クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/08/07 Tue  20:29
一成出動。


昨日もトラトラ。
Lv18に。
…トラ、マゾ…。

初トラタク


初めてトラタクしました^^
後ろからついて走っている
すすさんの馬のほうが速いのは
内緒の方向で(笑)



さて、昨日はマスターとばすさんと
サブの見せ合いっこをしていました。

ばすさんとうちの戦士は剣仙城付近にいるけど、
マスターご自慢の弓師は樹下…。

そこで、お久しぶりの一成登場ですw

サブっ子


マスターのサブっ子ちゃんを抱いて
剣仙城まで飛んでみました♪
悔しいけど、マスターのサブっ子ちゃん、かわいい…。
たぶん色味が私のPCではおかしいかもだけど、
それでもかわいかったです…。
「おっちゃんがなんでもこーたるから
一緒にあそばへんか~?」
って言いたくなるようなかわいさ…?
(ほめてるのかけなしてるのか謎)

運んでる最中のマスターの一言。
「飛ぶの遅いなw」

そりゃLv3ですからw
飛行速度のスキルとってないしw

そして、無事おぼろ村へ到着♪
間男

…。
気分はこんな感じでw

でも、初めての抱っこは一成がいただいたしっv

ちゃんと戦士の千耶も抱っこチューしたし!
いただきます


サブっ子ちゃんの後ろから座ってみたし!
電車ごっこ

その後ろからばすサブが座ってきて
電車ごっこになっちゃったけどw

こんな感じで遊んでました。

昨日は結局紗琶に一度もインしなかったな…。

かといってトラのLvが飛躍的にあがったわけでもなく
とっても微妙な一日でした。

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

みんながサブキャラで遊んじゃってたから、
ギルドがとてもひっそりしてました。。。
(すすがひとりぼっちで泣いてたらしいw

男キャラ作ってみようかな~w
(育てないだろうけど・・・

☆ 

あははは!
ちゃんとCQなんだw

電車ごっこすごいなぁ~

ボクは、何度座りなおしても、位置がずれてしまうのw

☆ 

こんばんわ♪
ご訪問ありがとう御座いました。
足跡ペタペタ^^

☆ 

>ちゃみさん
サブって妙に遊んじゃいます…。
Lv上げなんて、頭にないですからねw
トラに飽きてて帰りたくなかったとか、
そんなことでサブで遊んでたわけじゃないですから!(笑)

>DaDaさん
サブだってCRIMSON入りしてなくてもCQですよw
お座りはですねぇ…。
慣れ…としか…。
今、女の子同士のチューをマスターしようと
頑張っていますが、こっちはうまく行きません…。
(Lv上げじゃないことに力を注ぐのがCQ!)

>けーさん
足跡たどってきていただいて、ありがとです^^
残念ながらPCがひーひー言ってて
まだ動画を拝見していないのですが、
PCを買い換えた暁には、琴乃さんもDiaさんも
絶賛の動画を、ぜひ拝見したいと思っています♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


PT組んで ≪         HOME         ≫ 馬行進^^
