クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/06 Sat  10:07
タイトル思いつかないな…


この間祖龍で走っていたら目の前にたりょさんw
奥さまに会わせてください、とお願いしてあったのですが、
一昨日念願かなって、お会いしてきました^^

たりょ夫妻


すっごい美人なかのさんなのですが、
二人の会話はこんな感じ。

夫婦漫才ってこれか…


ちょうど琴乃さんが出していた火の精のペットが
がっつりかのさんを食べちゃってたのですが、
その時の会話です。
すごいリズムよくかわされていて、笑ってしまいましたw
付き合いが長いだけありますねぇ♪
これからもお幸せにーv
CRIMSONの女性陣で囲んでたSSを
撮ったつもりだったのですが、撮れてなかったようですTT



そして前に奥さんだけ紹介した寿樹さんとこも
ご夫婦そろってお会いすることができました^^
ウサギにご注目

ウサギの名前にご注目v
こちらもお幸せにーv

今日は話がばらばらと飛びます。

紗琶の称号が、以前マスターが遊んだ時の
「栄誉の」だったか「名誉の」だったか
そのままになっていたことに琴乃さんが気付き、
新しい称号をみんなが考えてくれました。

…


そんなわけで、ただいま紗琶の称号「略奪愛」
だぁりんの幸せ祈ってるから、略奪したりしませんよ!
たとえ旦那がただのエロであれ、
だぁりんが選んだ人ですから!!

その割に、世界チャットで
「もうあなたについていけません」
とだぁりんに叫ばせたのは私ですけど・・・w

えと、念のためですが、これは罰ゲームでした。
だぁりん主催の「クリポ競争」でびりっけつだっただぁりん。
みんなが罰ゲームを考えていたところへ、
まだLv66でクリポ競争参加できなかった私が
「離婚する!」って叫ぶ。という案を出したら
採用されちゃったんですね。
ただ、私はその時沼地にいたので動けず、
「白チャじゃ見えないからセカチャで!」とお願いしたわけです。
そしたら、だぁりん本当に世界チャットで叫んでくれましたw

(普段ギルチャは世界チャット切ってるので
冗談のつもりだった私は、リアルタイムで見そびれた・・
後で見たけど、SS取り損ねた…。
たぶんちゃみさんあたりが撮ってるはず!)

ご心配おかけした方、申し訳ありません。
私の悪ふざけの結果です…。
二人はちゃんと仲良しですので!
旦那さんが落ちる時、目の前で独り身の私の前で
ちゅーして見せつけて落ちましたから!

まぁ…この罰ゲーム。
だぁりんの罰ゲームというより、軽くダンナさんも
罰ゲームになっちゃってた罠w
ごめんね、ダンナさん、だぁりんww

その世界チャットを、發さんが聞いてたのは笑ったけど(笑)

久々に發さんもインされていて、話し込んで
野洲さんも目の前にいたので、野洲さんとも話し込んで
うっかり午前3時…。
かろうじて7時半には起きたけど、眠いー・・・。


スピさんのトラさんのお手伝いをした時の一枚
四段重ね


一段目 みぉんさん
二段目 すぴさんのサーベラス
三段目 すぴさんのトラ
四段目 私

みぉんさん、ご協力ありがとうございましたv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

せかちゃで叫んだのには、ちゃみもビックリしたw
ちゃんとSS大量にとってあるからね!
今から記事書いてくる~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

書いて良いのかわかんないから、「管理者のみ」でw

結婚おねでとうね^^
ビックリしたよ!!
セカチャで、祝福言えなかったのがムチャ悔やまれる!!

ろくさんと絡んだ事無いので、今度紹介してね^^

☆ NoTitle

↑管理者のみになってないですよww

ってか、いつの間にそんなことに?
教えてくれれば駆けつけたのに・・・

何はともあれ、おめでとう!

☆ NoTitle

>ちゃみさん
記事お疲れさまでした♪
だぁリンの壊れようがおもしろかった…w

>管理者のみさん
了解しました^^
あの時間にインしてらっしゃいましたか…w
えと・・間違いではありません…。
そういうわけですが(どういうわけ…)
今後ともよろしくですm(_ _"m)ペコリ

>DaDaさん
DaDaさんだけに、ダダ漏れってねーw
(*゜ロ゜)ハッ!!
おやぢギャグ言ってしまった…
シャイBOYのようですので、
見かけたらやんわりと絡んであげてください(笑)

>發さん
↑確信犯ですよね・・・w

勢いでいっちゃったので、ほとんどの方が
まだ知らないままです≧(´▽`)≦アハハハ

今度は朽ちゆくダンジョン行きましょうねー!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


多くは語りません。 ≪         HOME         ≫ ご報告
