クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2006/04/04 Tue  23:23
こねこちゃんはどこ~~?


この間カブ価が高騰したときに、
ウチのむらへカブを売りに来てくれた方との間で
迷子のこねこイベントが始まりました。
…はずなのですが、ガーデニング大会が
はじまってから見かけません…。
多分コトブキさんが出てきてるのが
原因かと思われるんだけど…。
確か猶予期間は1週間だよねぇ…。
ガーデニング大会は1週間あるんだよねぇ…。
…ガーデニング大会のはじまる前日に見かけた
こねこちゃんは、大会後どーなるんでしょう…?
まいごイベントは2回目なのですが、
前回は母ねこ側で、それもイナリ家具が来てたので
村で姿を見かけない状態で、通信相手の方に
こねこちゃんを連れてきてもらってイベントを見たので
今回はこねこちゃん側と言うことで楽しみにしてたのに…(/_-、)
ガーデニング大会のバカァッ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
こうなったら、絶対にガーデニング大会で優勝してやるぅ!!
ちなみに現在のうちの家の前は

g1 d2 g3



こんな感じになっています。
数だけは取り揃えてるんだけど、どうだろう…?

ちなみに赤っぽいのが映りこんでいるのは
私の指でフラッシュ部分を押さえたのが
映りこんでいるだけで、心霊写真ではないので悪しからず(笑)

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Comment

☆ 

迷子は夜中の12時に探すといるかもしれません。
まだ、一週間過ぎてないのであればの話しです。
子猫側が母猫側へいけばイベント終了です。
なので、母猫側の方と夜中に通信ができるのであれば
引き渡したいですよね^^
ネコは一週間すぎれば、また別の村へ行きますので。

☆ もりころさん

早速確認してみたところ、
12時過ぎにこねこちゃん発見できました。
相手の方とは金曜日に通信の約束をしています。
無事、こねこを引き渡せると良いのですが…。
情報ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


準備完了! ≪         HOME         ≫ スミちゃんの記憶力
