クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/13 Mon  20:46
59D消化v


さて、昨日は紗琶のクエを消化。

動き回った甲斐あって、一人でできるクエは
一通り終了しました。
で、86,3%…。

前回の記述通り、石クエで上げると
CRIMSONメンバーとしては
邪道な気がする…。

考えた挙句、思い立ったこと。

「堀クエだけでも、59D終わらせよう」

でした。

そして何を思ったのか、ワタクシ

「頑張れば堀りまでなら一人で行けるよねv」

とか思っちゃったわけです。

そのとき瑞姫さんとササ会話していて、
「一人で59D特攻しようと思ってます^^」
と打ちましたところ、
「やめてー!スノーさんみたいなことしないで」
と制止されました(笑)
そういえば、スノーさん特攻した、って言ってたなぁ…w

瑞姫さんがお手伝いを申し出てくれたのですが、
すごくマゾい旅になるのはわかっていたので
一度はお断りして自力で入り口のMOBは
すべて何とか倒しました。

…その時点でMP回復ビンが16個に…w
半分くらいに減っちゃってたかなぁw

疲れ果てて、お風呂に入った後
瑞姫さんもテイムしたい敵がいるとのことで
PT組ませてもらって、ついでにすすさん拉致して…。
瑞姫さんのギルマスさんもお手伝いに来てくださって、
さらに精霊さん二人もきてくださって…。
瑞姫さんが酒作ってくださって。
フルパーティで50D制覇となりましたv

えーっと…。

SS撮りわすれてたみたいです…。
(ブロガー失格)

んとね、☆3が2つと、鋳具出ました^^
お手伝いに来てくださった方に転がったので、
お手伝いに来てもらった甲斐があって(´▽`) ホッ

瑞姫さんとDaDaさんには私のダンジョンクエのために
酒を造ってもらっちゃったので、
いつかお返ししなきゃ、と思ってます。
必要なときは、百岐でも紗琶でもお呼びくださいv
(20歳のパンダと21歳の精霊と
7歳の戦士と3歳の弓師もいます…w)

道うろ覚えなくせに、先頭走るような私を
クラスアップさせてくださった皆様、
本当にありがとうございましたっv

その後、瑞姫さんのギルドイベントに飛び入り参加。
怪談イベント

そんなわけで。
青衣と一緒に怪談をしてきましたヾ(@^▽^@)ノわはは
青衣がウロウロしている部屋でみんなで円になり、
一人ひとり怪談を披露するんです…。
怪談

これは瑞姫さんの体験。
修学旅行で行方不明になったお友達を探しに行ったら
いつの間にやら見知らぬ女の子が…という…。
ジルだと思うと「金返せ」とか思うのは私だけでしょうかw
(ハンターウルフのクエで金取りましたよね、彼女)

みなさんいろいろ怖い体験談をお持ちで…。
魑魅魍魎が出入りする部屋に泊まるとか、
誰もいないはずの部屋で座って寝てたら
後ろからトントンされて、見ようと思っても
金縛りで、誰かわかんないままだった、とか。
私は園児の体験談?トイレで遊んでくれる
お姉さんのお話させていただきましたけど、
世の中不思議なことってごろごろしてるんだなぁ、と思いました…。

その後は、花火~^^
花火

とっても綺麗でした^^

最後にみんなで記念撮影~♪
記念写真


お手伝いしてもらったばかりでなく、
楽しいイベントに誘ってくれてありがとうございましたーv

そんなわけで、紗琶61歳。
とうとう百岐に追いつきましたヾ(@^▽^@)ノわはは

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

これまた・・・無謀な事を実行しようとしたねw

瑞姫に「ボクの代わりにヘルプありがとね」って言ったら

「ミズキのフレなんだから当たり前でしょ!DaDaの代わりじゃない!」っと一喝されましたw

そうだね
さわちゃんと瑞姫は、もうフレだものw
嬉しい一喝でした^^
これからも瑞姫とボクと仲良くしてね^^

お困りの際は気兼ねなく^^

☆ 

DaDaさんのフレ、というくくりじゃなく、
私個人をそんな風に言ってくれて…
すっごい嬉しいです♪
そう、瑞姫さんは紗琶のフレなのです^^
ってか…
一方的に世話になってます…(--;)
やさしくてしっかりものの彼女さんで
DaDaさんがとってもうらやましいですーー!
いつかこっそり百合の園に瑞姫さんを
引きずり込んでやろうと思ってたり、思ってなかったり…w

また瑞姫さん、貸してくださいねーv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


49D消化v ≪         HOME         ≫ 19D消化v
