クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/27 Mon  14:17
完美なる世界


昨日は髪形投票にご参加いただき、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
おかげ様で、百岐はこのようになりました^^

新生百岐


ちょっと若返った感じかな?

ちょっぴりお顔は変わりましたが、
これからも変わりないおつきあいをお願いたしますm(_ _"m)ペコ



さて、昨日はいろいろやりました。

まずは黄昏ソロ。
百岐に黄昏武器を持たせたくて、
この間からソロってたわけですが…。
今回は瑞姫さんがお手伝いしてくれました。

なんと!!

中身がいつも抜け殻で有名(?)な
イケメン龍騎さんと
最近あちこちで名前をお見かけする
梅干しさんも連れてきてくださいました♪

龍さん&梅さん


刀が2本出たのですが、それぞれ
瑞姫さん、龍騎さんのもとへ。
が、お二人とも「あげる」と
くださったので…本当にただでもらいました!
さらに梅干しさんも持っていた刀を…!
(すっげー厚かましいですよね、私…。
いつか何かでお返しできればと思います)

皆さんありがとぉぉぉ!!

おかげさまで、武器が出来上がりました♪

黄昏装備


紗琶のゴレ子がビーストロア覚えさせてないので
下手に性能いい装備で攻撃仕掛けると
タゲいただいちゃうんで、百岐に横流しです(笑)


で、その剣持ってちふぁちゃんの39Dへ。
ちょうど百岐のクエもあったので入口百岐で
途中から紗琶に交代。
ろくさんもいてくれたので、サクサク♪
(でも今度は精霊なしなあたりが、やっぱCRIMSON)

残念ながら鋳具は出なかったし、
最終ボス倒す目前でZEROちゃんが
力尽きちゃったりしたけど…。

ろくさんと記念撮影


こんなことしてみたり。
ろくさんが帰城術使ったところへ
潜り込んで、無理やりハグしてもらったんだけど
SS撮る前にろくさん帰っちゃってくやしーw
次の機会を狙いますb

あとはSS垂れ流しーv

おそろい


何気にお揃いだった二人(笑)

ろくさんのレザー


胸元のはだけているレザー。
ろくさんが着たらどうなる?という私の質問に
マスターがろくさんに貸し出してくれましたv

その間のマスター。

マスター試着待ち


脱ぎたてほやほや貸してあげてた優しいマスターですv


searchバナー




ここからは私が新しいPCでみた
完美の世界のSSを。
みんなは見慣れている風景だろうけど、
私すっごい嬉しい♪

まずはエステ中のお遊びからv

after

琴乃さん

ゆりさん

マスター

あにれさん


あにさんなまま出てきてしまったので、
ほかの人のSSがないままだったりTT

あとはすすさんに付き合ってもらって
風景ツアー。

雪


雪が見れなかった前のPC。
念願かないました♪
が。
できれば足音が変わってるとうれしかった…w

山


水面も山も、すっごい素敵!

水面の月


水面に月が映るんですねーv
それが後ろをついてくるんですよー♪
(´Д`) =3 ハゥー ロマンティックv

岩肌


岩肌がまるで写真の様!

他にも木の葉の葉脈まで見えたり、
すっごい細部まで作りこんであるんだなぁ、と
本当に感動しました♪

回線切れるのは相変わらずですが、
これからも楽しもうと思いますので
皆さんよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

おおーー整形したんだ!
(めっちゃ出遅れた・・・(ーー;)
ゆきちゃんに会いにいかないと~♪

PCおめでとぉヽ(*´∀`)ノ
ますます完美世界にどっぷり浸かりそうだねw

☆ 

ツアー楽しそうだなぁ~
ボクは、そういうキレイな所に連れて行くの、苦手で・・・(美的感覚が・・・乏しいw

すすさんがステキに思えた^^
ニューPCで、まだ会ってないから・・・今度会おうね^^

☆ 

ツアー楽しそうだなぁ~
ボクは、そういうキレイな所に連れて行くの、苦手で・・・(美的感覚が・・・乏しいw

すすさんがステキに思えた^^
ニューPCで、まだ会ってないから・・・今度会おうね^^

☆ 

やって・・・もうた・・・orzごめんw

☆ 

初カキコミφ(`д´)カキカキ。。。
黄昏のときゎアリガトデシタァv
また誘ってくだしゃい(ノ´∀`*)エヘヘ
うちも2回目の整形しなきゃ(ΦωΦ)
魔道さんにもフレ登録させてくり..(((壁|ω・`*)ジー
相互リンクしときまふ(`・ω・´)

☆ 

わたしもエステ、しようかな。。。

冬に備えて尻尾を太くしたり
薄すぎの眉を濃くしたり
髪型変えたり   
↑これは、第二回のファッションコンテスト後が面白いかも?

新しいPCで、ますます完美を楽しんで下さいw

☆ 

お返事書いたのに全部消えてた罠…。

>ちゃみさん
唇の色変えついでに整形しました^^
紗琶も百岐も両方顔変わったので、
また遊んでやってくださいねーv

>DaDaさん
二度も会いたがってくれてありがとうww
こんど瑞姫さんと3人でデートしましょーv
きれいな風景は、探して連れていかなくても
一緒にクリップで飛んでる時に
360度見回してみて、「あそこきれいだよ」って
のでも、十分瑞姫さん喜ぶんじゃないかなぁ?

>梅干しさん
カキコありがとですーv
そしてリンクありがとですーv
そして…
黄昏お礼言うのはこっちですーー(笑)
先にお礼を言ってもらってしまいました(T▽T)アハハ!
魔導、ここ最近よくインするようになったので、
また一緒に遊んでやってくださいーv

>ゆりさん
人がエステしてるの見ると、したくなりますよねv
…ってか、尻尾って太くできたんだ…。
(紗琶にしっぽがないから確かめられない…)

ファッションコンテストって
画像で判断だから、マシンスペックで
決まっちゃうと思うのは私だけかしら…w

☆ NoTitle

うおお!載ってる!
あのときなんか恥ずかしくて普通に帰ってしまいました…!
でもハグしてるSSは撮れてた…(○´ω`○)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ご協力お願いします ≪         HOME         ≫ すすさん特集?
