クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/02 Thu  17:58
古巣で遊んでネタがないw


今日はトリスタ日記です^^

昨日はリカバリ後トリスタが
インストールされていないままだったので
TSをインストールして、
みんなとお話してきました^^

マスターが来たとき

マスター おぉ、Sちゃんおひさー!
(旅行でしばらくインしてなかったらしい)
百岐ちゃん、どひさー!!


といわれたのが印象的でした…(笑)

うん、どひさしぶりでしたw

久々でもみんな以前と一緒のノリで
話してくれて、楽しかったです^^

ってなわけで、今日は完美日記はお休みでした^^
完美日記を目標に来てくださった方、m(_ _;)m ゴメン!!
今日はがんばって、ネタ拾ってきますーv



完美関係ないついでにリアルも書いちゃえ。

明日accessのライブに行ってきます~v
それこそ「どひさしぶり」のライブなので
とーーーっても楽しみですよーw
…accessって誰?とか言われそうな予感…
もしかして、こういうとこから年代ばれるんだろうか…。



ここからは愚痴です。

リアル年齢が50代のおじさんが
同じギルドにいるのですが、
昨日はその方にカチンときました。

かわいがってくれてるのはわかるのですが、
「こっちにこいよ」
とか
「明日もインしろよ」
とか。
何で命令口調よ?
絶対明日はインするもんか!
と思いました。

そんな彼が完美行こうかな、とか言い出したので
全力で止めてみました。
やっと携帯番号聞きたがる人がいない
ゲームで遊べるようになったのに、こないで!(笑)
(過去に二度、百岐さんの番号が知りたいです、と
自分の番号を1:1で送られた…)
お願いですから、TSでそっと生息しててください…。

Comment

☆ 

ぶは!困った人ですね・・・
「親しき仲にも礼儀あり」小学生でも、言葉くらい知ってるよw
50代で、意味を理解できてないのは、痛すぎる><

50代だから必死なのか・・・w(ちょっと毒吐いてみたw)
楽しいのに一人に台無しにされるのは、つらいね><

おにゃにょこは、大変だからTSは、要注意ですぞ!

☆ 

このオヤジか~ゆきちゃんにちょっかい出してるのは!
完美に来て欲しくないよね><
孫の相手でもしてなさいって~の!w


「どひさしぶり」ってイイ言葉だw
今度使ってみよう( ̄ー ̄)

☆ 

うーん。困ったおじさんですね~(-□-;)
どこにでもいるんですね。
こういう勘違いしてる人って。。。;

☆ 

>DaDaさん
たぶん、50なってからネットゲーム始めて
楽しすぎちゃってるんだろうな、と。
妻も子もある方なんですけど、
単身赴任で羽伸ばしすぎちゃってるみたいで(笑)
オフでお会いしていますが、とても良い方なんですよー。
酔っ払いにさえならなければw
おうちでも常に飲んでらっしゃるみたいで
よっぱの時に、奇妙なメモが飛んできます…。

>ちゃみさん
ですです(笑)
ちゃみさんとこも…相変わらずみたいね><
たぶん、完美来てもプレイできないと思うー。
TS、操作単純だから(笑)

どひさー!には私も笑ったww

>青海波さん
DaDaさんの方にも書いたんですけど、
いい人なんですよ。。。酔っ払いじゃなければw
何しろ、晩酌に焼酎2リットルだそうで…。
よく体持つな、と感心します…

☆ 

50代で酔っ払いというと、
私も会ったことがある、あの人かな?w

accessってまだ活動してたのか!?
なつかしい・・・

☆ 

えぇ、一次会で帰る予定が二次会の終わりごろまで
お付き合いされてしまい、
奥様からの電話で素に戻って帰られたあの方ですw
(って、發さんは先に帰っちゃってたっけ?)

access、結成15周年ですよーw
…沈黙期間は長かったですが(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


度胸を持ってネタゲット。 ≪         HOME         ≫ 一人で頑張ったのv
