クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/06 Mon  08:59
PT組んで


昨日はちょっぴりネタパンダを育てました。
11→15へ。
…飽きた…。
今日は友達巻き込んで、パンダの為に
狩ってもらおうと思います…。
修理代足りなくなるっ><

さて。
昨日も行ってまいりました、59D。
こんなメンバーで。

PTメンバー


ゴレ子2体が壁、という
近距離職が全くいないPT(笑)
(*^-゜)vィェィ♪これぞCQ!(ホントか?)

元は雷祖に会いに行くために行ったんですが、
昨日は酒を使ったため、いつもの59Dが
どんなものかわからなかったメンバーに
59Dの本来の姿を見て貰いたくて
昨日行ったとこと同じ木の谷を開けたんですね。
ついでに昨日はすすたろ参加だったすすさんの
令も掘ろう、ということで…。
ゴレ子で釣りながら、進んでみました。

結果はまぁ…。
結果


…。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!
私が無茶したせいです…。
回避路にあがるのが早すぎて
引っ掛けた上にリンク起こしました!
ごめんなさいーー!

でも、精霊さんがリザで起こしてくれて立て直して、
ちゃんとボスまで行けたんですよ?
さすがにボスには手出しませんでしたけど…。

ゴレ子が2体いないと、きっと無理だったと思いますが、
意外と近距離職がいなくても、
ボス戦以外ってどうにかなるんだな、と思いました。
片方が死んでも、片方が壁してくれるから
PTメンバーに被弾することほとんどなかったな。
でも、近距離いないとやっぱ大変だな、とも思いました…。


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

無茶なPTだねw
空きがあるときは、拉致してくださいよw

でも、楽しそう^^
59Dの本来の苦労を味わうと、あっけなくかんじるよね^^

☆ 

妖精が二人いるときは。。。

ゴレ子は一匹で
二人で回復に徹すれば。。。
魔法の一撃死をしない限り
ゴレ子の物理攻撃・物理防御はちょっとした戦士にも勝るので
近距離物理系のボスには壁として
そこそこいける、と妖精の先輩から聞きました^^;

また、時々、ルーイン(物理防御ダウンの効果)をすると
ボスは困るはずですw
そして、貯まった真元をトラストを
今回の場合は弓師に飛ばしてあげると
弓師が大技使ってくれるはずですょw

☆ 

無茶でも、やる時はやるのがCQ!
(やらない時はやらないのもCQ)

酒使って楽するのもいいけど
普通にやったほうが面白いかもw
時間かかりそうだけど・・・w

☆ 

>DaDaさん
やっぱ無茶ですよねww
ホント、キュアに忙しいカオスで
とても楽しかったです♪(ぁ…
紗琶の鉄が残ってるので、
またお時間合いましたら、よろしくですーv

>ゆりさん
それもやってみようか、という話も出たのですが、
ゴレ子が死ぬと全滅必至だったので
今回はあきらめました…。
今度、みんなの経験値%が低いときに
試してみたいと思います(笑)

>琴乃さん
CQィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

時間のない時の酒はありがたいですが、
カオスな狩りはやっぱ楽しいですよね♪
準備中@@@も美味しいw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いろいろやったよv ≪         HOME         ≫ 一成出動。
