クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/13 Sat  09:37
クジ


昨日昼間にフレがインしたので声をかけたら、
見事に中身はダンナ様でした。
魔導はやる気がでないな、と愚痴ったら
フレのダンナさんにご注意を受けました。
「こらwメイン魔導の人間にそんなこと言うんじゃありませんw」
うん、ダンナさん、81歳の魔導なんです。
その後、魔導の良さを切々と訴えてくれました。

「狩りは孤独に一人で出来るし」
「ダンジョン行ったらすぐ死んで、PTチャットで
精霊にグチられるし」
「ダンジョンではいらない子扱いされるし」
「間違ってサークルだしたら『まぶしいからしまえ!』怒られるし・・・」

…。
ありがとう…。
百岐を育てる気が、また一歩萎えたよ…w

で、そんなダンナさんに

CRIMSONの魔導をお話してみました。

オリンピック!


フレイムサークルでオリンピックの輪!
なんて素敵なアイデアでしょう!!
こんなこと考え付くあたり、このダンナさんも
CRIMSON要素あると思うんですけどww

マスター、ちゃみさん、くーちゃん、百岐…
後一人足りないのかなぁ…。
翔を無理やり組み込むか…w
あ、言った本人拉致するか…(・-・*)ヌフフ♪

問題は…
一番初めにサークル開くときに
敵がオリンピック型にならんでないとダメなとこだな…w



でもって、昨日何気なくクジ引いたら

雷豹


びっくり。

運だめしで引いたので、欲がなかったのがよかったのかな。
走る足音が、人が走るのと同じなのが気になりますが、
何にせよ早いw
馬は紗琶にでもまわそうかな・・・

それとも…雷豹、Lv11なったら売るか…w

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

オリンピックサークルか~。
難しそうだけど、できたらすごいな。

雷豹、いいね。
メチャクチャかっこいい!

☆ NoTitle

これはもう…闘技場でエモノを並ばせてやるのがいんじゃないかしら?w(ぉぃ
とりあえず一人目で…
つ ウチの夫(ぁ

ミズキは是非撮影係を(@`▽´@)/ ハイッ
雷豹おめでと~w無欲の勝利だね!!

☆ NoTitle

メッセージをどうぞ

☆ NoTitle

やってしまった・・・orz
ごめんよぉ~><
豹おめめ^^

2人乗りできなかったのが残念だったよw

魔道さんは、やっぱ火力に悩むんだね><
困ったもんだ><

☆ すみません^^;

主人が失礼しました。

また 話してやってくださいw

最近二人で漫才してる夫婦でし・・・
のりはいいですからw

☆ NoTitle

>發さん
惹かれますよね、オリンピックサークル!
…可能かどうかは別として(笑)
雷豹、見た目より速度が気に入ってます…w

>瑞姫さん
なるほど!
MOBじゃなくても人でもいいわけだww
瑞姫さん、頭いい!
…サークル5つ、上から撮影可能かなぁw

無欲の勝利…こんなところで運使いたくなかったな、
ってのが、実は本音w

>DaDaさん
ありがとでーすv

DaDaさん…
いつも離婚の危機だ!
言いながら、ほかの女性を軽く口説いてるよねww
魔導はねぇ…。
カオス好きなギルドに行くと歓迎してもらえるんだけども…(笑)

>奥様
いやぁ、すっごくいいアイデアいただきましたよぅーw
旦那さま、うちを要注意ギルド認定してますけど、
CRIMSON要素もってらっしゃると思いますよ??w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


(*´д`*)ハァハァ ≪         HOME         ≫ スカイプ
