クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/07/30 Mon  20:29
絡んでみた


昨日インしてPT誘ってもらったので入ったら
DaDaさんがいらっしゃったので
クエのお手伝いをしてもらって、
その後はCRIMSONらしく絡んでまいりました♪

まずは

はさむ


あにさんと二人でサンドイッチ♪

甘える


それからお膝の上に座らせてもらってーv
(埋もれてる気はしないでもないが)

増えた


最後はばすさんも一緒にDaDaさんに絡む♪

…ふと横を見ると、なんだかさびしそうな人が…。
自分でも
「すねてる…」
とおっしゃってました…w

だから、膝の上座りに行ったのに
座ったとたん逃げるしっ(-_-メ;)

んでもって、最後はPTだけでなく

拉致


ギルドに拉致(笑)

ハイパネイトやる間だけ、というお約束だったので
今日はもう抜けられてますが、
一瞬だけDaDaさんもCRIMSONメンバーでしたv
今度は正式入部を楽しみにしてますよーv



えーと。
深海の巨龍とハイパネイトを倒したはずですが、
なぜかSSがありません。
(撮った覚えもありません…)
巨龍では、最後の最後に一名範囲攻撃に引っかかって
死んでしまい、2度目のトライでDaDaさんが死んで
唯一、一緒に攻撃してた私が狙われたので逃げたら、
逃げた先にみんながいて
私は生き残ったのにみんなが死んで…。


えーっと…


m(__)mすまん!!


えらいカオスだった気がします…。

ハイパネイトは一度も誰も死なず、倒せました♪



クエがなんかたくさん残っています…。
…。
今日はまじめに狩ろう…

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

さすがクリムゾンって感じだったよね(≧▽≦)

ボス戦で全滅するのも、クリムゾンクオリティになりそうな予感w

☆ 

BOSS戦おつつ^^

特集あんがとでした^^
BOSS&Dは、少し死んだほうが面白いのさぁ~w
だから、カオス招いたら、GJってたたえようw

つか、黒服持ってないのにw
意外といい感じだと思ってしまったw

今度買おうかな?w

☆ 

>ちゃみさん
面白かったねーw
CRIMSONのメンバーは
多少死んでも誰も何も言わないし、
むしろ楽しいとか言うし、
これもCQのひとつなんだろうねww

>DaDaさん
連続のボス手伝い、ありがとうございましたーv
ってか…DaDaさん、黒服着てないんですか…。
そうですか…。
私には黒服にしかみえんとです…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


リカバリ ≪         HOME         ≫ 屈辱をネタに。
