クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/24 Mon  12:06


ウサギの内緒話


さて。
みんなのLvの上がりが早く
…というか、私がさぼりすぎでみんなと一緒に
ダンジョンに行けなくなった今日この頃(笑)

でも、いろいろやって遊んでます♪

こんなことしたり。お着換え


こんなことしたり。地味な戦闘


こんなのみて楽しんだり。19D

※間違って琴乃さんのLvを71と72と
バラバラ書いてしまいました。
正しくは72です。
修正面倒なのでこのままでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


ほんと、遊び方さまざまなゲームですよね♪


あ、百岐なんですが、どうもショートヘアにいつまでも
自分がなれることが出来なくて…。

整形


元に戻してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


searchバナー

Comment

☆ NoTitle

やっぱり、その髪型が一番百岐さんらしいってことでしょうね^^

最近、私はネトゲ全般サボってて、ネット引退の危機かも?

☆ NoTitle

昨日エステ師のところに立ってたのは
髪型いじってたのですね!

虎二匹でぺちぺち殴る姿かわいい…(○´ω`○)

☆ NoTitle

ぺちぺち・・・なぜそこにボクがいない・・・w

☆ NoTitle

ウサギの会話がウケすぎたw

あれだけで、記事1つ分の価値あるよw

クリムゾン最近すごいよね!

今週中にも、ボク抜かれそうだw

☆ 紗琶@百岐

>發さん
やっぱり百岐は私の好みの集大成だったので、
初めの顔が一番好きだったようです(笑)

ネトゲ引退ですか・・・。
年齢的にも引き止めることではありませんが・・・。
さびしいので時々遊んでやってくださいw

>ろくさん
(;゜ロ゜)ハッ
見られてたのか…(^^;;;
はい、ちょっと髪型と・・・。
すっげーーーー微妙に、目をいじりました♪
目のどこが変わったのか、変えた本人わかりません(笑)

>もーさん
つぎはもーさんも一緒に!
あとろくさんとやくとさんと、ブルーとか・・・。
獣6体でぺしぺしやりたいですね♪

>DaDaさん
うさぎウケてくれてありがとですーv
もっと字をちいさくして、みっしりと
した感じにしたかったのですが・・・w
最近のCRIMSONはホントLvアップ早いです。
一般市民な私は、ついていけませんw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


出ました♪ ≪         HOME         ≫ 休止宣言
