クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/12/31 Mon  20:33
本年もお世話になりました


さぼってばかりいたら、大みそかになってしまいました…。
見に来てくださっていた方、申し訳ありません。

さて。

トラブル続きだったうちのPCですが、
年内に帰ってまいりました。

交換部品

メモリ、マザーボード、HDD、光化学ドライブ、電源。

これで問題が起こったなら、私の使い方が悪いか
呪われてるかのどっちかでしょう…。


そんなわけで…

本当のクリスマス


ようやく素敵な色合いでクリスマス衣装が見れましたよーv
…大みそかだけどねっw

色は良くなったんだけれども…
なぞ…

なぜかこんな現象がw
新しい飛行具3種にハロウィン衣装やチアも?なので
きっとアップデートに失敗してるんだろうなぁ…。
アップデートだけやり直しとかって、できるんですかね?


遊んでる間に、変なSSが撮れたので・・・

突然ですが、クイズの時間ですっw

なぞなぞ


答えはブログの最後でw



んでもって、紗琶の整形をしてみました。

整形前


これが整形前。

んで…
整形前


新年でお披露目ってことで、ちょっとモザイク入れてみました^^

また年が明けたら、新しい紗琶と絡んでやってくださいねー♪




では、クイズのヒント!

ヒント


答えは隠しときます^^

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/22 Sat  18:08
クリスマス衣装


クリスマス衣装が実装されましたね^^
早速私も購入してみました♪


kurisumasu



・・・・

8月に買ったPCがコンセントから火花を散らし
まぁ、他にも色々と問題が山積みだったので
便箋3枚にこれまでの不具合の報告と
「お宅のPCって全部こんなに不具合多いの?」
と嫌味をつづって送り返したので
また色合いがステキなノートで完美をしているのです。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

あまりにも酷過ぎ!酷過ぎ!ひどすぎるーー!!

ちゃみさんにお願いして、ちゃんとした色合いのを
ブログにアップしてもらいましたので、
正しい色合いはそちらをご覧くださいませ・・・。

え、なんで私のSSは露なのかって?

それはね・・・。

なぜか紗琶のSSは

こんなの

借り物だから




こんなの
記念撮影


しかなかったからですよ?w

決してパンツに興奮してたわけではなく!!
撮りそびれたんです、単にTT
いいわけすると、ノートだと祖龍西では
まともに方向転換できません。
走ると画面がコマ送りだったりします。
そんな状態だったので、カメラ合わせてる間に
他の方脱がれちゃったり、合わなかったりで・・・(゜ーÅ) ホロリ
早く元気になって帰ってこーい!デスクトップーーTT



そうそう、衣装と一緒に実装されたクエスト。
サンタの方はともかく、ツリー。
・・・・面倒。
クエ報酬があまり美味くない?
バッグがいっぱいになる・・・。

これはあれだ。
運営さんの倉庫拡張石、バッグ拡張石
販売促進クエストだと見た!

サンタのクエストは貰うだけだけどさー。
妖精に変化丸はないんじゃないー?w
とりあえず・・・クエ報酬はあまり美味しくないのかな・・・。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/08 Sat  08:48
実は強い?精霊!


妖怪王とかソロ行けたんで、これも行けるかなー?なんて。

ガチンコ勝負


特に危なくなることもなく、時間はかかりましたけれど
(装備してたMP札が15000減りましたけど!)
ソロクリアすることができました♪

精霊マゾい、って聞きますが、今のところ
あまりマゾさを感じません。
百岐は第一子だったせいもあって、育て方がわからず
何度も死んだし、ボスソロなんてどれもこれもあり得なかったし、
それ考えたら、精霊って強いんじゃ?とか錯覚してしまいます(笑)
実際はヒールキャンセルを連続で食らうと
さようなら、なんですけどねw



ブラウルキングのときではないのですが、
ここ近辺で雑魚クエをしていましたら見覚えのある方が。
お手伝いも申し出てくれたんだけど
この後なくなるクエのことを考えると、
少しでも経験値は欲しい…。
デート狩りの邪魔をするのも、気が引ける…w
ということで、一人で狩っていたのですね。

奥さんが固まってるなーとは思っていたのですが、
ふと気付くと、こんなことに…。

哀愁漂う背中


とってもさびしそうな後姿でした…w

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/06 Thu  11:17
おめでとうーー!



すすさん、転生おめでとう!


CRIMSONの数少ない前衛のすすたろさんが
夕べ転生されましたーーv

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

     おめでとうーーー!!

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


昨日はバタバタしてて天使見れなかったので、
朝から見せてもらいに行ってきました^^

くるくるくるくる、めっちゃかわいいーーvv

初めてガン見しても大丈夫な転生さんを前にしたので
天使のアップも撮ってみました^^

天使のお顔


意外と少女漫画チック…w

私も早く、天使まとわりつかせたいなぁ…♪
(どれか一つにキャラ絞れ…)

何はともあれ、すすたろさん、おめでとでしたーーーv





え?
すすたろさんはCRIMSONじゃなく、
ゲッコー所属だって??

そんなの関係ねぇ!!

すすさんはCRIMSONのもの!!(笑)

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2007/12/03 Mon  19:47
ため込んだ…


まずはご覧ください。

くえくえ…


我ながらよく貯めたなぁ…。
ちなみに、まだ受けてないクエが5個程あるっぽいです。
毎日の石クエと時々のクリップで
こんなにLvってあがっちゃうもんなんだねw



ここまでたまると、正直クエするのが嫌になります…。


誰か暇な人見つけて手伝ってもらおう、そうしよう…。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年11月 ≪         HOME         ≫ 2008年01月
