クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/08/29 Wed  19:01
orz


PC買って1週間足らず。

「ディスク領域がいっぱいです」

いっぱい


なんでやねーーん!!!
動画なんて撮ってへんで!?

トリスタと完美とウイルスバスター、
ホームページビルダー入れただけやんけ!

どないなっとんねーーーん!


パソコン工房に電話したところ、
今までに見たことがない壊れ方だそうで…。
OSの入れ直しすれば治るとは思うけど…という
答えをいただきました。
買って間がないし、着払いで送ってくれれば
直してお返しします、と言っていただきましたが。

でも、これから先このPCと付き合っていくということは、
不具合とも付き合っていく、ということで。

自分でOSの入れ直しをしよう!と…。

ノートのリカバリは何度かしてますが、
あれは一括インストールなんですよね…。
こっちはマザーボードのインストール、
グラフィックボードのインストールと
他にも頑張らねばならないのです…。

できるのか!?

私にできるんだろうか…。

すげー不安なんですけど((o(б_б;)o))ドキドキ

治らなかったら、また古いPCから
ゲームインします…( -_-)フッ

データ全部消えるので、撮ってたSSこっちへ保存w

もわもわv


百岐の赤どら手伝ってもらいました。
陣取った場所が琴乃さんとばすさんの後ろだったため
このような情景を眺めながらの戦闘でしたw

微妙装備


久々に装備生産。
☆2のソケ2。良い感じ。

んが。

回避が3つ?

どうせなら防御系とか魔法攻撃とか…。

贅沢かしらw


それでは、今晩中に新しいPCで
完美できることを祈って…。


searchバナー




テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

あちゃ><
直せって言うのもどうかと思う店だな・・・

1週間なら、全部交換させますw
いや、ホントにw

1個壊れたら、他のパーツも怖いもの><

がんばれ!ゆきちゃん!難しくないからね^^

☆ NoTitle

PCって、怖くて自分では全然さわれない><
ゆきちゃんエライな~!
頑張ってねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

☆ NoTitle

うちも空き領域少なくてイロX02データ整理してますたヾ(;´▽`Aアセアセ
軽くなったような。。。変わってないような。。。w
ゆきちゃんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

☆ NoTitle

うむむ・・・
動画撮っててもこんなに使った事ないよ;
早く直るといいね(´_`;)

☆ NoTitle

>DaDaさん
昨日ササでお伝えしたとおり、
電話つなぎっぱなしで復旧です。
常にビクビクしながらマイコン開いて
残り容量確かめながらのプレイですw

>ちゃみさん
「よし、やってみよう!」精神で、
よくものを壊します…。

>梅干しさん
データ整理大事ですよねーv
が…。
整理するデータが一個もないのに、
データオーバーってww
お店の方が根掘り葉掘り聞きたくなるほど
おかしな壊れ方だったそうですw

>琴乃さん
可能性として考えられるのは、
ウイルス引っかけたか、
インストール中のデータ破損でそうなったか、
一番考えたくないパターンで
「インストールされてるゲームが相性が悪いか」
ということでした…。
一番最後じゃないことだけを祈ります…。

☆ NoTitle

う~ん…要因は色々思い当たるけど
すべて自己責任じゃないといじれないから
応援だけしておきます。
ウィルスバスターのバージョンは最初から最新版インスコしたのかな??
それだけはちょときになるw

☆ NoTitle

うひゃーw
Cドライブ真っ青ってはじめてみたーーーww
おつかれさまどす。
インスコファイトー☆

☆ NoTitle

>瑞姫さん
PCはさっぱりヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
ウイルスバスターは2004入れて2007に
入れ替えています。
CDが2004しかない…。

>たりょさん
えぇ、私も初めて見ました(笑)
珍しいものみんなに見てもらえてよかったですーw
…orz
無事インスコできて、現在新PCからのインです^^
どうかこのまま、動きますよーに!!

☆ NoTitle

PC、何とかなったようですね。
お疲れさまでした。
ほとんど何もインストールしてないのに、こうなるなんて原因は何だろうね。
次、壊れた場合は、ショップに送り返しましょう。
この先は何事のもなく動き続けるといいね。

☆ NoTitle

ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
ほんと、びっくりですよぅー…。
ショップの「たまーーーにあるんですけど…
ゲームと相性が悪い、っていうことが…」
だけは簡便してほしいと思います…。
だって、ゲームのために買ったんだもんw
ほんと、この先トラブルがないことを祈るばかりです(T▽T)アハハ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


すすさん特集? ≪         HOME         ≫ いろいろ
