クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/03/28 Sat  18:50
昨日の今日ですが。


一昨日「だれかさんのせいで」という記事を書いたばかりですが

結婚!

昨夜結婚しました!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/26 Thu  13:57
だれかさんのせいで


結婚しそこねた…!


「いかさん、結婚セット売ったの?」

と聞いたら

「売ってない」

と答えが返ってきたので・・・。

控え目に

「私こんなの持ってるんだけど」

とチャットで「結婚セット(女)」を入力してみた。

そしたら…

「しかたないなー、クエするかー」

という答えが!!!

「しかたないなー」は余計だけど、仙人前へ行ってくれた。

そして、やっぱりいかすけさんは、いかすけさんだった…。

「あれ、クエ1個しかない」

…だって、今PT5人入ってるしww

「そーゆーことかーw」

と、話をしていたところへ割り込んできた誰かさん。

「ぶっちゃけ、今結婚しても何のメリットもないんだよねー」
「もらえるアイテムも微妙だし、Lv高くなると使わないし」

「でも、もうすぐ夫婦スキル実装されるよね!」←ちょっと頑張ってみた。

「うん、だからそれ見てから結婚した方がいいんじゃない?」

打算的すぎるよね・・・。
うまみがないと結婚は必要ないのかっ!

そしていかすけさんの言葉。

「そーだねー」

… 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン カゾクチョウのバカァ!

家族長より冷静になって答えてみるとですね。

メリット目当てで結婚するなら、どう考えても
同じLv帯の人と一緒がいいと思いマス…。

この恋(?)の成就はなるのか!!

こうご期待!

・・・・なのか?(笑)

2009/03/25 Wed  12:35
脈あり!…なのか?


夕べみんなでSkypeしてたら、いかすけさんが
「あ、そうだ。ゆきさん、とうとう買っちゃった」
と画像を送ってくれました。

結婚セット(男)!


脈ありだと思うよね!普通。

なのに続いたセリフが

「お金ないから転売しようか迷ってるんだよね~」

( ̄□ ̄;)!!

脈ありじゃなく、もしかして遠まわしに振られたのか!?

でも、いかすけさんのこのセンスが好きだ(笑)

リア彼にやられたら、めっさ微妙やろうけどw

最近Skypeしにインしてるのか、ゲームしにインしてるのか、
わかんない状態になりつつあります(笑)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/23 Mon  01:06
世界のハイジャンパー


ジャンプクエ大好きな私。
Lv60の後は、ハイジャンパー目指して
Lv上げしていたと言っても過言ではありませんでした。

そして昨日。

Lvが76になり、舞空術Lv3になり風流蓮の旗の上にチャレンジ!

あまりにも失敗しすぎていったんあきらめ睡眠をとって
朝に再度チャレンジ!

旗の上

のぼれたぁぁぁぁ!

念願の

称号

世界のハイジャンパーの称号がもらえました^^

…次から何目標にがんばろうかなぁ…。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/21 Sat  15:12
プロポーズ


この間インしたら、インした直後にもとアズライトの
ミルホークさんが声をかけてくれました。
そうこうするうちに、うじゃうじゃといろんな人が…

記念撮影

皆さんその後修羅場に行かれたのですが、
その後いかすけさんにはいろいろ教えてもらってました^^

いかすけさんには以前から「いい人」と好感度が高かったのですが、
この間何かの話で、「私いかすけさんの性格大好きだ!」と言ったら
「おれも自分だいすきです!」と予想外の言葉が返ってきて
その言葉で一気に惚れました!
遠まわしに(遠まわしだったかは聞いていた人間の判断にゆだねるとして)
プロポーズしたら、金がない、と断られました… (((´・ω・`)カックン…

でもこの日は「今なら700Gくらいで結婚セット売ってるな」
「@●◎◎G貯めたら結婚できる」と、前向きなお返事を頂きました!

その後、火曜日クエの存在を知らなかった(教えてもらったかもしれないけど、
まったく頭に入っていなかった)私に「かもん」と

だっこ!

抱っこ抱っこー(●⌒∇⌒●) わーい

そんなこんなで、この日は一匹のMOBを倒すことなく
オフラインした私なのでありました。

うん、Lv上げ頑張ってる人の、貴重なイン時間をつぶさせて
反省はしてるんですよ、これでもw

私も頑張って90なって、修羅場とやらに行ってみたいなぁ。
おいしいらしいけど…75から進まない私には遠い世界だ…w

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/12 Thu  21:35
Azurite解散!


私はJadeiteという家族に所属しているのですが、
その所属旅団であるAzuriteが昨夜解散しました。
理由は旅団長がリアル事情でインできなくなったためです。
旅団長は他の方に旅団長をついでもらいたい、
と言っていたのですが、候補者のみなさんは
Azの名を継ぐのは荷が重すぎる、ということでした。

昨夜12時ごろからいつも旅団戦をしていた青雲で解散式。
たくさんのメンバーと、そのお友達が集まって
花火大会&唐辛子大会がありました。

解散花火

もっといっぱいいっぱいうちあがっていたのですが、
打ち上げなきゃいけないわ、SS撮らなきゃいけないわ、
チャット欄は見なきゃいけないわ…で、ふたを開けてみたら
同じような花火画像しかなかった(笑)

花火を配って歩いていたのが、いつの間にか唐辛子まで配られ
青雲に高レベルの屍が累々と転がり、
天音さん大活躍なお別れとなりました(笑)

私は旅団戦参加もしなかったし、あまり他の家族と
交流を持つこともなかったのですが、七星などで
お世話になることもありました。
誅仙無知な私に、いろいろ教えてくれたAzuriteのみなさん、
本当にありがとうございました!

ありがとう!


またどこかで会ったら、遊んでやってくださいm(_ _"m)ペコリ

2009/03/01 Sun  00:53
うちの家族長と旅団員


この間、カヨウに私の所属する旅団のみんなが集まる、
という風景が見られました。

集会の発端となったのはうちの家族長の一言。

pantu


この日家族長の奥さんがLv90になり、装備が変わりました。
そしたらおパンツがとっても見えたらしく。
「パンツ丸見え!」と自己申告されたのですが、
それへの返答が上記のこれ。
さらに旅団へ誤爆。

普段廃人な旅団員の方々ですが、意外なほどにこの誤爆に食いついて

ヘンタイ集団

このような風景が出来上がりました。

カヨウの倉庫近くで

この角度がよく見える、だの
この乗り物がよく見える、だの…。

最後は白チャでぱんつぱんつ言い出す始末(笑)

廃人集団のあたらしい一面を見た一瞬でしたw

おまけ↓

2009年02月 ≪         HOME         ≫ 2009年04月
