クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/09/16 Wed  00:45
カオスダンジョン


つい先ほど、バニラな皆さんと炎に行ってました。
入ってすぐからなぜか大リンクをおこして・・・

カオスw

一人だけ生き残ってごめんなさい><
でもね、5体リンクの処理は、いくらなんでも無理だよね・・・
すり抜け失敗した子に一緒に何匹かついてきた上に
それに反応した周りのMOBが…w

そして気を取り直して・・・

何なの・・・?

和やか~~にお話しながら進んでいたのですが・・・

カオスwww

あのね、5体リンクは・・・以下略。

巡回とごみ箱の3体リンクに逃げ惑った人が
下からまた巡回2体引っかけたっぽ・・・(笑)
あまりにもカオスすぎて…w

とりあえずちゃみさん、私の****って何ですかーーw

バニラな皆さん、どうもありがとでしたっv

テーマ : AION   ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/07 Mon  18:41
炎の神殿


百岐スペル、Lv35。
炎の神殿なお年頃です。

基本野良PTは避けて通っているのですが、
その日はレギメンで炎に行けそうなのは
シールドなすすさんしかインしていなかったのです。
「(キュアの)みっちゃんが来たら、野良募集しようか」
と話をしていたのですが、待てど暮らせどみっちゃん来ない…。

ふとフレリストを見ると、キュアな琴乃さんがインしているじゃないですか。
と言うことで、囁き入れてみた^^
「いいね!」
と快いお返事をいただいて、野良ではなくバニラな皆さんと
美らなメンバー半々でLet’s神殿!!

バニラな方々と^^

職に突っ込みは入れない方向で!
こんな編成なのに、ようやく入ったみっちゃんを誘ったときの
バニラな皆さんの言葉…

キュアって・・・

「キュア来たー」ってww
あなたたちの職業、ナンデスカw
そして本気で前線で攻撃かますバニラな方たち…。
琴乃さんに至っては、クロメデだって最前線!
あの最後のガッツーーンな攻撃ですら、真っ向から受け止めます。
うん、琴乃さんが完美時代から変わってないことを再認識した!
こうやってほかにヒーラーいると無茶するけど、
ヒーラーとして動いてくれる時はこれまたウマいんだよなー。
私がポカしてちょっとカオスになったけど、
みんな立ち回りが上手いから安心してポカしてられたよ(笑)
意外と効率悪くもなかったし、またみんなで行けるといいなぁ。

テーマ : AION   ジャンル : オンラインゲーム


2009年08月 ≪         HOME         ≫ 2009年10月
