クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/16 Sun  09:46
今日も満載


こんにちは


ども、こんにちは。百岐です。
ちょっぴりブログ、おさぼりしました…。

2日さぼるとSSたまりまくりです。

で、またまたSS大放出!
の前に。

CRIMSONの期待の星くーちゃんが
ブログを書き始めたので、リンクさせてもらいました。
「文才がない」とおっしゃってましたが、
めっさ謙遜でした。
清楚キャラ(気味)だったくーちゃんの印象が
ころりと変わってしまう面白ブログ、ご堪能ください。

さぁ 真紅の魔導を堪能せよ


もう一件、RIKAさんのブログとも
リンクさせてもらいました♪
時報で有名な「よろしかろう」のリーダーさんですv
季刊誌ブログだそうですが・・・。
読者は多いですので、せめて月刊誌にレベルアップ希望ですw
CRIMSONのイケメン代表な
(※本人談。周りの認識は無謀特攻代表)
RIKAさんのブログはこちらv

Anne Diary


さて、この間万象の奇夜の退治に行ってきました。
紗琶がまだクエしてなかったので、紗琶で参加。
この万象が思いのほか苦労いたしまして…。
タゲが外れちゃうんですよ。
下がりすぎると、取り巻きの巨乳にやられますしね…。
3度目のたげが外れた後、精霊さんのご迷惑は承知で

万象


えぇ、こんな位置で戦っておりました。
鳳凰の尾っぽ見てもらえば、紗琶の位置がわかるかと(笑)

拡大


これさえなければ、万象そんなに難しくないのかも…
と一瞬思った、チャットログでございました…。

合間にちゃんと、RIKAさんの胸に顔をうずめてきました♪

ぱふぱふ

やっぱ絡みは忘れちゃいけないよねっv



そして、一昨日の晩、ろくさんの紹介で
おひとり、精霊さんがCRIMSONに入られました。

セフィアさん


なんと御年82歳の高レベル精霊さん!!
さらにめっさ美人さんです!
ろくさんとはそういう仲ではないそうですが、
ろくさんに「ろくさん面食いだったんだね」と言ったら
「そうですね」と、あっさり答えが返ってきました(笑)
すっごくまじめな方で、CRIMSONカラーに
染め上げるのが惜しい感じの方なのですが・・・

絡む


すちんぐさんと二人で、しっかり歓迎してきました♪

恥ずかしがり屋さんで、はぐしようとしたら
スッと座られたり、逃げるのがとてもお上手な方ですww
フフフ…。
CRIMSONに入って、いつまで清純派が保てるのか
とっても楽しみですよ…w

CRIMSONのエロ担当のことは、
ばすさんと二人でしっかりと注意しといたので
そこは安心ですb
(ちゃんと基本はすっごく優しい良い人だよ、って
言ってありますからねーv)


まだ続いちゃいますw


ろくさんの紹介で入られたセフィアさんの
お顔を拝見しに、幻惑の森まで行ったのですが
(翔之介がLv34だというのは見ない方向で)
その帰りにテレポポイント開きに、近くの
村を回っていたところ、夢の跡(だっけ?)で
野洲さん発見。
ササってたら、真横にゆりさん(笑)
翔と顔合わせるのは野洲さん初めてだったのですが

タマちゃん


翔は「タマちゃん」決定だそうです…。

こんなことを言って遊んでたので、
男キャラでゆりさんが隣にいるのに
ハグさえ忘れていたので、ごあいさつしたら

野洲さんが言いました。

当然でしょb


(・-・*)ヌフフ♪…w
でも、魔導のハグエモ(本当は防御)って
プルプル震えるので、肩口に額うずめて
泣いてるように見えるんですよね。

愛


…こんなことを白チャでやってる私…。

野洲さん、ゆりさん、こんな恥ずかしいことに
お付き合いいただいて、本当にありがとう!!
感謝してますっv

感謝してるけど、さらしちゃう♪

男の子が好き


世の男性諸君、野洲さんは男の子のほうがお好きだそうです。
どんどん絡んでやってください^^

翔で絡んでわかった野洲さんの一面。

野洲さんは女性キャラには優しいけど、
男キャラには中身が女だろうと、毒舌b


最後の一枚

空


水の中から空を見上げたら、とてもきれいでしたv


あっ!
黄昏ダンジョンのSS入れるの忘れた…。

また今度っ!


searchバナー



わかってるかと思いますが、野洲さんは
割と純情BOYなので、女性と話すのが苦手なのであって
決して男好きというわけではありませんww

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 大きな誤解が…

訂正しておきます。
男性キャラに抱きつかれるのは…勘弁願います。
苦手なのは女性キャラではなくて、女性です。
男性がいいかというと…それも微妙だな。
(何が言いたいのか分からなくなってきた…)
ついでに、毒舌なのではありません。
社交辞令が苦手なだけです…たぶん。
うーむ、こう書くとよけいに誤解されそうだ…まあいいか。

タマちゃん、すごくイケメンだけど顔立ちが女性的(柔らかいとでもいうのかな?)ですね。やはり女性が考えるとそうなるのかな?
すでに30代ですか…育てるの早いね。
またどこかで絡みましょう。

☆ NoTitle

新メンバー加入おめめ!!
これからの活躍に期待!!

ヤスさんおもろw
コメでさらに・・・w
最近お話してないから、ボクは振られたようですなw

☆ NoTitle

女性が苦手で男キャラには抱きつかれたくない・・・・

ってことは、ネカマが好きってことですね!w

☆ NoTitle

そういう仲ですって言っといたほうがかっこよかったかな…!
とっても恥ずかしがりやですが
とってもイイコなのでよろしくお願いします(○´ω`○)

☆ まて…

どうしてそうなる…。
ネカマはもっとパス…ネナベもパス…。
と言うことは、私は誰とも遊べないと言うことか…。
あはは。

DaDaさん、それは誰に向かっていってるんだ?
…どんどん墓穴を掘っている気もするが…いいや…。

☆ NoTitle

新人さんおめめw
最後の一枚の見えそで見えない際どさが…(///∇//)

ミズキにはこっそり見せてね(ぉぃ

☆ NoTitle

>野洲さん
ヤスさんって、丁寧な口調で
とっても優しいのに…。
なぜかいじられキャラですよね…w
私を含め、みんなからの愛ですので
遠慮せずに受け取ってください(⌒▽⌒)アハハ!
一応、注釈を閉じ込みでいれてありますので…w

>DaDaさん
とっても純情そうな方ですが、
CRIMSONカラーに染まる日が楽しみです♪

野洲さんは…
うん、面白いよねw

>發さん
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
野洲さんネカマ好き…と"φ(・ェ・o)~メモメモ

>ろくさん
('-'*)フフ
セフィアさんは、「心はろくさんのものです!」
とおっしゃってましたよ?w

>瑞姫さん
下から見て見えるのは、精霊だけなんだよねぇ。
後は飛行具で見えなくなる…w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


あっはははw ≪         HOME         ≫ 祖龍イベント
