クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/03 Wed  20:43
愛しても愛しても…


あぁ あ~あぁ
人の妻…

人妻
人妻


この歌をご存じの方って、どのくらいいるんでしょうね…。
ちゃみさんは歌の題名どころか
歌手までご存知でしたけどw

以前の誤変換
がきっかけで、
「だぁりん」「はにー」と呼び合うようになっていた方が
結婚して人妻になってしまいました。
旦那様には何も確認しておりませんが、
おそらく絡んだところで文句言わない方なので
以前以上に絡ませてもらっていますw
でも、「だぁりん取った」と云いがかりをつけて
「反撃するな、動くな!」と言っておいて
思いっきりPv申し込んで沈めさせてもらいました^^
スッキリ|〃´△`)-3ハゥー



さて、昨日は翔のダンジョンとクラスクエを
お手伝いしてもらいました。
39Dとブルヘイドキング、ミーアヘル。

ダンジョンではですね。
アパーチの範囲にやられまして、
撃破直前に死亡、というとんでもないことをやらかしまして。
2度ダンジョン行ってもらう羽目に…
すいません、すいません、すいません…。

ブルヘイドキングでは、琴乃さんの戦士が
ブルヘイドキングをやってくれたのですが、
なぜかクエ消化できてない…。
なぜだ?
と思ったら、PT誘うの忘れてた、とかいうオチ。

…。
ごめんね、ごめんね、ごめんね…。

もうすぐ運動会で、最近疲れてるの…。
明後日予行練習なのに、練習一回しかしてなくて、
精神的に疲れてるの!
本番は10日なのにぃぃぃぃTT
なぜあせらない、うちの職場!
(リアル愚痴すいません…)

この間の69Dから迷惑かけっぱなしの私ですが、
これからもよろしくお願いします…。

SS…今日も撮り忘れてたな…。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

なるほどばすさんとそう呼び合う理由がやっとわかりました…!

ところでその歌なんて歌ですか?w

☆ (´∀`)ノ

[壁]ω・)チラッ

いやぁ、久しぶりに大川栄策の名前を聞いたww
あの人「スターどっきり」でエッチな部類のやつにひっかかってたのを思い出しちゃったw

☆ NoTitle

運動会だし失敗してもまぁいっか、ぐらいに思っているのかも?

昨日寝る前に、ひさしぶりにログインしてみたよ。
結婚のシステムメッセージ流れないかなぁと思って待ってみたけど、AM4時じゃ誰もしないわなw

☆ NoTitle

人妻ってなぜか萌えますね!
人って名前のキャラと結婚したら『人の妻』。
じゃあ団地って名前のキャラなら『団地の妻』。

そんなあたしは刺身のツマ...。
どうも結婚ネタだとキレが悪いなTT

☆ NoTitle

歌分からなかった><

おかしいなぁ~w同年d(殴

最近ヘルプが無いけど・・・ギルドでうまくやってるんだね^^

困った時のダダ頼みまだまだ有効ですよ^^

☆ NoTitle

>ろくさん
熱烈な告白を受けたのに、結果はこうなんです…。
愛なんて信じないわっ!(違

日本の文化が生んだ、素晴らしい一曲ですよw
まぁ…あまり聞かないかもしれないですが(笑)

>ちぃさん
同世代発見ーーw
大川栄作も、そんなどっきりに引っかかるんだ…w
どっきりと言えば、私が思い出すのは、
ダウンタウンのまっちゃんがはまちゃんを
押し倒した、視聴者を驚かせるどっきりですかねぇ(笑)

>發さん
子どもが失敗するのはいいんですが
(いや、できれば成功してほしいけど)
保育士が動けないことによって、
子どもの運動会をダメにしてしまうことが怖いです。
そこら辺から、考え方が根本的に違うらしい…。

午前4時で就寝前って…w
相変わらずな生活されてますねぇ…。
今でも22~00時あたりは結婚ログ結構流れてますよv

>くーちゃん
切れ悪いって…
職場で携帯で見て、思わず噴き出したじゃないかw
人か刺身ってキャラ作ったら結婚してくれる??w

>DaDaさん
たぶんDaDaさんと私同世代と踏んでるんだけど…w
演歌だから、演歌になじみのないおうちだと
知らないかもしれないですねぇ。

ギルドでうまくやってるって言うか…
幽冥くらいまでなら、ゴレが盾するとか、
精霊が頑張って、ヒールするとか。
CRIMSON的パーティで何とかなってるようです…w
でも、やっぱ戦士さんいてくれた方が楽なので、
またカヨワイオトメたちを助けてやってくださいv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


69D ≪         HOME         ≫ 多くは語りません。
