クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/07 Sun  19:15
ご報告


ご報告


えと…。
そういうわけなんです…(*ノノ)キャ



結婚


軽いノリの会話がこうなりました≧(´▽`)≦アハハハ

朝のギルドには誰もいない時にクエストを遂行してしまったのですが、
ササ下さった方、のちにお会いしてお祝いを言ってくださったかた、
わざわざ会いに来てくださった方、
わざわざCCしてお祝言いに来てくれた方
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ろくさんにとっては、地獄の始まりかもしれませんw

なにはともあれ、みなさん、今後とも変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ





なんか照れますな…(///∇//)テレ

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ おめでとうw

おめでとうw
おめでとうw
おめでとう^^

末永くお幸せに^^

ご祝儀はろくさんに
まとめてお渡ししておきました^^b

☆ (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

おめでと~><
昨日は絡みに来てくれてありがとうd(^-^)ネ!!!
おかげでお祝いいえましたw
今度はぜひダーリンと一緒に♪
そしてダーリンの目の前で…二人の愛の世界を(*/∇\*)キャ

☆ おめでとうございます~^^

ちょうどその時INしてなかったものだから、ビックリしました^^

「地獄の始まり」って・・・(((゚Д゚)))ガタガタ
こっそり観察しちゃおうかしら(・∀・)ニヤニヤ

これからもよろしくおねがいしますね~^^

☆ NoTitle

おめでとう!!

今夜は 枕が濡れて 眠れないかもしれません!
シクシク

☆ NoTitle

結婚おめでとう御座います♪
末永くお幸せに・。.+☆

簡単過ぎますか?つまんないですか?w

だって書いてるうちに自分が惨めになるんだもん!!1
テヘw

☆ NoTitle

結婚才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
軽いノリで。。。((∞´艸`)
地獄(((゚Д゚)))
末永くお幸せにv

☆ NoTitle

地獄!?

(・・・結婚前日の会話を回想・・・)

はっ!
ダンナに貢がせたりしたらダメだよ!www

☆ NoTitle

前コメ・・・ゴメンねw

ダダ漏れ吹いちゃったけどw

改めて、結婚おめでとう!!!

地獄かぁ~w
ろくさんに聞いてみようww

☆ NoTitle

ご結婚おめでとうございますー!ヽ(´∀`)ノ
末永くお幸せに(*´ェ`*)

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します^^

☆ NoTitle

こっそり結婚おめでとうw
ろくをガッツリ地獄におくってくだせいw
お幸せに~~~w

☆ NoTitle

返事おそくなっちゃったけど、ご結婚おめでとおおおおおおおお☆
末永くお幸せに!!!!!

☆ NoTitle

>ゆりさん
ありがとございますーv
お祝いもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
いただいたお祝いを連れて歩けるよう、
頑張って71・・・遠い…(ぁ

>瑞姫さん
ありがとです^^
瑞姫さんとDaDaさんが付き合い始めた以上に
軽いノリでの結婚でしたが、
これから愛をはぐくんで…いけるのか?(ぉぃ
旦那さんを尻に敷く方法、ぜひ教えてくだs…

>ちぃさん
ありがとうございます^^
ギルド内に誰もいないのを確認して結婚した私たちですw
ろくさんの地獄はまだまだこれから…
フフフ…

>バスピさん
お祝いありがとです^^
どんな液体で枕が濡れたんだろう…。
妄想の果ての涎じゃないことを祈ります(ぁ…

>くーちゃん
お祝いありがとうーv
CRIMSONの峰不二子にも、
ルパンのような男性が。。。って
峰不二子はいつもルパン利用してるな…。
さらに一人の男に決めないじゃん!
クラリスにした方がいいよ!(違…元ネタわかるかな・・・。

>梅干しさん
ありがとですーv
ヘリウムガス入りの風船より
軽いノリで結婚してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
こんな夫婦ですが…天国か地獄か…どっちになるんでしょw

>發さん
前日の会話…どんなんだっけ…w
貢がせたりしませんよーw
貢がせて、タクシー動かなくなったら困るし…(違

>DaDaさん
おやぢギャグ、ウケたv
書いてくれたおかげで、公表しやすくなりました(笑)
ろくさんマゾだったらいいな、と思う今日この頃…

>せふぃさん
お祝いありがとですー!
せふぃさんに祝福してもらえるのが一番うれしい^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

>琴乃さん
ありがとですーv
琴乃さんの後を継いで、ろくさんの調教頑張ります!
…え、違った?w

>たりょさん
ありがとです^^
今後ともよろしくですーーーv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトル思いつかないな… ≪         HOME         ≫ (*´д`*)ハァハァ
