クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/14 Tue  20:00
19D消化v


最近毎日ダンジョン入りしてる気がします…(笑)

昨日はパンダーピュアの19Dを
みんなに手伝ってもらってクリアしましたv

入り口前で、マスターに向かって
面白いポーズを…と思って防御したら…。

おっきくなったなーw


なんか、こんな感じになってしまいました…。
お顔の小さいマスターの前では
パンダーの顔がより大きく見えました…。

「前衛がいないけど、
みんなLvが高いから大丈夫だよな」
という話をしていたところへ
(ピュアが前衛だろう!という突っ込みは
ごもっともですが、Lv60越した方の
壁にはなれないので、前衛とは呼べずw)
お久しぶりのろくさん(獣っ!)がvv
おかげさまで、久々にギルメンの前衛、という
とても嬉しいダンジョンになりました^^

もうね、皆さん強いからピュアが敵に
近づく前に、敵が倒れちゃって…。
前衛なのにFA取れない、という(笑)
でも頑張りましたよ!
無謀に突っ込んで、精霊さんにキュアしてもらいながら
頑張る!

こんな感じで。

…ヘタレパンダですいません…。

で、ボスなんですけど…。
あっという間に沈んでしまわれて、
SS撮る暇がありませんでした_(^^;) あはは

トラかわいいーv


ボスの後、こんなことしてみたりーv
トラが二匹いると、こんなこともできちゃう♪
育てるのはマゾいけど、かわいさNo1だと思うの、トラv
もう、パタパタしてる尻尾がかわいくて(*・・*)ポッ
マゾくて萎えますけど、頑張って育てようと
昨日のダンジョンで思いました^^



19Dの後、ろくさんの49Dへ紗琶で参加。
「獣がいるダンジョンっていいね」
と、獣が1匹しかいないのに、
3匹リンクの中に突っ込むメンバー(笑)
これがCQ!
とっても楽しいダンジョンでした^^



ここからは、紗琶の49Dお付き合いしてくださった
DaDaさん、瑞姫さん、琴乃さん、
ばすさん、すすさんに私信です。

オーク


出た鋳具がこんな感じだったので、
後でお渡ししに行きますねー^^
今後のお手伝い費用も混み、ということで
受け取っていただけると嬉しいですーv


サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ パンダさん19D完了おめw

ミズキの取り分はパンダさんへご祝儀ということでお願いします・・・<(_ _)>

↓内訳↓
パンダタクシー使用予定料=65000コイン
紗琶さん達との楽しい時間=priceless

気持ちだけ('-'*)アリガト♪
また誘ってもらえると小躍りして喜びますw

☆ 

初めのSSが・・・ツボリまくり!!!

それがやりたくて、獣作ろうかなw(ムリだけどw

19Dって、初め苦労したのに、今では、適正モンスの方が怖いくらいだもんねw

んと、瑞姫と同じく気にしなくていいよ^^
って、いいたいけど、さわちゃん的に納得できないでしょうから、酒代の1000COIN頂きますね^^

@は、みんなにはナイショで2人でデートしてくれたr(殴

ひぃぃ・・瑞姫!!ゆ・・ゆるしてくれ!!w

☆ 

ダダさんのコメントに笑ったw

いつも必ず女の子を口説くよねぇ・・・
ミズキちゃんに怒られるってわかってたら
言わなきゃいいのに(・◇・)

☆ 

とりあえず、もらっときなさい!w
それで丸く収まりますw

☆ どうもね。

昨日は、どうもでした。
短い時間でしたが、話ができて楽しかったです。
実はへたれなら虎(ライオン)を育てています。
そのうちご一緒できたらいいですね。

百岐さんらしく、目一杯完美の完美の世界を楽しんでください。
(私はどうもCQは、無理そうなので…そこには付き合えそうもないですが…あはは)
ではでは、お邪魔しました。

☆ 

>瑞姫さん
昨日も一緒に遊んでもらってありがとでしたーv
今度はDaDaさんに内緒で、デートしましょっw

>DaDaさん
パンダ、つぼにはまってもらえたようでよかったですw
マゾいけど…元が戦士さんなら大丈夫なのかなぁ?
瑞姫さんに内緒でデートいいですねーv
SS付きで、ここにアップさせてもらいますっw

>ちゃみさん
この間お二人の会話を聞いていて、
瑞姫さんがすっごく懐の大きい方だと思いましたw

>琴乃さん
昨日お話しそびれちゃいましたので
また改めてササらせてもらいますっv

>ヤスさん
こちらこそ楽しかったですーv
ライオンですか…。
マゾイですよね。
妖獣って、マゾいですよね…。
また、Lv帯が同じくらいだったら、遊んでくださいv

CQ,一旦はじけてしまえばなんてことなくなりますよ?
さぁ、ヤスさんも新しい世界へ一歩踏み出しましょうっw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


59D消化v ≪         HOME         ≫ 画質の違い
