クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/03 Mon  18:20
新旧見比べてみたならば。


新しいPCを買ったわけですが、
古いPCがなくなったわけではないので
時々2PCプレイなんてしてたりします。
中ボスとか、誰の手も煩わさずに済んで楽(笑)

でも、ひとりで黙々と狩ってると、
すっごいさびしい…。
すっかり賑やかプレイに慣れてしまったようです。
CRIMSON入る前は、ほとんど黙々と
ひとりで狩ってたんだけどなぁ…。

さて、2PCだと画像の違いが一目瞭然(笑)

旧


旧パソコンでこんな風にしか見えなくても

新


新パソコンだとこんな風に見えるのです♪

どうも、耳とか以外の白が認識しないみたいですねぇ。
でも、メイド服のエプロンなしも結構かわいいな、と思ったり(笑)
あのふくらみがあるスカート、もう一種類くらい出たらいいのになーv

searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

2PCで狩りは・・・ボクにはムリだったw
ので、やってないw

新PCで、染色&ファッションが楽しくて仕方ないようだね^^
いっぱい楽しんで、かわいいSSのせてね^^

☆ NoTitle

ウー c(`Д´c)綺麗に写ってるじょ(ΦωΦ)
うちのPCゎダメダメだから。。。(´;ω;`)ウッ…
PC譲ってもらえませんか? (激しくマテ

☆ NoTitle

お~、全然違うね!

私は2PCでアイテム受け渡ししてました。
かなり便利ですよね~。

☆ NoTitle

賑やかプレーですか…いいですね。
私は、大半が一人でまったり狩りです。
おかげさまで、全く成長が止まってます。
まっ、いいか…。
どうも賑やかなプレーは、苦手なので…。
新しいPCで、さらに賑やかに遊んでくださいね。

☆ NoTitle

>DaDaさん
2PC難しいですよねっ!
引っかかってついてこなかったり、
横湧きに殴られてたり(笑)
もっぱら倉庫キャラへの引き渡しや
困ったときだけ使ってます^^
服はね…。
今まで見えなかったものが見えて嬉しくて♪
…結構今、リアルマネー飛んでます…。

>梅干しさん
古い方のPCと交換でよければ…w
これまた新しい世界が見れますよぉー?w

>發さん
全く違いますねーw
人の顔すら違って見えるなんて、
ビデオボードって大事なんですね…(今更)
引き渡しはほんと便利ですv
倉庫拡張に歯止め掛かりました^^

>ヤスさん
にぎやかプレーいいですよーv
確かに自分ペースで遊べないこともありますけど、
マンネリ化したときに仲間がいると耐えれますね~^^
野洲さんもいずれはホストとしてうちへ…w
…って、野洲さんギルドの参謀でしたっけ…w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いろいろ ≪         HOME         ≫ 飽き性。
