クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/19 Sun  18:09
お疲れ様でした。またね!


昨日はほぼ同時に完美を始めた友達が
引退する日でした。
すっごくさびしかったです。
最後

寿樹さん、今まで遊んでくれてありがとう!
いつもこっちの都合で好き勝手呼び出して
いつも手伝ってもらいっぱなしでした。
もし、また完美をプレイされることがあったら、
すぐに飛んでいきますので、呼んで下さい。
最後の抱擁



そして、こんなまじめな、とっても大事なときに
キーボードがおかしくなりまして。
Aと打てば5aとか、1つボタンを押すと
2~4つ英数字が出る、という災難に見舞われまして。
Back Space押したらEnterなるし、
もう意味不明の文章しか打てませんでした…。
ギルチャはクイズのようで面白かったのですが、
お別れはそうも行かず…。
そして、そんなときにヤスさんともササ(笑)
ヤスさんにも、まるで連想ゲームのように
会話を続けていただきw
あせりましたが、いきなりスコッと元に戻りました。
最後にちゃんとお別れできてよかったです(´▽`) ホッ


昨日はボス戦めぐりしてきました。
ずーっとボスが残ってて、クエ欄がすっきりせず。
DaDaさんインを見て、速攻拉致ですw

困ったときの…


困ったときのDaDa頼み(笑)
いつもありがとね、DaDaさん♪
デート時間割いて、ごめんなさいw

おかげさまでクエ欄に残っているのは
万象と黄昏だけになりました。
(〃´o`)=3 フゥ 久々にクエ欄すっきり♪


さらに寿樹さんとお別れの後「何しようかなー」と思ってたら
マスターが「名声が50足りない」とつぶやかれたので
みんなで準備中狙いで59D行ってきました。
そこはCRIMSONですから、
まともなPTが出来上がるはずがありません。
ゴーレム盾は当たり前。
昨日はさらに…

PTメンバー


こんな会話とともに出来上がったPT。

前衛!…か?


戦士がいますよ!
前衛がいるんです!


…Lv10ですけどw


この戦士ですね。
祖龍から59Dまで徒歩で来ましたw
ばすさんが途中何度かリザってましたが…。
Lv10で59Dまで来れるもんなんですね。
これには純粋に感動しました…w

そして。
あがってるしw

数回死んでいたにもかかわらず、59DでLvアップ(笑)

さらにこのダンジョンにはオチがつきまして。

マスターの名声のために行ったのに、
マスターに準備中がひとつも転がらず、
Lv10の戦士に2つ転がりましたとさw

レファントー(だっけ?)にもチャレンジしてみましたが
二人掛りの回復でもゴレダメだったのに、
紗琶さんってば、サックリ回線落ち…。
すいません。ほんと、すいません…。
早ければ1週間後にはPC新しくなりますから!
…無線ルータに変わりはないから、
回線落ちは直んないかもですが…orz

こんな私ですが、またDご一緒させてくださいませっ

searchバナー




テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

お別れは、とっても辛いけど、仕方無い事ですから・・・でも寂しいよね><

STINGさん、かなりツボですよw
あの時ね、瑞姫とデートしてたら、偶然会って、
「10歳が59D行って来る!」ってwww

そもそも、祖龍に居るのが、すごいのにw
ホントおもろいww

☆ 

出会いがあれば別れもある。
わかっちゃいるけど、寂しいねぇ。

ネットやってれば、また会える日が来るさ!

☆ 

以前、レッドドラゴンをお手伝いしてくださった人だね。
そうか~お別れだったんだね。
寂しくなっちゃうけど、またいつか会えると信じて(*'-')b

最近、みんなダンジョン行きまくりだねーw
ちゃみは、インするの遅いからいつもおいてきぼりだ・・・
むぅ~
ちょっと寂しいぞーー(>_<)

スチングってば。。。お茶目すぎw
めっちゃ「完美」を楽しんでるよね~♪

☆ 

>DaDaさん
仕方のない理由があるにせよ、さびしいですねぇ…。

STIHGさんは、ホント面白いですよーw
普通に祖龍での遊びに参加してますし、
今日は遊牧村とか風吹き村とか行ってましたよ…w

>發さん
發さんもなるべくは「お別れ」にならないよう、
時々はインしてくださいww

>ちゃみさん
そうそう、赤ドラの人です~。
落ち着いたらインしてくれると思うので、
それまで待ちますv

ちゃみさんがダンジョン行ってないのは
インの時間もだけど…
デート時間が長いからじゃ…w

☆ 

(・∀・)ノィョ-ゥ
幽冥荘に続き59Dとギルハンがダンジョン続きで
ほんとおもしろいwww
LV8とか10を平気でガンガン誘ってくれるおまいら最高b

ただ俺の合流のために皆を待たせてごめんなっwww
育ててちゃんと守ってやれるようになるから待っててなw

☆ 

Lv8の幽冥も行ったのかww
そのLvで走ってくる君が一番最高!(笑)

ネタがもらえるなら合流時間くらい何でもないよw
早く私たちを守ってねーw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


買い物、ダンジョン、お祝い花火 ≪         HOME         ≫ 花火大会
