クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/09/26 Wed  20:22
休止宣言


買って3日目に壊れたPCがですね。
また同じ症状に陥りましたので、
里帰りさせることにしました。

古いPCで完美も出来るのですが、
すごくモチベーションがダウンしましたし、
動きの鈍いPCでプレイするのも
ストレスがたまりますので、
PCが帰ってくるまでネットゲームは
休止することにします。
復活しましたら、またがっつりと絡み合って
遊んでやっていただけると嬉しいです。

とりあえず、古いPCに残ってた
珍しい組み合わせでのPTチャットの晒し。

管理される神


何を管理されていたのかは忘れましたが・・・。
このころちゃみさんが、
「バスピさんがクエスト頑張るようになった」
と喜んでブログに書かれていたなぁ、とか・・・。
罪作りなオトコだ、神・・・。
現在は50越えて立派な重装備精霊になられてますね^^

若い神


發さんってさ・・・。
私の中では廃だけど、まじめで
タバコもやらないし、酒もほとんどダメだし、
好青年だったんですよねぇ・・・。
このゲームでどんどん私のイメージが
崩れていっちゃったんですよねぇ…。
所詮オトコは下半身の生き物か…。
(發さんは多分、私の猫を指摘したいに違いない…w)

これは一回出したかなぁ?
忘れちゃったので、もしかしたら再度の晒し。

マスターの性癖


ステキな性癖の持ち主です。
まぁ、彼女のだし問題ないけどね・・・w
ちゃみさんも發さんと同じく
まじめなイメージがここ最近…(ry
やっぱり神のお相手で、すすさんと
ずっとつるんでただけある方だと思いましたv

それでは皆さん、しばらくさようならー (^-^)/~~

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

うわ!マジで??
ひどいなぁ~
やっぱ新品交換しないとだよ!!
しかも、オマケとして、大型ワイドモニターをつけてもらえw

つか、エロネタありがとうw

笑わせてもらったよw

☆ NoTitle

ありゃ。。。PCまたダメになっちゃったのかぁ( TДT)
早く直るといいね><

・・・發さん、ヤスさん、バスピさんとの会話…
このとき、ヤスさんからササもらって
「まだダンジョンは終わらないのか。。。」って言われたんだよね~
これを伝えたかったのか・・・な?w

自分のしゃべった話でも、あとからSS見ると笑ってしまう(゜▽゜;)
真面目なちゃみに戻りたぃ・・・(無理?w

☆ NoTitle

男がエロく無くなったら、人類は絶滅しますよ!
って、このSSで私はエロい発言してない気が・・・

その前に、「好青年」と思われていたという事実に驚愕w

PC早く帰ってくるといいね。
多分新品と交換されてもどってくるかな?

ちなみに、私はネット引退するつもりなんじゃなくて、
今の現状が引退してるに等しいなぁといった感じです。
まぁ、気が向いたらまたやるでしょう。

☆ NoTitle

あうーしばらくINできないのですね…(´Д⊂

さみしいから早く帰ってきてくださいね…!

☆ NoTitle

>DaDaさん
不具合には原因があったようで、
とりあえずは復旧ですv
おまけにモニター付けてもらっても、
うちの部屋には大きすぎて迷惑なだけだったり…w

>ちゃみさん
不具合は持って行ったら10分で解消しました…。
でも、私にはできない処理だったので
持ってってよかったです♪

バスピさんとは今のところ最初で最後のPTでしたが、
短い時間に楽しませてもらいましたw

>發さん
確かにエロいことは言ってないけど、
エロいことに間髪入れず、同意したよね・・・w
スポーツマンなイメージが定着したたのに、
今じゃすっかりエロキャラ…(T-T*)フフフ…

ネットゲーム引退かと思ったのですが、
育てたキャラももったいないし、また遊びましょうーv

>ろくさん
早々に戻ってまいりましたーw
また遊びましょー♪
ダンジョンダンジョンーーv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトルなし ≪         HOME         ≫ とりあえず。
