クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2008/03/30 Sun  21:37
金高騰


リアルは株価も円もボロボロな不景気なのに、
完美界はえらい騒ぎです。

今の金相場


夕べは売りの最高値が900Kに達したとか。
あまりの金の高さに、売ったは良いけども…。
そろそろ落ちてくれないと、装備買えません(笑)
物価の上昇率もすごいです…

倉庫をいくつか作って、石、草、その他に分けて持たせているのですが
その子たちも手持ちがいっぱいになってきたので
新しい倉庫キャラを作ってみました。

完美の一番楽しい作業はキャラメイク!(ぇ?
今回もいろいろと考えて、納得いく顔に作った…
・・・はずだったんですけども。
確かに顔を見ると、わたし好みなんです。
でも、左上のアイコンが…。

倉庫ちゃん


失敗したくさい・・・?

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/29 Sat  23:58
超親切なゲーム


SUN。
昨日インしたままご飯を食べに降りたら
父から「仕事手伝ってくれ」と言われたので
つなぎっぱなしのまま4時間半放置になってしまいました。

そして仕事を終えてPCの前に座ったら・・・

どうも御親切に…


インするときにも出るんですよ。

親切すぎる…


親切システムすぎます…(笑)

つか、ネトゲやってたら、2時間3時間あたり前だよね・・・。
完美の75DのPTモードなんて、後半のボスに行きつくまで
10時間くらいかかって、ボス倒すのに1,2時間かかるらしいよww
75Dなのに95以上で行って、その時間らしいよw

あまりの親切システムに笑ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


完美では2度目のキューブクリアしました^^
初めて!!!
100秒シリーズに当たりませんでした!!
100秒間はクリアできる自信があるんだけど、
続に改は㍉…。
でも、一番私がダメなのは、耳をすます。
一回目のは左通るって決まってるけど
続は絶対にダメなんです。
というのも、私のPCじゃ「メラメラ」という音が聞こえない…。
その時だけノートに切り替えるのもありかなー、と思いつつ
面倒で突っ込んでしまいます…。
Realtek HDってオーディオなんですが、
どなたか設定方法お分かりの方いらっしゃいましたら
どうやったら聞こえるようになるか、教えてください…。


趣味を疑われるSS続編は隠しv

2008/03/27 Thu  13:07
Soul of the Ultimate Nation


夕べは完美を早々に落ちて、
Soul of the Ultimate Nationで遊んでいました。

遊んでいました、は語弊がありますね…。
正しくは、遊んでもらっていいました(笑)

右も左も前も後も、ほんっとわからないままなので、
これは?あれは?どうやるの?
質問攻めで相手のLv上げの手を止めさせる私w

遊んでくれた方、ありがとう!
遅くまでお付き合いさせて、ゴメンナサイでした><

SUNは完美ほど自由度の高いゲームではありませんが、
ソロ用とPT用とでスキルや装備が違ってくるので
それを考えてステータスを振らなければならなかったりして
自分的にそこでまず悩んでしまいます。
基本いつもソロ派なので、攻撃力がなければきつい・・・
でも、みんなと遊ぶのも好きだから、そうなったら
PT用で育てたい、でもボーナスポイントは足りない、と…。
とりあえず、ヴァルキリーはPT用のサモンで
育ててみることにしました。
先に作ったエレメンタリストの方は、ソロ向けの
エーテルかなぁ、と思うんですが・・・。
ソロ用のエーテルは魔導で、PT用のサークルになると
精霊になるみたいで、どっちにしようかやっぱり悩む・・・。

あ。

両方作ればいいのか!(マテ
まぁ、まだLvも10くらいなので、消しても惜しくないですし
いろいろ育てて遊んでみようと思います^^

もちろん完美にまだ飽きたわけではないので
完美がメインのままだとは思いますが。
(TS半引退前も同じこと言ってたな…)

最後に私的SUNの楽しみ方をSSで紹介♪
趣味を疑われそうなので、隠しますねぇv

2008/03/14 Fri  23:52
ご無沙汰いたしております…


こんばんは

ゴメンナサイ

改めまして


ネタがないからとか、
手抜きとかじゃないんだからね!

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム


2008年02月 ≪         HOME         ≫ 2008年04月
