クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2008/01/29 Tue  20:01
神無谷


前々回の記事でご披露した百岐のクエ数。

ここまで減りましたーv

クエスト


減ったでしょ、減ったでしょーーv

まぁ、その。

実は前々回よりLvが2も上がってて、
また受けてないクエが増えてることとか、
少なく見えて、実は370もMOB数あるじゃないか、とか。
そこら辺は見なかった方向でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日の続きは折りたたみー。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/26 Sat  17:14
おめでとう、マスター!!


初志貫徹。
成せば成る。

信じる者は救われる。(違)

この人を見ていると、そんな言葉が思い出されます。

メネおめでとう!


マスター、メネ装備おめでとうー!!

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/20 Sun  21:05
うふふw


終わらせたら終わらせただけ、クエが出てきますv
そんな百岐は76歳♪
ただいま、Lv72の敵を倒しています♪

うふふw


赤線は今日終わらせたクエv
同じMOBが4つもクエかぶってて、助かりました(笑)

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/19 Sat  13:31
転生&クラスアップv


2.3日前に我らがマスター、Diavolosさんが転生されました♪
白光フェチらしく、魔導には珍しい仙転生です^^

マスターが転生したときは、ちょうど落ちていたのですが
帰ってきてお祝いに向かったら、たまり場がすごい騒ぎで
      
     (ちゃみさんのブログ参照)

どのアングルから撮っても、誰かのお尻やら
腕やら、頭が入る…(笑)

なので、お祝中の中、少し場所を動いてもらい、
撮影させてもらいました^^

メネ装備が着たいから、と廃上げしていたマスター。
メネまであと1Lvです♪
これからもがんばってください^^

おめでとう!!


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/15 Tue  20:11
おめでとうーv


いくら放置ブログであったとしてもですね。
これは時期を外すと出せなくなっちゃうので(笑)


告知でお気づきの方も多いとは思いますが、
この間の日曜日、ちゃみさんがギルメンのネルさんと
結婚式を挙げました^^

結婚おめでとうーv


この二人、ずっと一緒にLv上げして、
ギルメンのお手伝いでのダンジョンもやっぱり一緒で…。
ほんと、ゲーム内では片時も離れないラブラブさでw
そんなラブラブなのに、時々・・・いや、よく…
最近ではしょっちゅう、ネルさんがギルチャに
誤爆するようになりました…w
チャット窓確認するよりも、早くちゃみさんのお話に
返答を返したい、という焦りの気持だと思ってますv
(決してうっかりさんだから、だとは思ってませんよ?w)

なにはともあれ、本当におめでとうv

お幸せにv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/12 Sat  19:17
(今更ながら)あけましておめでとうございますv


本当に今更ながら…

あけましておめでとうございますーv

新生紗琶


ということで、新生紗琶の披露です♪
顔の中もちょこちょこと変えていますが、
髪型が変わると、がらっとイメージ変わりますねー。
ちなみに、ちょっぴり豊胸もしましたw
ただ、中の人が貧乳好きなので、豊胸したとは言っても
やっぱり完美界の中では貧乳の類ですけどw
何はともあれ、本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

さて。
1月1日。
家族と新年のあいさつを交わし、完美にインしたら
とーっても珍しい人がいました。

二か月ぶりくらい?w


我が夫、ろくさんです。
思わず「珍しい人がいる・・」言っちゃいましたよw

新生紗琶をみんなに見てもらおうと、
たまり場へ向かっていたら、旦那さんに会って
新生紗琶の顔を一番に見た人が、ずっとインしていなかった
旦那さんになった、という落ちまで付いちゃったりw

旦那さんに「せめて週一でイン」をお願いすると
「は・・・はいw」とつっかえつつもお返事をいただき、
落ちる前には、
うそつきーw

こんな約束もしてくれました。

本日12日。
未だ一度も旦那さんのお顔を拝見しておりません(笑)
また、未亡人生活の始まりのようです♪


さて、みんなとあいさつをした後、
梅干しさんに先導してもらって、ガックン、RIKAさん、もーさんと
黄昏3-1?だったかに行ってきましたーv
迷路みたいで梅干しさんがいなかったら
絶対にいけないダンジョンでした…w

そもそもそこへ行くことになったのは、
「ソファに座りたい」という理由からでして、
しっかり念願かなえてまいりました♪

んが。

目の前にはこんな風景。

らぶらぶ


独り身にはつらいぜ…(アレ?w

このあと二人はソファに寝ころび、さらに
オープンプレイを楽しんだとか楽しんでいないとか・・・(笑)

一年の計は元旦にあり!
今年もみんなとダンジョンとか、あちこちへ
あそびにいけたらいいなーv

みなさん、今年もよろしくですっv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2007年12月 ≪         HOME         ≫ 2008年02月
