クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/08/26 Sun  11:40
ご協力お願いします


新しいPCから初めて完美を体験し、
本当に「完全なる美の世界」であったことを
自分のPCで確かめることができて幸せです。

水面

壁|〃´△`)-3ハゥー

なんてきれいなんでしょう!


で。

美に感動すると共に、自分のキャラの
唇の色の悪さも実体験(笑)
早速エステをした…まではよかったのですが、
髪型を変えてみようかと思いまして。

そこで、皆さんにお願いがあります。

以下の画像のうちから、どれが一番百岐に似合うか
投票してください!
一番多かったものにしようとおもいますv

投票

名無し投票歓迎!
書き込み付きももちろん大歓迎!

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

紗琶

ちなみに紗琶はこうなりました^^



searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

おぉ~w
紗琶さんのエステってこのことかぁぁw
ミズキはね~第7の選択肢で(ぉぃ)
ポニーテールみたいにアップした髪型のウェービー版が似合うんじゃないかと思いまふ。
ぇ…書いてあるのしかダメ?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

NEW紗琶さんも食べに行かなくちゃ( ̄~; ̄)

☆ 

ヽ(´ー`)ノ新PCをめーーー
ワタシは、2番か、もしくは1番ですv
かわいくなったはにぃが楽しみーーーー♪

(二つ選んじゃだめかな?w

因みにコメント残すのは。。。激レアです。。。

☆ 

ん~ボクはセンスないからなぁ~w

好みは1番だけど、ありきたりな感じも否めない・・・
いわゆる「無難」すぎかな?

で、ちょっと人と違うって感じで4番に1票です^^

☆ 

もちろんセンスはないですがw

2番がいいな~( ̄▽ ̄)

☆ 

|-`)昨日ブログ発見しましたです!

僕は③番のに一票!

☆ 

①か⑥で!

☆ 


新しいPC、おめでとうw



個人的オススメは②で^^;

☆ 

新PCおめでとう!
真の完美世界をようやく見ることが出来たといった感じでしょうか?

ゆきさんらしいのは2番。
今までのイメージをぶち破るなら6番。

彼女にするなら1番。
って、そんなことは聞いてませんねw

追伸・昨日はどうでしたか?

☆ 

んー・・・
1か6か5かなぁ・・・

なんか競馬の予想みたいだw

☆ 

⑥が好みです!
NEWパソおめでとう!
高画質で俺を見に来てね、てか会いにいくわ

☆ 

皆さんコメントありがとでしたーv

複数回答有りということにさせていただいて
1-5票
2-4票
3-1票
4-1票
5-1票
6-4票
ということで、1番の髪型にします♪

ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

>瑞姫さん
その髪型が結局どれかわかんなかったです><
わかったら選択肢に入れようと思って
探したんだけれども…。
どれのことだったんだろう(; ̄ー ̄)...

>だぁりん
レアコメ&お祝いありがとぅーーw
たとえ二番目でもうれしいっすo(*^▽^*)oあはっ♪
だぁりんのお勧め通り1番なりました♪

>DaDaさん
DaDaさん好みの1番なりましたw
4番清楚な学生さんみたいで
私のイメージぴったりですよねv(('_'?)...ン?

>すすさん
すす♀ちゃんが2番だよねーv
前もあの髪形で気に入ってたんだけど、
どうせなら変えたいかな、って気もあったし…。

>ろくさん
ろくさん好みの女になりそびれました…(違

>マスター
ギルドマスター命令通り、1番になりましたっw

>ゆりさん
ありがとですーv
1、2、6が人気だったようで競ってましたが、
1番になりました。
ロングからショートへイメチェンですが、
これからもよろしくです♪

>發さん
ありがとうですーv
すっごいきれいでどこ行っても感動です♪
祖龍西で普通にチャット打ち込めることにも感動(笑)
(いつも文字表示が追い付かなくてイライラしてたw)
彼女にしたいタイプに変身です。
これで貴方は私のもの!!(違う…
オフは直前に用事が出来て不参加になってしまいました…。
久々にみんなに会えると思ってたのに
すっごい残念でしたTT

>琴乃さん
あははw
競馬は一回だけ行きましたが…。
大阪から京都へ見に行ったら
真後ろに金沢にいるはずの弟がいた過去w

>STINGさん
残念、すちんぐさんの好みから外れましたw

お祝いありがとです♪
早く会いに来てねぇw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


わーい! ≪         HOME         ≫ 完美なる世界
