クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/21 Tue  00:00
花火大会


えと、DaDaさんとこのギルド主催で
明日花火大会が行われるようです。

以下、DaDaさんとこから転載。
(DaDaさんはギルドHPから転載w)

21日火曜日に花火大会を開催しますー(・∀・)
  時間:23時~(集合はちょっと早めにみんな集まって下さいね。)
集合場所:剣仙城の、領土戦NPC前。
 お弁当:持参(ォィ
 お友達:フレとか、たくさん呼んで下さいね(・∀・)


だそうです。

個人向けで申し訳ないけど、發さんみてるかなぁ?
見てたら、ぜひ花火見にインしてくださいね^^



他にもネタはあるんだけど、
今日は取り急ぎこれだけ(笑)

Comment

☆ 花火情報ありがと~

23時からか・・・
果たしてそれまでに帰宅できるか
それが問題だ。(ーー;

☆ 

花火大会、ステキでしたねぇ(〃∇〃)


ブログタイトルを更新しましたw
URLはそのままで
「いつか天使と歩む日にむけて」です(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m

☆ 

お~紗琶さん宣伝してる~w
ミズキは今から帰りますっ!!
電車が止まらなければ間に合うね♪
会場で会えるのを楽しみにしてますw

☆ 

>發さん
お仕事忙しいんですねぇ…。
間に合うことを祈ってます><

>ゆりさん
琴乃さんの愛が目いっぱい打ちあがりましたよね♪
ブログタイトルの件、了解しましたv
転生目指して頑張ってくださいねー♪
…たまには弓ゆりさんも出てきてーw

>瑞姫さん
宣伝させてもらいましたっv
フレが完美花火見たことなかったらしいので、
見れたらいいなぁ、と思って^^
瑞姫さんもデェト込みの花火来れそうで良かったね♪

…私は一人さびしく見ます…( -_-)フッw

☆ 

うほ!
宣伝ありり^^

ギルドでの花火は初めてだから、成功するかは、謎だけど、見に来てくれたら、嬉しいな^^

☆ 

あ~~~
もう間に合わん;;

☆ 

>DaDaさん
宣伝しといて、眠さに負けて落ちてしまいました><
ごめんなさいーーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
次にイベントあるときはぜひ!!

>發さん
…お疲れ様でしたTT
また今度!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お疲れ様でした。またね! ≪         HOME         ≫ みんなのサブ
