クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/13 Thu  20:29
あっはははw


昨日インしましたら、久々にゆりさんが
弓師でインされていました。
ばすさんにお願いして、一緒に
英雄塚の箱堀に行ったときです。

ハードレザーを着た翔ちゃんを見たゆりさん。
いろいろ感想を述べてくれましたw

翔之介のイメージ


王子なイメージでもですね、
馬鹿ボンだそうです(笑)
ものすごく納得しました≧(´▽`)≦アハハハ

後他にも、道三に出会う前の信長とか、
ちょっとマニアックなイメージもいただきました。
私には分んなかったんだけど、三国志とかなのかなぁ?



さて、昨日はちょっとした衝動買いをしました。

衝動買い


大量生産品のお馬さんでございますっv
人間の歩行速度の遅さにいらつきを感じていたので、
思い切って買ってしまいました♪
うれしくて、無駄に祖龍から剣仙城まで走ってみたり、
祖龍一周してみたり(笑)
1時間ほどかな?でLv3になりましたv

そんなお散歩で、気づいた不思議。

隙間の不思議


まぁ、馬の頭から足生えてるわけじゃないしね…。
と自分に言い聞かせてみつつ。
やっぱ、馬ごと落ちた自分に疑問を感じました…w



まだまだ続きますぞw

Lv32になって、ようやく飛行具を貰う
クエストに着手しました。
琴乃さんのサブがこの間やっていて、
その様子がここで紹介されているのですが、
そのことをしっかり覚えていた私は、
しっかりと鈍い爪を持って出かけました。
さて、いざクエを終了しようとしたら…。
クエストのマークが白いまま…。
なぜだ!?
と思ったら。

やっちゃったw


そだった。
琴乃さんは妖精で、翔ちゃんは魔導だった(笑)

まぁ、そんなことがありましたが、
飛行具ゲット♪

SS?

一度も乗ることなく売っちゃったw



さらに昨夜は久々にスノーさんやスピさん、野洲さんから
PTに誘ってもらい、ハイパネイトと巨乳やってきました。

ハイパネイトと巨乳やったのに…

どざえもん

初サーベラス



これしかSSないってのはどーゆーこっちゃww

とりあえず、ハイパネイトでは壁をお願いされての
参加でしたが、壁になれたのかなれなかったのか、
そこら辺なぞのまま、死亡者なしで終了。

問題だったのが巨乳…。

一回目、巨乳を陸地まで引っ張ってこようと
してくれていたすぴさんについて行っちゃったうえに
帰り際に本体の万象を私がひっかけて死亡…。
二回目、魔力調節忘れて、たげ頂いて死亡…。
二回目、復活直後に範囲物理頂いて二度目の死亡。
えーと。。。しんだのこれだけだったかなw

3回目はだれ一人として死ぬことなく終了できました♪
手伝いに行ったんだか、足引っ張りに行ったんだか…(笑)
これに懲りず、また誘ってくださいーーw


今日も長々お付き合いいただきまして、
ありがとうございましたっv


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

馬おめでと~。

道三と信長って斉藤道三と織田信長だから、
三国志じゃないよw

でも、信長と曹操(三国志)って
自分の中でかなりイメージがかぶってます・・・

☆ NoTitle

ありがとでした。
何気に、百岐さんとPT組んだのはかなり久しぶり?
もしかして初めてだったかもしれない…と思うぐらい記憶がない。
しかも昨日は異常に眠かったし…何かゆっくり絡む余裕もなく終わったら落ちちゃいました。すんません。
巨龍は…3回目に比べるとその前の2回は何だったのだろうという感じでしたね。私もしっかり死んでました…アハハ。
まあ眠かったからと言うことで…エッ?
またぜひご一緒しましょう。

☆ NoTitle

さわちゃーん、PTありがとうでした^^
久々に一緒に遊べて楽しかったよーぅ♪

どざえもんがいっぱい浮くのは仕様だよ!
キニシナイw

☆ NoTitle

昨日はありがとねー^^
すっごくたすかりましたーb
たてできてたと思うよっ! ハイパネイト無事終わったのはゆきちゃんのおかげです (*´∀`)

えーと巨乳相手は最初は何度か失敗すると相場がきまってるので、、、、、、、
無事に一発で倒せたためしがない(゜ー゜;Aアセアセ

☆ NoTitle

うちが白馬がホスィジョ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハイパネイトで死にまくった記憶が。。。w

☆ NoTitle

虹色長髪で面長な感じがツボに入って
長々と感想を書いてたら。。。
SS撮るの忘れちゃったょw
忘れるくらい、魅力的だった、てことでFA^^;

☆ NoTitle

>發さん
ありがとーv

三国志は自分でも違うな、と思いながら書いてました…。
書きたかったのはこっちなんです。
「信長の野望」
…間違いすぎですね…( -_-)フッ
三国志、読みたいと思いながら巻数見て
ちょっと手が出せないでいます≧(´▽`)≦アハハハ
フォーチュンクエストもだなー・・・。

>ヤスさん
あれかな。
野洲さんがまだ、龍戦地で狩りしてた時以来かな?
雑談PTは時々入れてもらってたけど・・・。
カオスが楽しい、とか思ってるあたりで
死んでも当たり前な私ですが、
巻き込んだ節も多々…(笑)
懲りずにまた呼んでくださいねーv

>ナキちゃん
CRIMSONでの前衛いないPT以来だったかなぁ?

そうだよね、みんなで死ぬのは、お約束だよねっb
またみんなで死のうねーーー♪(違

>スノーさん
盾になれてたならよかったー(´▽`) ホッ
ハイパネイト、あの子守唄さえなければ
結構いける相手なんだけどなぁ…。
精霊さんが二段で構えてないと、きついのかな?

巨乳…確かに3回参加して全部死んだかも・・・w

>梅干しさん
白馬欲しいですよねっ!!
私も本当は白馬が良かったんですが、
10個に満たない龍令を見てあきらめました(笑)
ハイパネイト…PT編成次第では強敵ですよね…。

>ゆりさん
翔ちゃんゆりさんのつぼだったのかーv
いやぁ、ひとりでも喜んでもらえてよかったっす♪
翔ちゃんに会いに、また弓師インしてねーv

☆ NoTitle

うはは!
巨乳は、本当にあーもカオスになるんだろうねw

しっかり死んで楽しそうだったね^^b

☆ NoTitle

そういえばDaDaさんにお手伝いしてもらった時も
全滅した記憶があるなぁ…w
一瞬CRIMSON入りした日だったよねっv

えぇ、死ぬのって、何であんなに楽しいんだろう…w
(※自殺願望は、これっぽっっっっっっっっっちもありません)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


かっこわる3連発 ≪         HOME         ≫ 今日も満載
