クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/05 Sun  09:16
いろいろやったよv


一日ぶりで、こんにちは^^
accessのコンサートではしゃぎまくって、
全身筋肉痛だった昨日。
今日はほとんど筋肉痛はないし、
意外と自分って若かったんだな、と
ちょっぴり感動を味わっていますw


さて、昨日はいろいろやってきましたよーv
インしてすぐにすすさん、あにさん、ばすさんと
4人で青衣行ってみようか、という話になり
英雄塚へ行ったまでは良かったのですが、
服の交換をして遊んでいる間に
パパさん帰宅…。
泣く泣く落ちることに…。
ちなみに、交換したらこうなりました。

交換


やっぱ、いつもとイメージ違うねぇ…。
ばすさんが着るとかわいい衣装も、
私にはあまり似合わないような気が…。

上下あわせて着たらあまり似合わなかったけど、
こっちは結構似合ってた気がする…。
どうよ

似合ってもあまり嬉しくないんだけどもw


で、ご飯後インして、せっかく英雄塚にいるのだから…と
青衣ソロ特攻してみました♪
よそ様のブログで拝見していたので
増えていたMOBにつかまることもなく
サクサクと青衣前まで到着♪
で、ペットで誘い出して…。

ソロダンジョン


キュアの連発でしたけど、ゴレ子が頑張ってくれました^^
戦利品はコインばかりでしたけど(笑)


その後ハイパネイトにチャレンジ!
もともと魔壁とはいえ、近距離職がいないPTで
誰一人として死者を出すことなく
ハイパネイトを倒すことができました♪

その後魔眼、という話がでて、
すすさんが戦士を出してくれて
全滅覚悟でチャレンジw

と、現地で

ホランド様


ホランド様が、お手伝いを申し出て下さいました♪

ホランド様がお手伝いを申し出てくれた裏では

突っ込みどころ満載


こんな会話が交わされておりました…w
ごちそーさまでしたーw

ちなみに続く会話が…

誰が誰にw


あにさん曰く
「マスターが言わないから貰った」
だそうです(笑)
この後も奇妙な告白合戦は続いていましたが、
SS撮り忘れました…。

で、肝心の魔眼はSS撮り忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ホランド様、すすさん、腕のよい精霊さんたちのおかげで
誰一人としてPTメンバーは死ぬことなく魔眼終了。
が、途中でインして見に来たちゃみさんが、
HP削られて逃げる魔眼に引っ掛けられて
一人だけ死んでましたww
「ネタ探しに来た」
とおっしゃってましたが、
ご自分が体張って、ネタ提供してくれました(笑)


さて、続くは59D!
琴乃さんが酒を用意してくれていたのですが…。
酒の威力

マジでMOBいないーーー!
1つのゾーンに2匹とか、3匹とか。
めっちゃ楽に令掘れちゃいました!

で、木のボスにもチャレンジしてきましたよーv

…めっさカオスで面白すぎました…w

カオスの始まり


もしかしたら、3番目が私だったかもですが(笑)

1.琴乃さんが上から落下死亡
2.マスターが板に挟まり逃げられず死亡
3、次を探すレファントーに次々にメンバー食われる。

幸い私がリザって貰える順番で死亡したので
ゴレ子でレファントーを上に釣って
(このとき、生き残ってたのは、リザって貰った
私とマスター(魔導)だけw)
その間にみんなに起きて貰ったわけですが、
全員が起きる前にゴレ子ともども私が倒れ、
またリザって貰って釣って…
とっても楽しかったです…ww

最後はちゃんとレファントー倒しましたよ♪
鉄もあったので、2度死んでも経験値+でしたし、
すごく楽しかったです(笑)

今日の教訓。

敵がいなくても、ボスは広い場所へ釣りましょう。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

みんなPT会話だったから、ひとりでとっても寂しかったです(*T-T)

寂しいよーつまんないつまんないよー
って、すすにずっと愚痴ってたのはナイショww

☆ 

ぶは!
ついにホランド様は、クリムゾンにまでw

ディアさんが、バスピさんと同じ事言ってるのに吹いたw
さすが、「神」とあがまるだけは、あるね^^

59D何気にブーム?ボクも昨日1回と3/5いってきました^^

しかし、クリムゾンは、ボクが居ないと死なないのねw
死神DaDaっつ~事でw

☆ 

59D、
皆さまも滑落死の罠にかかったようで。。。
おつかれさまでした^^;

☆ 

>ちゃみさん
すすさんがすすたろ参加だったので、
ギルチャじゃ全滅必至だったので…。
でも、PTチャットでも全滅したんですけどねっw

>DaDaさん
ホランド様がいてくれて、ホント助かりました^^
壁はトラで!とかWikiに書いてあるのに
すすさん一人でしたから…(笑)←大概無茶させてる
59D、そですねーw
ちょうど58~62くらいが集中してるので
どうしてもそうなっちゃいます…。
6人が、全員鉄持ってるから、後何回通うんだか…w
死神DaDaはありえないですよーw
だって、昨日もDaDaさんいなくても全滅したもの(笑)

>ゆりさん
あぁいうカオスがあると面白いですねーv
今日もしっかり行ってきて、楽しかったですよぅーv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


一人で頑張ったのv ≪         HOME         ≫ PT組んで
