クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/02 Tue  20:10
69D


土曜日のことになりますが、初めて69Dへ行って参りました。
あちこちで記事になってはいますが、
女4人、祖龍で絡み合っているところへ
哀れな子羊が登場しちゃったのです。

哀れな子羊


たりょさんでございますv
69Dをお願いしたところ、
「死亡フラグがww」
と言いながらも、可愛い女の子に可愛くお願いされて
快く引き受けてくださいました♪

…自分で書いてても嘘くさいですね…。
えぇ、強制拉致させてもらいましたとも。

初めての69Dテンパっていて、
SS撮る余裕もなかったんですが、
何とか目的のMOBまでクリアでした♪
たりょさんありがとうーーv

えーと、そのたりょさんのブログにですね。
我らがサブマスの純粋っぷりが紹介されていたのですが、
そこに至った経緯を…。

擁護


琴乃さんがあの発言に至ったまでには、
たりょさんのこの発言があったのです…w
最近うちの清純ではないけど純粋なサブマスを、
みんなで寄ってたかって汚している気がします…。


そんなたりょさんもご結婚なさったようで・・・
おめでとうございますーーv
今度奥さんと一緒に、またダンジョン連れてってくださいw



そして昨日は、ザアスⅡさんに来てもらって、
みんなで再び69Dへ行ってきました♪

そしてザアスさんもご結婚おめでとうございます~v
ばすさんの下着風水着に見とれちゃってましたが、お幸せにw

メンバー


妖精一人!!
この間はあにさんがいてくれたので、後ろから
ホケホケついて走ってたのですが、
今回は何と、私釣り!
釣りの技術も不安でしたが、回線も不安!

敵リンクさせたりしてないからね!
釣り途中で落ちたりしてないからね!
ボス戦の途中で落ちて、帰ってきたら
ボス戦終わって、ザアスさんすでにいなかったとかないからね!
敵リンクして自分が死んで、他に数名殺して、
精霊が村に戻ってるのに気付かないで
巻物で生き返って、精霊いないところへ
ボス釣っちゃったりしてないからねーーーーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

みんな、ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
特にみんなを守ってくれたザアスさん、
私のミスで死んじゃっただぁりんにすすさん、
(この場を借りて結婚おめでとうw)
ごめんなさいーーーーTT

後で気づいたんです。
何でゴレ子がボスんとこへ行かないんだろう、と思ってたら
あそこボスが2体いたんですね…。
タゲった方と、違うボスを釣ろうとしていたようです…。
次はこんなミスしないから、また懲りずに付き合ってください…。
つか。
つぎはあにさんか、ワタリさん一緒に…w

あまりにも余裕なさすぎて、SSがこれしかなかったです…。

唯一

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

カオスおめww

とっても楽しそうでw
今度、69Dてれっててw

壁?できないよw

☆ NoTitle

他の人がどういう風にスキルをセットしてるか、
ってのがいつも気になってるので
SS丸々載っけてくれてるのはすごくありがたいヽ( ´∀`)/
参考にさせていただきます!

釣りって緊張しますよね…特に高レベルダンジョンだと…!

☆ NoTitle

69Dでは有難うございました♪
釣り経験の無いあたしには難しさは分かりませんが
『上手くやる』より『面白い』の方がCRIMSONらしいんで
全然OKだと思いましたw

ダンジョンは攻略するもんじゃない!
遊ぶもんなんだ!!1

☆ NoTitle

ダンジョン楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ

さわちゃんが緊張してるのが
すごい伝わってきて・・・・
面白かった(≧▽≦)

さすがに、最後のところでボス釣って来ちゃったときには、
おかしすぎて、おなかよじれてたけどw

また遊びにいこうね~♪
ぇ?次回も釣りはさわちゃんだよね(*´Д`*)?

☆ NoTitle

カオスっぷりが楽しそうだね。
みんなすごい高レベルになってるなぁ。

結婚する人おおいみたいだね~。
ちょっと公式ページ見てきたら、結婚用のアイテムって20金もするのか・・・

☆ NoTitle

>DaDaさん
カオスは大好きですが、
私のせいでカオスになるのはちょっと…( -_-)フッ
カオスダンジョンでよければ、
69行きましょうw
ちなみにCRIMSONにはほとんど前衛いませんので
必然的にDaDaさん壁ですよ?w

>ろくさん
気になりますよねーv
どんなスキルつかってるのかなぁ?とか。
最近いろいろ使ってみるようになりましたが、
基本はルーインとポイズンショットしか使ってませんw
釣り、本当に緊張しました…。
テンパって大変でしたよ…ヾ(´ー`)ノ

>くーちゃん
私のせいでのカオスじゃなきゃ、
もっと楽しかったんですけどねww
ってか、CRIMSONメンバーだけなら
「ごめーーん!」で済むのですが、
ザアスさんに申し訳なくw
またダンジョンに死にに遊びに行こうねーv

>ちゃみさん
うぅぅぅw
久々にあんなに緊張しましたよぅー><
おなかの皮がよじれるほどの笑いを提供できて
とっても嬉しいですTT
ちぃさんという、高レベルさんも入ったことだし、
今後の釣りは、他の妖精さんに任せた!

>發さん
ギルチャに参加する暇もないほど
緊張して必死だったのに、カオスw
えぇ、楽しくなかったとは言いませんが、
死者を出したのは申し訳なく…。

結婚多いですねぇ。
何人かは愛抜きで利害関係の一致とかで
結婚してる人も多いみたいですけどw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おめでとうーーv ≪         HOME         ≫ 愛しても愛しても…
