クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/09 Sun  17:26
くーま


突然ですが。

クーマがほしいです。
前からずっと欲しかったのですが、
12hポップということで検討がつかず
放置していたのですが、およその時間がわかったので
夜中に起きだしてクーマゲットに乗り出してみました。


ウサギのときは業者さんに持ってかれたり、
業者さんに値上げ目的?で殺されたり
かなり殺伐とした雰囲気の中頑張ったのですが、
今回は集まったメンバーで和やかに話をしたり
寝転がった方の上にみんなで座ったりして遊んでいました。

なので、クーマ争奪戦に負けても悔しくもなかったし、
こんなテイム争いならいいなぁ、って思ってたんです。

なごやかに


赤線で引っ張ったのが、争奪戦勝者。
みんなさわやかに挨拶しちゃってますねぇ。

そして12h後。

( ‥) ン?


やっぱり争奪戦敗者になってしまったわけですが、
それはいいんです。
いいんですけどね…。

「卒業できました」
言った人間が再度テイムしたように見えたのは
私の気のせいか?
きっとうちのSSがおかしいんだな。

いや、いいんだよ。
いいんだけどさ。
業者なら業者らしくしててよw
だまされたみたいで、すごく気分が悪いわ。
心から祝福した私を馬鹿にしてんのか、
って言いたくなりました。

あぁ、後二度目のポップのときに
時間ぴったりに自分のクーマ出したやつね。
思わずテイムしようとしたじゃないかww
あれも確信犯で「引っかかったww」って
ギルチャで言ってそう、とか思った…。

ネットゲームしてるとどうしても
こういった腹の立つことにも行き当たる。
自分が人の気持ちを逆なでしてる時もあるかもしれない。
でも、自分に関して言えば。
いやなことより、いい出会いのほうが多いから
±で言うと+だな、と思う今日この頃^^

今日の一枚

今日すすさんのパンダのハンターウルフクエを手伝いました。
で、19Dを一人で進んでみたのですが、
途中で飽きちゃったんですね。

すす語録


さすがエロ魔神。
15文字中の2文字を拾い読みするとは
恐れ入りましたww


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

レアペットゎオクで。。。イソイソ。。。w
ブーブー熊ゎ狩りしてたら沸いてたので(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃいました(" ▽ " )

魔導でINしてるときに囁きくれるとウレスィかもぉw (まだフレ録してなかった;;

☆ NoTitle

コインがないから自力調達…( ┰_┰) シクシク
貧乏って辛いわっ><

百岐でインしたときにササりますっv

☆ NoTitle

私も昔はFFでよくレアアイテムを落とすモンスターの取り合いをやったものですが、
殺伐とするときと、和気藹々とやれる時がありましたね。

取り合いしてた初対面の外人さんに、突然結婚を申し込まれた事もあったっけ・・・
即答で断りましたが、今となってはいい思い出だw

☆ NoTitle

お!今日はコメント開いたw

レアの奪い合いは、きついよね・・・
業者さんも、ヒンシュク買わないように必死だったんだねw
そろそろ、クマの普及したし、相場さがるんであ?

☆ NoTitle

>發さん
和やかだと待つのも楽しいし、
ネットゲームの醍醐味味わった気分になりますよねv
初対面で結婚って…
發さんのオトコマエさがモニター越しに相手に伝わったのか?(笑)

>DaDaさん
新管理画面ができてから、ちょっとFC2が
不安定な気がするのは私だけかしら…?
レア争いはできればしたくないですねぇ。
でも、レアだからこそ欲しいってのもありますし。
相場…せめて100万位まで落ちてくれないと無理><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


((o(б_б;)o))ビクビク ≪         HOME         ≫ 画像いろいろ
