クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/16 Thu  23:51
画質の違い


皆様ご存知のとおり、私の今使っている
PCは、色味の表示がおかしいのですが、
実は顔自体変わって見えていることが
この間判明しました。

この間インしたら、珍しくギルドに一人だけ。
どうやらサブキャラで遊んでいたらしく、
私も永遠の少年戦士(7歳)で遊んできました。
で、うちの戦士ですが、みんなから
「眠そうね」
「アイシャドウがすごい」
といわれたのですが…。
私のPCではこう見えているんです。
千耶

ぜんぜんねむそうじゃないんです…。

が、他の方のSSを拝見しましたら
千耶

…ホントだ、眠そうだ…。

他のキャラもいろいろ思ってるのと違うんだろうなぁ。
紗琶と百岐の唇の色が悪いのは確認済み。
多分、弓と精霊も顔違うだろうし…。
新しいPCがきたら、エステ券大人買いしそうで
怖い今日この頃です…。

あ、パンダには絶対いらない自信がありますw

この集まりのときに、あにさんのサブ(元メインだそうです)が
きてくれたのですが…
ホラー!

場所によっては、こういうSS撮れるんですね…。
初めにホラーになったときは、
目玉がもっとギョロ付いてて、
もっと不気味な感じになってました…。


この後みんなで善悪クエやって、
風呂は入った後は、瑞姫さんと一緒に
59Dへセントファイターをテイムしに^^
DaDaさんもインされたので拉致(笑)
とりあえず、お会いした後はご挨拶。
ご挨拶

彼氏さんがいようがいまいが、関係ありませんv

で、59Dですが、DaDaさんいらっしゃったので
あっさりとテイムできてしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは

で、瑞姫さんのクラスクエのお手伝いに
久しぶりに百岐でインしました。
百岐を見るのは、8月に入って初めてです(笑)
とりあえず。
挨拶

百岐でもご挨拶。
絡む

彼氏がいようがいまいが…(以下略


searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

彼氏がいようといまいが。。。

その姿勢、見習っていきたいですw

☆ 

パソコンによってのよしあしって結構重要すねぇ。。
俺ももっといいPCほしーすわ。。

☆  (。・_・。)ノ

百岐さん抱っこゴチw
またデートしてねっ♪

ミズキも最高画質で楽しめるように
ちまちまパーツを買い集めていますよw
NEWPCでのSS楽しみにしてますよん♪

☆ 

ヘルプありがとうでした^^

ウチのノートだと、同じ画質になるよ~w

早くPC買えるといいねぇ~^^

☆ 

>ゆりさん
彼氏がいようがいまいが、彼女には絡みますが、
彼女のいる彼氏には絡めない私がいます(笑)

>たりょさん
いいPC欲しいですよねぇ…。
まぁ、上見ればキリがないわけですが><
50万とかのPCでいっかいPWしてみたい今日この頃(笑)

>瑞姫さん
こちらこそ瑞姫さんの抱っこも、
二人のラブラブも、ご馳走様でしたぁw
カスタムPCって初めてなので、
これから勉強して、自分でパーツとか
交換できるようにならないとつらいんだろうなぁ…。

>DaDaさん
ヘルプにならないヘタレ魔導ですいませんでした><
やっぱノートは電気屋さんいわくの
「4,5年前のノートじゃ、ろくなグラフィックつんでませんからね」
なんですね…。
一応PCは一週間後になりました。
が、8800の640ってのが在庫おいてないらしく
それの入荷次第で遅れることもあるらしく…。
早く届かないかなぁ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


19D消化v ≪         HOME         ≫ 買い物、ダンジョン、お祝い花火
