クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/08 Sat  17:33
((o(б_б;)o))ビクビク


昨日スノーさんとササってたら
「さわさんのほうにメール送ったんだけど」
という話になり。



そういえば翔之介作ってから、紗琶一回しか顔見てないな。

ということに気づいた百岐です…。

愛情偏りすぎ(笑)


そんな翔ちゃんですが、何となく成長しています。

たっぷり


…このクエが他のLvに分けてもらえないもんだろうか、
と思ってしまう今日この頃でございます…。
これでLv23。
が、97%なんですね。

クエ報告したら24になってしまう(笑)

クエがないのも凹みますが、ありすぎも萎えます…w


searchバナー



不可解なディスク領域一杯、という不具合が
出たのは記憶に新しいうちのPCですが
お店の方の指導の元、初期化した後は
お利口さんに動いておりました。

が。

夕べ、皆さんのブログめぐりをしていた時

「モジュール云々
ウイルスバスター2007を再インストールしてください」

の文字が…。

以前に調子が悪くなる前にも出たエラーです。


ちょっと前に祖龍を走っていたら、
前に百岐がお世話になっていたギルドの
妖獣さんが走っているのが見えましたので
ササを送ってしばらくお話していた時のこと。

「この間からずっとPC調子悪くて、
何が原因かわからなくて初期化繰り返して。
PC2台駄目にして、エラー履歴たどったら
ウイルスバスターが原因だったの」

という話が出てきました。
完美プレイ中にウイルス検索が始まると
ファイルを破壊してしまうんだそうな。

たぶん全部のPCがそうだというわけではなく、
何かと相性があるんでしょうけれども…。

私にはエラーをたどるなんて技術はないので
サクッとバスターを消して、ノートン入れなおしてみました。

今のところはお利口さん。
だけど・・・。
バスターも入れてすぐはお利口さんだもんなぁ。

これでだめなら、ショップ送りですね~。


気のせいかもしれないけど、ノートンに変えてから
回線が切れない気がする…。
これは気のせいでもなんでもいいや、ありがたいw

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

lv50台の頃
なんだかクエが16位あって
萎えた思いでありますが^^;
いまではさっくり枯れ果ててます(;゚Д゚)
だから、心配しなくてもだいじょうぶw

☆ NoTitle

うちのカスペルスキーは、ずっと調子良いですよ。
ノートンもバスターも嫌いなので・・・

☆ NoTitle

ウィルスバスターは…検索とかの時間決められるんで
ある程度調節して付き合うのがいいですねぇ。
後は自動更新もこっちでOKしたときのみにするとか
やり方はいろいろですけど…まぁ、マシンとの相性はそれぞれなので一概には言えないかなw

今調子いいならとりあえずは安心ですねw
ちょっと前頻繁にオンオフしてたので心配してました。

☆ NoTitle

あの頃は、クエたまってたなぁ~w
今では、金だして、クエやってるなんてw

うちの嫁が的確に答えてるんで、今更、何も言えないなw

ボクは、avast!使ってますw
理由?無料だからw
今の所弊害はないですよ^^

ノートンダメな時には、試してみては?
ウチのHPのフリーソフトのコンテンツにリンクあるんで、よかったら、どーぞ^^

☆ NoTitle

>ゆりさん
50台もすごいですよねぇww
私はクエ受けれなくなりましたもん(笑)
でも、消化しちゃうと結局龍クエ石クエしか
することなくなっちゃうんですけどね…。

>發さん
ノートンもバスターも重いですよね・・・。
本当は入れたくないけども、
いつまでたっても初心者な私に
使えそうなイメージがその二つなんですよねぇ。

>瑞姫さん
瑞姫さん、一度うち来てPCの設定してくださいっ(笑)
根本的に私の使い方や設定の仕方が
悪いのかもしれない…。

>DaDaさん
どっちもどっちですよねーw
均等にしてくれたらいいのに(笑)

ご夫婦でいろいろ教えていただいてありがとうですーv
無料のウイルスソフトなんて考えたこともなかった…。
このまま調子が良ければ一年後、試してみます^^
…その時は設定方法のご指導よろしくです…w

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


念願叶う ≪         HOME         ≫ くーま
