クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/06 Thu  20:32
飽き性。


しばらく更新をお休みしまして。

魔導男など育ててみたり。
  ↑
翔之介の誕生日は二日の午後三時ごろでした。
で、四日は弟の結婚式でほとんどインせず、
きちんと仕事にも行っていたのに
昨日祖龍デビュー果たしました♪
三日でLv21ってなるもんなんですねぇー。

祖龍でDaDaさんをお見かけしたので声をかけて
三日で21なったよ、って報告したら
「廃」と言われました…。
TSではさんざん言われたセリフですが、
PW来ては初めて言われた気がします(笑)
でも、自分的には廃プレイはしてないつもりなんだけどなぁ…。

で、無事19Dに行けることになったので、
やっぱりCRIMSONに入れてもらって
みんなにお手伝い来てもらいましたv

新しい世界?


中身が女だからいいんだよ!!(byマスター)

コミュニケーション


中身がおなじ人なんだから、結局やることはいつもと一緒(笑)

ダンジョン中のSSこれしかなかった…。

ボスのおなかの下で、琴乃さんが舞踏エモで
遊んでたのが印象に残りました…w


さて、翔之介が万木あたりでクエっておりましたら、
後ろから何かに殴られてる・・・。
横湧きされたんだとおもってたら・・・

アクティブだった


初めて知りましたよ…。
ミニウサギって、アクティブモンスターだったんですね…。
紗琶が手に入れるのに苦労したから、
なるべく殺したくなかったのですが、
結構な勢いで殴られたので仕方なく葬りました…。
なんで紗琶の時に放浪してくれてなかったんだぁぁぁぁ!!


とりとめなく書き綴ります。

紗琶も百岐もPCを買い替えて整形しましたが、
紗琶のコンセプトはですね。

目標 永作博美


でした。

が、古いPCで見た時にふと思いました。

由紀さおり?


頭の中を、赤とんぼが流れました…≧(´▽`)≦アハハハ


最後のいちまーいv

ちゃみさんの本性


このとき百岐で翔之介の装備品を作って
引渡したりしていたので、2PCだったのですが…。
ちゃみさん
「ゆきちゃんのお風呂のほうが。。。」

その続きって、なんですかww


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

由紀さおり ウケたw

☆ NoTitle

こちらでは初めましてw
リンクありがとでしたー。

カペラではなかなか会うこと叶いませんが(夕方INしてます)見かけたら構ってやってください。

>ミニウサギ
カペラで戦士キャラで遊んでる最中に見つけたので即行でメイン鯖に戻ってサブの妖精でゲットに行きましたw
ものの数分でしたよーw
あとはペットバッグ拡張しなきゃw

☆ NoTitle

うちゎ転生まで廃みたいに。。 (マテマテ

☆ NoTitle

まぁ、廃はなにやっても廃ってことでw
私も人の事言えませんがww

紗琶=永作だったのか!
リボンでデビューした頃の永作はかわいかったなぁ・・・

☆ NoTitle

>バスピさん
神にウケてもらえてうれしいですーw
似てますよね・・・

>レフスさん
いらっしゃいませーv
百岐、紗琶、翔之介のいずれかで
インしていることが多いので、さびしくなったり
手伝いが必要になったらササってみてくださいね^^
鉄大歓迎です!(ぁ
ミニウサ、鯖が違っても湧き時間って同じなのか…。
ペットバッグ拡張…高い…w

>梅干しさん
低レベルな時は廃できるんですが、
20過ぎたあたりから…w
梅干しさんは転生まで突っ走ってくださいd(@^∇゜)/ファイトッ♪

>發さん
絶対、發さんだけには言われたくないセリフですねぇww

そう、紗琶は童顔目指してたのです。
別に安達裕美でもよかったんですが、
永作博美のほうが好みだったので(笑)

永作ってロリ系ですよね。
發さんエロ疑惑+ロリ疑惑…。
あぁ、イケメン像がどんどん崩れてく…w

☆ NoTitle

廃って・・・そんなにショックだったんだw

ボクは3日目の時は、ジャンプクエをひたすら、やってたw
ので、LVは一桁w

ね^^廃でしょw

☆ NoTitle

翔之介のお風呂よりも
ゆきちゃんのお風呂のほうが
妄想が・・・ね( ̄ー ̄)?

☆ NoTitle

>DaDaさん
ショックってわけではないですよーv
久々に言われたな、ってだけでw
以前やってたTSでは、常に言われてたセリフですから≧(´▽`)≦アハハハ

人間のジャンプクエは私も苦労しましたねぇ。
今過去の日記(別のとこで書いてた)を読み返したら
Lv4で風吹きの村迷い込んでるし、
帰れなくなって人に助け求めてるし…w
でも、Lvは同じ魔導で6日で20になってました。
スピードとしては半分ですね^^

>ちゃみさん
…旦那様にだんだん感化されてらっしゃいますよー?w
最近旦那さんとの会話のせいか
ギルチャでのお話が減ったのに、
下な品のお話には参加されてますしw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


新旧見比べてみたならば。 ≪         HOME         ≫ 念願叶う
