クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/01 Mon  20:32
おめでとうーーv


PCも直り、張り切って回線も切れ、
いつもの完美生活が戻ってきました♪

私がネット落ちしている間に結婚システムが実装され、
あちらでもこちらでも「●●の夫」「○○の妻」と
頭にくっつけた方がたくさんいらっしゃいました^^
私のお友達でも、数名結婚されていましたーv

まずは我らがCRIMSONのマスターとサブマス。
残念ながら、ダンナ様のほうが3日間奥さまを
放置プレイされたので、一緒のSSが撮れず…。

おめでとうv


マスター、琴乃さん、おめでとうございます♪
ほとんど惚気ないのに、お互いを大切に思っている気持が
伝わる、そんな二人の仲はとても素敵だな、と思います^^
これからもお幸せに~~v

そして、絡み合って遊んでいる私を
遠くから生ぬるく見守ってくれていた寿樹さん。
一度は引退されたものの、問題が落ち着いた(?)ので
戻ってきて、そして結婚されました♪
旦那様は見当たらなかったので、これまた一人ショット…。
奥さまには旦那様の名前出すの許可貰ったので
しっかりとさらしてしまいます♪

おめでとうーv


れふさんに、初めてお会いした時に
「寿樹はおれのだから」
と宣戦布告された過去は忘れられません(笑)
その時はほとんど隙間なく並ぶ二人の間に
きれいに割り込んでやったわけですがw
人妻になってしまったのなら仕方がない…
寿樹さんを幸せにしてやってください…(゜ーÅ) ホロリ

そして、3組目にして初めて並んでのショットが撮れました!

おめでとうv


お互いがお互いのいいところを褒め合って、
「大好き!」ってブログで思いの丈をつづっているのを見ると
こっちまで幸せになります^^
会話がなんだか不穏でしたが、
これからも幸せのおすそわけ、よろしくです♪



さて、昨日はいろんな人に会いました♪

まずはちぃさん。
CRIMSONに入団されたばかりv
私が夢の跡の梯子が、普通に登れる!と
ギルチャで騒いでいたら、(本当に登ってるみたいに見えるの)
一緒に遊びに来てくれました♪

ちぃさん


私がバニーを披露したら「試着したい」とのことで
それなら…とお貸ししちゃいました♪
そして、私はメイドに着替えてハグ(^ー^* )フフ♪
帰城術が途中で止めれることを初めて知ったらしく、
ちぃさんの初めての帰城術ハグをしてもらいましたv
これでいつでもどこでも誰にでも、ハグできるね~w

そして、スノーさんが珍しく精霊でインしたので
声をかけたら、バフかけに来てくれましたv

すのーさん


バフってもらったのに、ずーっと話続けて
かけてもらったバフが余裕で切れるくらい
お話していました。
私にしては珍しく、「恋バナ」で盛り上がったわけですが。
二人して
「私ら、恋愛に不向きだよねw」
ってことで納得しました≧(´▽`)≦アハハハ

さらに祖龍では翔で走ってたらすぴさんが。

すぴさん


がっつり奪っときましたb
中身が年下の男なことには、目をつぶろうと思いますw


さらに昨夜はギルド内でPT組んで対戦したり。
瞬殺されちゃいましたけどねw
そんな中でも、ほのぼのとした一枚が…

らぶらぶ


抱っこ降ろした瞬間って、すごい密着度ですよねーv

なんだか盛りだくさんの一日でございました♪

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

会いに来てくれてありがとうね^^

ムチャクチャ嬉しかったよ^^

復活して、色々飛び回ってたんだね^^

☆ NoTitle

PC復活おめでとう!
結婚システムがついに実装されたんですね。

恋愛に不向き・・・私も同類かも?

☆ NoTitle

>DaDaさん
中途半端なお祝いしかできず、申し訳なかったです><
特別飛び回ってたわけではないのですが、
気づけばあちこちでクエせずに遊んでた、という落ちですがw

>發さん
ありがとですーv
結婚システム実装されましたよー。
連日のように運営の告知で
「○○と●●が結婚しました」
って流れてますv

發さん、はまると没頭するタイプだから
その興味が女性に向いたら
すごく恋愛向きな性格ではないか、と分析。
…飽きるのも速そうだけど(ぁ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


とりあえず。 ≪         HOME         ≫ 69D
