クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/29 Sun  23:24
リカバリ


朝起きてメールチェックしようと
PCの電源を入れたところ
「ピー」とも「プー」ともつかぬ音がして
初期画面からまったく動かず…。
今まで調子が悪いのをだましだまし使っていたので
これを機会にリカバリしようとしたのに
これまたFキーすら認識せず…。
サポートに電話しようと受話器を取り上げたら
充電切れてて電話できず(笑)
ある程度充電してサポートに電話したら…。
なんか、立ち上がりました…。

世の中こんなもんよね。

でも、やっぱ怖いので、データ保存して
リカバリしてしまいました。

見事に完美のSSの保存は忘れました…。

今日のブログに使う予定だったSSもあったのにな…。


さて、そんなこんなで、すっきりとしたPCですが
やっぱり突然落ちるのは直らないようで。
本日もボス中に落ちたり、たり、たり…。

落ちないPCがほしいです。



サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


Comment

☆ 

夏の暑さのためか。。。
わたしのpcも何かちょっと変な感じしますね^^;
SSを処理するときに、妙な現象が。。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

現象からすると、OSのリカバリでは治らない気がしますね。
メモリが故障してるかも?

☆ うーん…

いつも声をかけていただいて、ありがとね^^
PCの不調には困ったもんですね。
私もしばらく悩まされましたが…思いきって新調しました。
今は、快適です。
でも…最近、チャットをしているとよく落ちますが…。
なんでだろ?

☆ 

>ゆりさん
( ^^)/\(^^ ) なかま!!
…って、こんな仲間ヤですね…。

>管理人のみ閲覧できます。
いろいろいっぱいお伝えしたいことはあるのですが、
本当にお世話なりまくりでした…。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

>發さん
そんな気はします…。
立ち上げたら音っておかしいですもんね…。
とりあえず、どうしようもなくなるまでは
このPCにもがんばってもらいますw
…それまでに新しいの見繕わなきゃ…。

>ヤスさん
落ちる!
チャット中なぜか落ちます。
いきなり画面がパッと。
あれ、PT中とか困るんですよね…。
ここ最近急になるようになったんですけど、
何が悪いのかなぁ…?

☆ 

困ったもんですねぇ
ノートは、MMO厳しいですからね・・・

御近所だったら、作ってあげれるのに・・・

☆ 

前にやってたゲームでも厳しかったのに、
必要環境がその上を行く完美をやっているのが
そもそもの間違いだとは思いつつ…。
ホント、誰かに作ってもらいたいですよー(T-T)

☆ DaDaさんよろしく

近所じゃなくてもいいので、1台作ってください。
もちろん料金はDaDaさんもちですよね。
で、我が家に送ってね。
できれば、最高の性能のPCで^^
あ、そうそう、百岐さんの分もよろしくね。
待ってます。

☆ 

いいですねーw
そか、郵送って手がありましたねv
んじゃ…。
CPU Intel Core 2 Duo E6850
ビデオカード GeForce 8800GTX 768MB
メモリ DDR-2 SDRAM 4096MB 
HDD  500GB
13万以内でお願いしますっww
あ、うちモニターもありませんので、そちらも
予算内でお願いします♪
えぇ、言うだけはタダですから(´-`)┌ふっ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


手持ちクエが減った♪ ≪         HOME         ≫ 絡んでみた
