クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/02 Sun  11:55
いろいろ


えー、購入3日目にして、
不可解なディスク容量いっぱい、という
症状に陥ったうちのPCですが、
電話つなぎっぱなし状態で
何とか復旧いたしました。

皆様、気遣っていただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さて。

この間剣仙城でインしたら、ちょうど初心者講習会の
まっただ中でございました。

完美歴が長いとも短いとも言えない私ですが、
わからないことがあったので質問してみました。

「フレンドリストからの自動返信って
どういう機能何でしょうか?」

          返答
           ↓

手抜きじゃないですか?


手抜きじゃね?
手抜きじゃねぇぇぇ!?

まぁ、ヴァーミリオンさんの心中は、
きっとこうだったに違いありません。

心中



その後ですね。

「いつになったらヴァー様に抱っこしてもらえますか」

という、新人講習会には非常に不釣り合いだけれども
笑える質問が飛んだわけですが。

おいおいw


全然こっそりじゃないじゃん!(笑)
まぁ、この彼女「抱っこ」「抱っこ」って
ずーっと言ってたし、その言い方がかわいかったから
みんな笑って見てたしいいんですけどねw

さらにその後。

お持ち帰り


彼女を抱っこしたまま飛び去ろうとしたヴァーミリオンさんw

ギルチャでは「わざとだよ。わざとw」
という声が飛び交ってたり(笑)
顔文字見る限り、確かにわざとかもww

GMっておちゃめなんだな、と思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪



さて、昨日はDaDaさんのブログ1万HITイベントがありました。
私もやや遅れ気味ながら、参加させてもらいました♪
イベント内容はかくれんぼ。
DaDa(最後も大文字w)くんを探せ!です(笑)
一回目の終りの速さには驚きましたが、
あまりの速さに二回戦も準備してもらって
祖龍を走り回ってとっても楽しかったです♪

DaDaサンイベント


これからも楽しいブログよろしくですv
いつまでも瑞姫さんとお幸せにーv



三日間書かないとネタいっぱいです。

琴乃さんが、戦うメイドさんを完成させました。
すっごい、私が理想とするメイドさんだったので、
真似させてもらうことにしました!

が。

紗琶メイド服持ってないので(百岐は持ってるけど)
琴乃さんがいま一つ、と言った貴婦人のスカートでチャレンジ。

スタート


ここから怒涛の染色祭です。

…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


なかなか黒になりませんでした…。
六回目の濃い灰色でとりあえず妥協。

次は上もなんですが・・・。

こっちは省略してですね。

メイド完成


結局メイド服の下をかって、これも染色して。
とりあえず見た目は納得のいくメイドさんができました。
実は上も灰色だったりするので、
また少しずつ染色剤貯めて、真っ黒にしたいと思います!



クエってたらきれいだったので一枚♪
きれいv


searchバナー


Comment

☆ NoTitle

昨日は参加ありがとね^^
ステキな集合写真もうれしくて、画像保存させてもらいました^^
楽しんでもらえたんだったら、本当に嬉しいです^^

染色苦労してるみたいだね
ボクも人の事言えないけどwよくがんばりました!

ヴァーさまのお顔をアップで見たのは初めてかも?
ぶっちゃけ好みではないw
まぁ~ファンが居るから、いっかw

☆ NoTitle

手抜きゎ許しません((∞´艸`)
分からないことがあるなら。。。GM梅干しに聞いてみようw

☆ NoTitle

マシン復活おめでとうw
昨日は人も多くて二回目のとき落ちちゃってたみたいでしたが…大丈夫だった?
ヴァー様のお茶目な一面を見てしまったw
ヴァー様とはなかなか気が合わなくて講習会見かけるときはいつも男キャラなんだよねぇw
GMダッコしてもらえるならヴァー様よりは心閃サマかな(ぁ

☆ NoTitle

戦うメイドは元々たりょさんギルドの、しげちゃんのマネですだよw
変な(?)ところを頑張るのがCQだね!w

☆ NoTitle

>DaDaさん
イベントお疲れ様でしたv
集合写真、画質を落とさないと
ブログに貼り付けられなかったので
ずいぶん画像荒れちゃってますが・・・><;

染色、苦労しますよねぇ。
出なくていいものには黒ばかりだし、
黒い人気には出ないし…。
運営側の罠かしら…。

ヴァー様はですね。
…DaDaさんのイベントのほうが
人数集まってた気がするのは内緒の方向でww

>梅干しさん
手抜きですよねっww
今度は運営GM頼らずに、
私設GMの梅干しさん頼ります♪

>瑞姫さん
イベントお疲れ様でしたv
やっぱ落ちたのばれてましたねw
もう、落ちるのはしょっちゅうなんで。
むしろデフォ設定になってます(こんなデルフォトやだけど)
ヴァー様結構おちゃめよねw
心閃さんもいらしてましたよーv
なんか、いっぱいペット出して遊んでたw
「楽しそうだったから参加しちゃいました^^」
って、馬乗ってうろうろして、帰って行かれましたが
あの人もGMだったのか・・・(GMの認識薄っ)

>琴乃さん
じゃぁ、まねっこのまねっこでv
ほんっと、理想のメイドさんだったので
力入れて染色しちゃいましたw
…メイドに力いっぱい挑むところが
私らしいというか、CRIMSONらしいというか…ですねww

☆ NoTitle

GMの素敵な回答に笑ったww
たしかに、手抜きだよね?w

染色頑張ったのね~♪
これでみんな『染色貧乏』決定だねヽ(*´∀`)ノ

☆ NoTitle

復旧おめー!
メイド灰色可愛いよ?
漆黒でちゃうと質感消えるから注意な!
ダダっちイベントほんと楽しかったね。あの人数とりまとめられる二人に脱帽そして最高b

って俺飛べるようになったのにまだサワちゃんと空の散歩してないよな?今度拉致るわw

☆ NoTitle

>ちゃみさん
私の前に、システムの留守メッセに対して質問があって、
ヴァーミリオンさん、ひとりひとりにササ送って
対応しようとしたんだけど、当然…ねぇ?(笑)
で、自分たちで確認してくれ、ということになったんですが
どういう機能かくらい教えてほしかったw

染色貧乏ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
・・・・・・・・・・・・・orz

>すちんぐさん
ありがとーv
一度変なことになると、後ビクビクですわw
メイド黒はだめなのかぁ…。
んじゃ、茶色とかで試してみようかな。
…染色剤18個w
DaDaさん、まとめるのもすごいし、
集まるのもこれまたすごいし♪
人徳だねぇv

そうだった、お空の散歩してないーー!
今度愛の逃避行しましょーv
…って何から逃げんだろ…?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


orz ≪         HOME         ≫ 新旧見比べてみたならば。
