クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/18 Sat  10:45
買い物、ダンジョン、お祝い花火


昨日は大きなお買い物をしました。
鳳凰

今度は借り物じゃないですよ?
ちゃんと自分で買いました♪
だって、公式に21日のアップデート情報出たんですが、
妖族の飛行具、これなんですよ…?
かわいくない!
小さくない!!
次の飛行具が小さかったら買う、そうじゃなきゃ
鳳凰、って決めてたので、鳳凰買いました^^

ふと自分で思った。
もし、この形で小さかったら、私どうするつもりだったのかな…。
…新しい飛行具も大きくてよかった(笑)



昨日はインした直後にダンジョンに誘ってもらい、
朽ちゆく迷宮へ行ってきました。
PT

相変わらず前衛のいないCRIMSONでございます。
あにさんのごば子と私のゴレ子(ともにストーンゴーレム)を盾に
雑魚を屠りながら、サクサク進む。
ボスだって、ほらこのとおり!
全滅

ごめんなさい、私が悪かったです…。
PC重くてごば子ちゃんをタゲれず
キュアが追いつかなかったんですTT
でも楽しかったけど(笑)

ちなみにタイガーゴッズはいけました^^
派手派手

すっごい派手派手な戦闘で、見た目綺麗でしたが
いつ私のPCが悲鳴を上げるかビクビクでしたw
(スキルエフェクト切ればよかったんだけど、
忘れてた上に、気づいたときはキュア必死で余裕なしw)

ダンジョン後、マスターの誕生日ということで
万獣の要塞近辺で花火でお祝い^^
明るいうちに集合しちゃったので
色々と遊んでたわけですが。
初めてギルメンのSTINGさんにお会いしました。
STING

すごい好みのお顔なのですが
ヘンタイ

中身はやっぱりCRIMSONの人でした…。
こんなことしといて、言ったせりふが
「俺って天才」
ですからね(笑)

で、すすさんに抱っこしてもらったので
お願いしてみました。

「すすさん、みゆうさんとちゅーしたい!」
と(笑)

(※このときみゆうさん中身はお風呂中)
ちゅーv

うまく高さが合わなかったりで
苦労させましたが、こんな一枚が撮れました^^
すすさんありがとう、みゆうさん、ご馳走様でしたw

で、夜になって花火~♪
いーーっぱい撮ったけど、載せきれないので…。
厳選の2枚だけ載せます^^

花火


花火


下の一枚ですが、注釈をしておきますと
見た目がそう見えた、というだけの話で
ラブラブしてらっしゃる方たちも
お祝いの花火を打ち上げてらっしゃいました^^

まぁ…
誰のために打ち上げてたのかは、私にはわかんないのですが(笑)


改めて

マスターおたんじょうびおめでとう。

なんか色々書いたけど、うまくまとまらなかったので
消してしまいました。

一言にまとめると

(恋愛感情抜きで)あなたのことが大好きですっv
そして、CRIMSONが大好きです♪
これからも貴方についていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ (*^.^*)エヘッ

バレてる…w
でも、あそこに移動したのはDaDaが自主的にしたんであって…ミズキが「いこ?」って言ったわけじゃないんだよぅ(・。・;

昨日はホントに琴乃さんのディアさんへの愛をひしひしと感じましたよw
ヤッパリ、ギルドっていいねぇ♪

☆ 

お誕生日会、楽しかったね。

CRIMSONって、いいなぁ(*´Д`*)って
改めて感じさせてもらった1日でした。

☆ 

(*ノノ)

☆ 

花火より、さわちゃんのちゅーに・・・嫉妬(ぇw

☆ 

クリムゾン最高ですね^^

ホント、いつも楽しそうで、部外者ながら、嬉しくなっちゃいます^^

いつも、ボクを誘ってくれたりと、感謝感謝です^^

あと、さわちゃんの解釈・・・合ってますw

☆ 

>瑞姫さん
ばっちり見えてたさぁw
2カップルで並んでたのが笑えました^^
琴乃さんの愛情たっぷりの花火でしたよねーv
ギルド、いいよね♪
CRIMSON、DaDaさんと一緒にいかが?w

>ちゃみさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 楽しかったっv
CRIMSONのメンバーはみんなお祭り好きで
やさしくて、大好きだぁv

>マスター
(^3^)/~☆

>琴乃さん
そこ!?(笑)
みゆうさん、かわいいからつい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>DaDaさん
CRIMSON最高ですよーv
1に遊び、2に遊び、3,4がなくて5に遊び(笑)
6くらいに6.5だけ狩りかなぁ?w
って、解釈合ってるんですか…w

☆ 

鳳凰おめでと~。
あれ、メチャクチャでかいけど、かっこいいよね!

そういえば、花火って見たこと無い・・・
SSでも綺麗だけど、実際に見たらもっと綺麗なのかな~?

☆ 

ありがとですーv
そう、でかいんですよ(笑)
なので新アイテムに掛けてたのですが
あれだったので、思い切りました^^

花火、綺麗ですよーv
最後の花火がどこかであるかもなので、
前もってわかってれば、こちらでお知らせします。
ぜひ發さんも花火体験を♪

☆ 

|д゚)

みっけ!

l彡サッ

☆ 

(*゜ロ゜)ハッ!!

見つかった!

(*ノノ)キャ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


画質の違い ≪         HOME         ≫ お疲れ様でした。またね!
