度奥さんと一緒に、またダンジョン連れてってくださいw



そして昨日は、ザアスⅡさんに来てもらって、
みんなで再び69Dへ行ってきました♪

そしてザアスさんもご結婚おめでとうございます~v
ばすさんの下着風水着に見とれちゃってましたが、お幸せにw

メンバー


妖精一人!!
この間はあにさんがいてくれたので、後ろから
ホケホケついて走ってたのですが、
今回は何と、私釣り!
釣りの技術も不安でしたが、回線も不安!

敵リンクさせたりしてないからね!
釣り途中で落ちたりしてないからね!
ボス戦の途中で落ちて、帰ってきたら
ボス戦終わって、ザアスさんすでにいなかったとかないからね!
敵リンクして自分が死んで、他に数名殺して、
精霊が村に戻ってるのに気付かないで
巻物で生き返って、精霊いないところへ
ボス釣っちゃったりしてないからねーーーーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

みんな、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
特にみんなを守ってくれたザアスさん、
私のミスで死んじゃっただぁりんにすすさん、
(この場を借りて結婚おめでとうw)
ごめんなさいーーーーTT

後で気づいたんです。
何でゴレ子がボスんとこへ行かないんだろう、と思ってたら
あそこボスが2体いたんですね…。
タゲった方と、違うボスを釣ろうとしていたようです…。
次はこんなミスしないから、また懲りずに付き合ってください…。
つか。
つぎはあにさんか、ワタリさん一緒に…w

あまりにも余裕なさすぎて、SSがこれしかなかったです…。

唯一

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/10/01 Mon  20:32
おめでとうーーv


PCも直り、張り切って回線も切れ、
いつもの完美生活が戻ってきました♪

私がネット落ちしている間に結婚システムが実装され、
あちらでもこちらでも「●●の夫」「○○の妻」と
頭にくっつけた方がたくさんいらっしゃいました^^
私のお友達でも、数名結婚されていましたーv

まずは我らがCRIMSONのマスターとサブマス。
残念ながら、ダンナ様のほうが3日間奥さまを
放置プレイされたので、一緒のSSが撮れず…。

おめでとうv


マスター、琴乃さん、おめでとうございます♪
ほとんど惚気ないのに、お互いを大切に思っている気持が
伝わる、そんな二人の仲はとても素敵だな、と思います^^
これからもお幸せに~~v

そして、絡み合って遊んでいる私を
遠くから生ぬるく見守ってくれていた寿樹さん。
一度は引退されたものの、問題が落ち着いた(?)ので
戻ってきて、そして結婚されました♪
旦那様は見当たらなかったので、これまた一人ショット…。
奥さまには旦那様の名前出すの許可貰ったので
しっかりとさらしてしまいます♪

おめでとうーv


れふさんに、初めてお会いした時に
「寿樹はおれのだから」
と宣戦布告された過去は忘れられません(笑)
その時はほとんど隙間なく並ぶ二人の間に
きれいに割り込んでやったわけですがw
人妻になってしまったのなら仕方がない…
寿樹さんを幸せにしてやってください…(゜ーÅ) ホロリ

そして、3組目にして初めて並んでのショットが撮れました!

おめでとうv


お互いがお互いのいいところを褒め合って、
「大好き!」ってブログで思いの丈をつづっているのを見ると
こっちまで幸せになります^^
会話がなんだか不穏でしたが、
これからも幸せのおすそわけ、よろしくです♪



さて、昨日はいろんな人に会いました♪

まずはちぃさん。
CRIMSONに入団されたばかりv
私が夢の跡の梯子が、普通に登れる!と
ギルチャで騒いでいたら、(本当に登ってるみたいに見えるの)
一緒に遊びに来てくれました♪

ちぃさん


私がバニーを披露したら「試着したい」とのことで
それなら…とお貸ししちゃいました♪
そして、私はメイドに着替えてハグ(^ー^* )フフ♪
帰城術が途中で止めれることを初めて知ったらしく、
ちぃさんの初めての帰城術ハグをしてもらいましたv
これでいつでもどこでも誰にでも、ハグできるね~w

そして、スノーさんが珍しく精霊でインしたので
声をかけたら、バフかけに来てくれましたv

すのーさん


バフってもらったのに、ずーっと話続けて
かけてもらったバフが余裕で切れるくらい
お話していました。
私にしては珍しく、「恋バナ」で盛り上がったわけですが。
二人して
「私ら、恋愛に不向きだよねw」
ってことで納得しました≧(´▽`)≦アハハハ

さらに祖龍では翔で走ってたらすぴさんが。

すぴさん


がっつり奪っときましたb
中身が年下の男なことには、目をつぶろうと思いますw


さらに昨夜はギルド内でPT組んで対戦したり。
瞬殺されちゃいましたけどねw
そんな中でも、ほのぼのとした一枚が…

らぶらぶ


抱っこ降ろした瞬間って、すごい密着度ですよねーv

なんだか盛りだくさんの一日でございました♪

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年09月 ≪         HOME         ≫ 2007年11月
