クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/11 Sat  17:02
49D消化v


今日は瑞姫さんのブログBreathing timeとリンクさせてもらいましたv


昨日は久々に紗琶のクエを消化していました。
一般クエをすべて終えて、10%未満足りないという
この微妙な経験値…。
狩ればあがるだろうけど、それはなんだか
CRIMSONの一員としてそれをやったら敗者な気がする…。
そこで、残っていたチャレンジクエの
ドラゴンゴッズを倒そう!と思い立ちました。

んが。

ご存知の方も多いかと思いますが、
ただいまCRIMSONでは前衛がおりません。
さらに、そのときインしていたのが、
ばすさんと私だけ。
すすさんが戦士インしてたから、
すすさん拉致は決定として(本人の意思無視)
さすがに3人ではきついよなぁ…と。

DaDaさん、拉致らせて貰いましたv
ら、漏れなく彼女さんが付いてきましたv
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
瑞姫さん

今日リンク結ばせてもらった瑞姫さんですv
すっごい美人さん!
と、ご本人をほめたら、DaDaさんが威張りましたww
気持ちはわからんでもないw
(余談ですが、今受け持ってる子に
同じ漢字の瑞姫ちゃんがいて、
勝手に親近感沸かせてます(笑)
その子も将来有望な美人さんです♪)


で、みんながダンジョン入り口に集まったとこで
琴乃さんもインしてきたので拉致らせてもらって、
いい感じのPTに。
始めは瑞姫さんが釣ってくれてたのですが
「突っ込んだほうが早い」
というCQにお二人を巻き込んで
ざくざく進んでみましたw

そして…

出ましたv


鋳具が出ました♪
そして、私のバッグへ転がり込んできましたーv
鋳具が出たのは初めてじゃないのですが、
手元に鋳具が来たのは初めて!
昨日オークション出しそびれたのですが、
オークだして後で参加された皆さんで
分けようと思います^^

皆さんのおかげで、ようやく長いこと残ってた
49Dクリアできましたっv
お手伝いしてくれたみんな、ありがとうーv

クリアのお祝いに、CRIMSONらしく
瑞姫さんに絡んできました♪

歓迎


やりたい放題、DaDaさんが「犯される!」
と心配されるほど、ベタベタ…w
もしかしたら瑞姫さんは心の中で
「変なのとかかわり持っちゃった…
o(><)O O(><)oやばいやばぃぃ」
と思われていたかもしれません…w

で、この後琴乃さんは落ちられたのですが、
残りのメンバーで瑞姫さんと私の鉄血令を
消化しに、2周目の49D行ってきましたv

二周目はDaDaさんがお酒を作ってくれました。

酒


59Dでは見そびれたのですが、
こんな風になって、敵がいなくなるんですねー!
爽快でしたっv

59Dと同じく、ボスまで敵が1体とか2体とかw
全部で片手で足りたんじゃないかしら(笑)
とっても楽させてもらいました^^

最後に

ちゅーもどき


うまく行かなかったのですが、
チューもどきをさせていただいてさよならしました^^

とっても楽しいダンジョンでした^^

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー






本日PC注文してまいりました。
いっそ、欲しいものは欲しい!で
お金掛けちゃえ!という結論に達し、
ほとんどネットゲームにしか使わないのに、
Geforce8800GTS640MB搭載です(笑)
おかげさまで電源の付け直しとか
お値段一気に跳ね上がりました(T▽T)アハハ!
出来上がりは2週間後なので
それまで綺麗画像はお預けですが
今からとても楽しみです♪

いろいろ相談に乗ってくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

昨日は、Dでウマウマありがとうございました^^

っていうか・・・ボクらもだけど、さわちゃんも・・w

鋳具独り占めしてもいいんだよw

ボクは、手元に来たら独り占めしてるw

☆ 

今はダンジョンから敵がいなくなるアイテムがあるのか~。
便利ですね!

☆ 

楽しそうにダンジョンを進んできたのですね。
さすがはCQですね。
(そっか、CQ的には狩りはしないのね。)
鉄血消化おめでとう^^

ついでに新PCもおめでとう^^
Geforce8800GTS、いいですよー。
私もPC新調しましたが、同じのが載ってます。
画質最高モードにしても、全くストレスを感じません。
見える景色が今までと変わるので、ビックリですよ。
2週間後が楽しみだね。

☆ ('-'*)フフ

リンクありがとです~w
美男美女に囲まれて喜ばないのは問題です!!

同じ漢字の瑞姫ちゃん…美女に育ってくださいw
紗琶さんとは打ち合わせても居ないのに祭壇で接近遭遇しちゃうくらいですしねw
DaDaとはまだそういうことないなぁ(ぇ

鋳具おめでしたw
私も自分で拾った分どうしようかな~と思っています。
売ってしまうのももったいないので何かの形でネタにできたらいいのかなw

今後ともよろしくですw

☆ 

>DaDaさん
ホント、ありがとでしたーv
ながーーーい間、クエ欄にのこってたのです…w
私らって…すすさんのことかなぁ?
それなら大きな勘違いですw
私は所詮、二番目の女…。
本命がいないときのキープちゃんなのです( -_-)フッw
鋳具は今オーク出してますけど…。
適正価格がわからずで、売れんのかなぁ?w

>發さん
生産材料を大量に使って酒を造って
それで雑魚MOB消せるんですよーv
ただし。
雑魚クエはできないし、雑魚いないから
経験値もあまり入らないし、
いいことばかりじゃありませんけど(笑)
ネットゲームはちょっとインしないと
すぐ浦島太郎になっちゃいますねー><

>ヤスさん
えぇ、「後ちょっと」は人のクエ手伝いであげるか、
次の日の石クエで上げるか。
それがCQですっw

PCお祝いありがとですーv
みんなPC買い換えると画像の綺麗さに
びっくりされているので、とっても楽しみ♪
早く二週間後にならないかしら…。
(でも、納期遅れる可能性大…)

☆ 

>瑞姫さん
ニアミスしてました><
完美はまず顔ですよね!
美男美女に囲まれてると幸せ感じますw

瑞姫さんともDaDaさんとも運命の出会いをしましたが…。
さて、私の運命の人はどこにいるんでしょう…w
いっそ3ぴ…
すいません、すいません、すいません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

鋳具、オーク出したのですが、
10万と入れたつもりが100万で開始になっていて
売れませんでした_(^^;) あはは
ただいま出しなおししてますが…どのくらいの値つくのかなぁ?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


馬行進^^ ≪         HOME         ≫ 59D消化v
