クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/09 Tue  21:39
(*´д`*)ハァハァ


本人の許可を取ったので掲載w

壊れたくーちゃん


夕べくーちゃんがヨッパでイン。
文字でも「ろれつが回らない」ってあるんだなぁ、
という素晴らしいチャットで、私たちを楽しませてくれました^^

その時フレとPT組んでたのですが、
間違ってPTチャットに
「くーちゃん可愛い(*´д`*)ハァハァ」
と誤爆してしまったので、
その時のくーちゃんの状況を説明したら
最後の言葉が返ってきました…w
さすが下手な民法より視聴率の高いブログに
さらされちゃっただけのことはあります…(笑)

こんなくーちゃんもすごく楽しかったし、
文章を想像するのも楽しかったので、
またヨッパでインしてね、くーちゃん!v


さて、この間結婚したばかりの私ですが、
今とても気になる男性がいます。
その名も…


PANDAMAN!!


PANDAMAN


この言葉づかいに、もう目が離せません。

無理しすぎ、無理しすぎ、無理しすぎーーー!!
これで全身黄金装備とか、ギャップありすぎだから!!


あ、これ完美祭の人文字イベントのときのSSなんですけどね。

終わった後、心閃さんが…

抱っこ修行


下の方の突込み通り、心閃さん。
女の子を抱っこしたまま走り去られました…w
GMの方だったのか、一般の方だったのか
それは未確認なのですがw

そしてヴァー様はヴァー様で
「新しいテレポートで」
と…

花…


花を振りまいた挙句、花火に隠れて
テレポートしていかれました…w

GM、おちゃめな人揃いだなww

運営はその…。
決してしっかりしているとは言えないけど、
GMのキャラはしっかり確立してるみたいですねw

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ そいえば、

まだGMって会ったことないやww
みつけれたら絡もうww

☆ NoTitle

別に名前隠さなくても良かったけど、
せっかくSSで消してあるので匿名にしときますw

確かに、これはハァハァするのもわかるな。
かわいすぎる。

文化祭にはそんなにたくさんGMが来てたのか。
前夜祭は見に行ったけど、ヴァー様だけでしたよ・・・
しかも、全く見えなかったww

☆ NoTitle

ペア申し込みすればよかったと今更後悔orz
PANDAMAN、チューまでしてたもんね!?
他の人と見せあいっこしてたもんね!?

今度もし逢うことがあれば申し込みしてみようかしら・・・(ノ∀`)ペチッ

☆ NoTitle

>たりょさん(だよね?
GM、おちゃめですよw
普通に一般ユーザー抱っこちゅーしますしねw
女性GMのイベントには参加したことないのですが、
女性GMもあんなにおちゃめなのかな・・・w

>匿名こと發さん
(*´д`*)ハァハァするよね!
くーちゃんほんと、最近可愛いです^^

そんなくーちゃん、お婿さん募集中!
自分より強い相手希望だそうですので、
發龍くん79(またひとつLv上がった)まで上げて
くーちゃんどうですか?(笑)

人文字のラインにGMを組み込まなくちゃならない
ルールだったので、ポイントポイントに
GMが立つためにたくさん参加してたみたいですv
ヴァー様は一回めっちゃどアップで拝見しましたが・・・
好みじゃなかった…(* ̄m ̄)プッ

>ちぃさん
SS編集してたら、何気にちぃさん
ヴァー様の真横確保してて笑いましたよww
ぜひ今度、誰かに抱っこしてもらってください!!

…●●の妻ってついてても、抱っこするのかな、GM…。

☆ NoTitle

發龍は「イケメン倉庫番」として第2の人生を歩み始めたので、永遠の62歳なのですよ。
残念w

☆ ほほー。

よし、ゼロねーさんをダッコしてチューしてやる企画を立てとくか。。←

☆ NoTitle

>發さん
どっちも両立してみるとか!
きっと發さんにならできる!!w

>たりょさん
かのさんに通報…w
旦那さんが違う女性抱っこしようとしてますよーw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ご報告 ≪         HOME         ≫ クジ
