クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/11/29 Thu  17:37
召喚呪文


百岐の69の雑魚が残ったままだったので
行きたいなー、とは思っていたのですが、
そこはCRIMSON。
相変わらず前衛がいません(笑)
ちょっと前にサブのトラでギルド入りしてくれた
ガックンが入ってこないかな?という話になりました。
(メインの戦士に盾頼む気満々)
そこで、みんなで電波を送る(?)ことに。

召喚呪文


そんな召喚呪文を唱えて話をしていたら…

エロい人登場!


CRIMSON一エロい人がイン!

あまりのタイミングの良さに、みんな大笑いですw

言いたい放題


うーん、みんなに愛されてるね、すすたろさん!!w


言いたい放題したのに、快く戦士を出してくれ、
雑魚クエのあと鉄も使いました。
一度も落ちなかった私の回線の代わりに、

こんなんでましたーー


こんなものが出ました~^^

カオスな場面もありましたが、とても楽しかったです^^


そういえば…。
もうすぐアップデートがありますねぇ。
今回の服は、染色できるのかなぁ?
レースアップドレスがとても好きなのですが、
染色不可ということで、今回は見送りました。

次はガーターベルトなんですよね?
深紫のガーターベルトとか楽しみ・・・♪(何の妄想だ…

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/24 Sat  11:12
お買いもの


リアルでいろいろイライラがありまして、
衝動買いしてしまった、精霊の課金羽(笑)
ずーっと欲しくて、50になったらスワローテイル!って
頑張ってたんですけど、我慢できませんでした…。

ウキウキしながら装備して、飛行ーーv

(*「・ω・)?

(*「´・∞・`)?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

穴開き


穴開いてるじゃん!!

さらにさらに

分離


体と羽、くっついてないじゃん!!

ってことは・・・

精霊って、羽無くても飛べるんじゃ…!



さて、この間ギルメンの結婚式がありました。
結婚クエを受けるまえに、ギルチャで報告してくれたので
「はじめてギルメンの結婚式に立ち会えるーー」
と喜びながら、精霊ソロで妖怪王をやっていました。
残りHPあと5ミリ。

フリーズ・・・・

更になかなか回線がつながらず、
あわてて妖精で帰ってきたら…(祖龍にいたので)
…帰ってきたらすでに結婚式は終わり、
引き出物だけいただく、というようなことに…TT

そして精霊でもう一度インしましたら、

落ち死


回線落ちで何もできないのに、
向こうは攻撃できるのってずるい!!

後ずるいのは…。

敵は範囲デバフあるのに、こっちはない!

こっちの攻撃が詠唱時間にあたってもスキルキャンセルされないーー!!

ずるいずるいずるいずるいずるいーー!!




久々のブログがこんな子どもみたいな愚痴ブログ…w


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/12 Mon  19:59
最近の様子


最近の完美の遊び方としては、
紗琶と百岐の石クリが終わった後は
精霊を育てていたりします。
死なないのはいいけど・・・
火力弱いのがきついですね、精霊…。
でも、クエ数が多く、サクサクLv上がるし
倒す数も少ないので楽しーw

そんな中、彦クンのお手伝いに
まだまだ役立たずな精霊で行ってきました。
ばっさばっさ

なんか、えらいことになってました…(笑)

さらに、彦クンのお手伝いで

水中合体


うむ、完璧!!

え?
完美の遊び方間違ってます?
気のせいですよ!
完美ってこうやって遊ぶゲームですよね!!


クリップ中に見た、不思議な光景をご紹介。

浮遊亀


気持ちよく浮いてます。
ジャンプ…にしては、長時間浮いてらっしゃいました。

浮遊死体


リザもらってたのにそのままってことは…
低い位置で放置しちゃったのかなぁ?

垂直雷豹


屋根に引っかかったみたいです…。
走るの速いのいいんですが、二段跳びさせてほしい…。


デート…した気分


久々に旦那さんに会え…ませんでしたので、
放置中のギルメンのおなかに潜り込んで、
旦那さんに抱っこしてもらった気分を味わってみました。
…ろくさん、そろそろインしませんかぁ?w


そんなわけで、最近の近況でした^^

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/11/06 Tue  23:50
疑問


ずっと疑問に思ってたことがあるんです。

不思議


統一してほしいと思うのは、私だけでしょうか…。
ちなみに、1ctも3ctも4ctもスピネルだけが大文字です。


この間久々にスノーさんたちと狩りをしました。
百岐のヘイトタワークエだったのですが、
遠距離物理な上に、スキルキャンセルもしょっちゅう食らい
結構苦手な相手だったわけですが。
スノーさんにいいことを教えてもらいました。

ヘイトタワーとの付き合い方


土盾に精霊さんのフルバフいただいてたので
とても狩り安かったです^^
そのあと一人でもう一度タワー'sやった時も、
辻バフいただいて、十分一人でもできました。
タワー'sこれから、って方は、タワーの中に
もぐりこんで、スキル放ってみてください^^

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年10月 ≪         HOME         ≫ 2007年12月
