クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/10/29 Thu  16:19
ジャンプクイーン


我が美ら海が誇る、ジャンプクイーンIMAさん。

静かだな~、と思ってたら登れるはずのないところへ登って
こっそり証拠画像を送ってくれたりします。

炎の神殿の上ね
エリュシオンのとこ
マバンターとこ?
エルテネンの沼地あたり。

一例をあげてみました。


さて、この間エルテネンのレパル団とこのクエにイマさんを誘ったら
「遠いな」と言う言葉が返ってきました。
どこにいるのかなー。

…って・・・!!

さすがジャンプクイーン・・・

それ遠いとかの問題じゃないよね!
明らかに地図から外れてるよね!
もちろん落ちたんじゃないだろうから、上ってるんだよね?

一体どこにいたのか…
未だわかんないままなのですが、きっと私には
その時IMAさんが見ていた風景は見ることはかなわないと思います(笑)

2009/10/17 Sat  18:22
Lv50目指す!


だってこれがとってもかわいいんだもん!!!

30の装備はミニスカートにこだわったせいで
リボン付きのお洋服がもらえなかったから、
今度はこの可愛いお洋服もらう!!

って…足に移動速度22%…(*ノ-;*)エーン
マクロ組んでBOTでもつくらない限り、2体も50は無理!!
移動速度がみんなとあわないと、PTもいけないよぅー><

魔さえいなければなぁ…。
もっとLv上がるのにー。
赤ログ見るたびに逃げたりリターンしたり、
コリドールで帰ったり、殺されて見たり…。

おとなしく狩りしてる魔に手は出してないんだから、
私のことも放っておいてよぅーー。

なーんて、わがままなことを思いつつ。
AIONがそういうゲームだってのはわかって遊んでますよぅー(笑)
だからやられても身内の中で「ばかぁ」って言うくらいで、
PT検索で文句言ったりしませんようー。

前に良くインタルディカに遊びに来るシャドウさんにやられたとき
位置情報流したついでに「動きはぇぇw」ってついでに打ったら、
同じ目に合った方から「早いですよね!!」ってWisがきましたよーw
もうね、あの人に見つかったら逃げることは不可能w
むしろあのPSに感動するしかありません。

上手な人ってすごく上手だよねぇ。
Lvとか職じゃなく、やっぱ中の人だと思いました。


テーマ : AION   ジャンル : オンラインゲーム

2009/10/07 Wed  19:07
SS大放出


お久しぶりです。

今日は撮ったけど放置してたSSを貼ります。

同点ダイス

野良PTでクラルの歯集め4人PTでのこと。
23が3人(笑)

ハイレベルダイス

同じPTでのことです。
94で負けるとか・・・。
ハイレベル過ぎる戦いでした(笑)

蝶々?

さすがに4体リンクはきついねぇ。
普通なら羽で身を包んで死ぬのに、
ぴーんと蝶々が止まるみたいに羽が立ったままで死んでたいかさん。
良かったね、下に広がってたら、蛾だったよ…。

シンクロ

ほとんど同時にみっちゃんと飛び立った様です。
ガッツリ重なってて、初めわかりませんでした(笑)
下の方ですすさんがひとりごと言ってます。
…スカイプで返事してるから、画像見ると
ホントひとりごとみたいだよねw

SSはないけど。

すすさんは家族さんがいる時は、スカイプは聞き専門。
上記のように、返事は文字になります。
昨日スカイプに呼んだら「ここんばんはー」(噛んでるし!)って
文字であいさつがあったので、今日は聞き専なんだなー、と
思ってたら、咳ばらいが聞こえてくるんですよ。

「「「あれ?」」」

何人かが一斉に不思議に思って声を出したら、
すすさんも「あれ?」って言って…その後ブツッって音がしてそのあと無言(笑)
切ったつもりで切れてなかったらしい(笑)
たまにあるんだよねーw
家族さんとの会話が丸聞こえになってるとき。
ツッコミ入れずに黙っといたら、すすさんの生活ノゾキミできるかなーw

2009年09月 ≪         HOME         ≫ 2009年11月
