クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/05/28 Thu  15:16
アニマの記念撮影


この間私のクラゲクエを手伝ってもらうのに
フレが集まってくれたので、アニマモードで
記念撮影をしてみたんです。

「さぁ、並んで並んでー^^」

って中の人が割と自由人ばかりな上に
アニマの見た目がアレなので、
まるで遠足に来てはしゃぎまくる子どもたち、みたいなw

それでも何とか一列にならんで、座って撮影することに。

座ってーーw

一人だけ座ってくれない人がww
真ん中の子、待ちくたびれて寝てますw

記念撮影2

続いて一番左以外撃沈。
左も眠そう…。これは時間の問題か?と思いきや…

記念撮影3

待ちくたびれて、保護者(プレイヤー)んとこへ帰っちゃったw
(アニマモードは時間制なので、ある程度時間が来ると
プレイヤーへと視点が戻ってしまいます。
そうすると、アニマがプレイヤーのそばへ戻っちゃいます)

気を取り直して…。
記念撮影4

やっと座ったかと思ったら、うしろ向きかーーい!!ww

イマさん、おいしいとこ持ってくなぁww

相変わらずプリウスはゲームはタルイですが
アニマはとってもかわいいでっす!

テーマ : PRIUS Online   ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/25 Mon  19:13
仏の顔


普通仏の顔も3度まで、と言いますが、
ネトゲにおけるハッキングは1度きりで終わりです。

この間親しい人がインしたら
ロック装備以外全部なくなっていたそうです。
入れたばかりだった金もすべて。

当然運営に問い合わせメールを送ったのですが、
返信は何と、完美のときの大量ハッキングの際
「ウチは悪くないもんね、君たちが違うサイトで
なんか踏んできたせいで、PCから漏れたんでしょ」
と言うあの文章のコピペでした。

たとえそうであったとしても、はっきり言って
自分たちが過去に大きなミスを犯しているのだから
形だけでも捜査すべきではないのでしょうか。
完美の時もそうやって人のせいにして
結局1月27日の時点で14,362件の個人情報の流出って
被害拡大してから報告したんじゃなかったっけ?
ホント、学習能力ない。

完美も誅仙もとても楽しいゲームだと思うけど
MKが運営と言う時点で、やる気がなくなりました。
ぜひとも、もっとしっかりとした会社に権利譲渡してほしい。
基本無料だけど、結構なお金かけてきたし、
それをこんな形で失うなんて、はっきり言って腹が立つ。

実は完美のときに、私もハッキングにあっていました。
ラッキーなことに倉庫アカウントだけで
メインが無事だったから引退せずに済んだけど。
あれだけ大量のハッキングがあったんだから、
絶対ハックされないだけの対応と、されてしまったときの対応は
完璧にしてくれてるだろう、と期待してた。
だから余計に今回のことは腹が立つ。

誅仙でもお友達できたけど、もういいや。
気まぐれに覗くかもだけど、まともにプレイする気にはなれない。
MKバイバイ。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/18 Mon  18:47
(#゚Д゚)ゴルァ!!


この間から、自分の情報を入力できることを知りました。

人の情報を見ることができることも知りました。

が、この間道行く人の情報を覗こうとしたら
「フレンドではないので、見れません」
とシステムに言われたので、
放置してるしおりんを覗いてみたんです。

気のせい?

( ‥) ン?
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
(゜_。)?キノセイ?

(#゚Д゚)ゴルァ!!


やっぱキノセイじゃなーい!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

なんでこっそり結婚してんのよーー!!
あれだけするときは教えてって言ったのに!!

もーーーーーーーー!!

おめでとう!!

しおりんのご主人へ。

いっぺんうちの家族に挨拶にこいw
黙って持ってくなんて卑怯だぞっ!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/14 Thu  14:52
恋文


今回のGMブログは、恋文キャンペーンの番外編。
❄美ら海❄が所属する家族、フェンリルからも
ぽもどーろさんがピックアップされてましたねーv

ここだけの話ですが、
ぽもどーろさんを見ると「ほもろーど」と読めてしまう私…。
腐女子丸出しっすね、ハイ。


さて、今回のトラバキャンーぺーンは
男性GMの特別パッケージなチロルらしいですよ!
これ、バレンタインキャンペーンのときに
ポチさんが当たって、GMあやめ(漢字知らない…)さんの
チョコを食べているのを、スカイプ越しに聞いてたんですよねー。

ガサガサ…
「あやめのチロルチョコ、残り少なくなったなー」

ってw

完美ではGMイベントに時々参加してたんで
姿を見かけることもあったのですが、
誅仙に来てからGMは周気功ちゃんしか見たことがありません(笑)
あ、合コンイベントで2人みたか…だれだっけw

後は、姿は見たことがないけれど、げんぷー!
イベント参加して、殺された…。
私のリベンジリストに唯一載った、貴重な人ですw
保護かけてなかったから、もう消えたけどねw

ってことで、げんぷーのパッケージのチロルが見たい(笑)

【六道・陰】
【★百岐★】

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/12 Tue  19:56
たまには浮気でも。


天さんとラブラブ

あまり話題に出てこない方ですが、天心姫さん。
Jadeite時代からの家族員です。
寝落ち率がとても高い上に、
何でも一人で頑張っちゃう子です。

「呪いツアーやるよー」
「あ、朝終わりましたー」
…なんで一人でやっちゃうのぉー…。
POTの無駄遣いだってばぁぁぁぁ!

そんな天さんと塵界七星に一緒に行けたので
待ち時間の間に絡んでみました^^
完美時代に身につけた技ですが、
誅仙はエモーションが少ないのでさびしい…。
完美の精霊なんかだと、女の子のオッパイとか
触ったりできたのになぁ…。

そういえば、最近いかさんに馬に乗せてもらうことが多いのですが、
いかさんがぼそっと一言。
「いっつもヤラシイとこに手があるんだよね」
…うん、完美はお尻だったけど、誅仙は前。
完美は立ち位置を調節すると、前も触れたけどね!

…って、なんかゲームの楽しみ方が変わってるような…。

キノセイキノセイ!
タブン…。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/09 Sat  19:46
色々いってみよーっ!


しばらく更新しない間に、ネタいっぱーい!
詰め合わせでいってみよーっ!

まずは…

イマさんおめーv


家族員のイマさんが4段に昇段しましたーv
おめでとうございま~す^^
このね、105鈴装備すっごくかわいい!
法宝もお花ですっごくかわいいの!
精錬Lvはともあれ、ピンクがとっても似合う装備。
うらやましいよぅぅぅ~~…。
鬼の装備って、鬼の装備って…!
もう諦めてるけどさ…。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

2009/05/05 Tue  12:19
鬼王4段!




昨日修羅場でご一緒した方が

読者様!

Σ(・Д・ノ)ノ ビックリ!

一日多くても16しかカウンターの回らないブログの貴重な読者様!

びっくりするやら嬉しいやら…。
攻略もしなければ、役に立つ情報もないブログですが
これからもたまには覗いてやってくださいませー^^


さて。

修羅場装備を集めるために、わざとLvの上がりを遅くして
人のいるPTを狙って修羅場へ行っていたのですが
昨日欲しい装備が集まったので、一気にLvをあげましたv
そんなわけで。

昇段!

めでたく昇段しましたーv( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いやぁ…大変だった…。
周りの人が(笑)

悪名高い100匹×3種類を30分以内に倒してこーい!
のクエストが出ちゃいまして…。

ちなみに私が選んだのは、2番目の
「真実の愛とともに生きよう」
でした。
鈴のトラさんも天のしおりんもこれを選んで出ていないので
鬼が合わないのか、確率の問題なのか、
はたまた私がうっかり手を滑らせて
押したつもりで違うの押したのか…。
そこのところははっきりしないのですが。

後は天機も1こずつでしたし、クエストアイテムも9個でした。

ポチさん(鬼)イマさん(鈴)トラさん(鈴)に手伝ってもらったんですが、
どうです、この単体職PT!!
おまけに何の準備もなく始めたもんだから、
飛天も一個もとってない状態でのクエ!
それでも残り時間2分くらいで終わりました。
本当にありがとう!!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム


2009年04月 ≪         HOME         ≫ 2009年06月
